usa♡

キラキラ 教会・ショップ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 6

4択 google

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2024/06/23 21:25:32

    こんばんは^^

    なかなか梅雨入りの情報が入ってこないので
    ネットで調べたら昨日22日に梅雨入りしたようです☂
    土・日はせっかく連休だったのにずっとお籠もりでした(-_-)
    今週も☂マークのオンパレードなので
    鬱陶しい1週間になりそうです。
    明日から3連勤=3 次のお休みは木曜日です。
    今週も良い1週間になります様に(*^-^*)_~U

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2024/06/22 01:58:12

    こんばんは^^

    体操お疲れ様でした。
    今日は筋肉痛が出ない事祈ってますw

    usagiさんの所は梅雨入りしたんですね。
    こちらはまだ宣言は無いですが、数日内だと思います(~o~)イヤダ~
    昨日は☂マークでしたが、午前中は曇りで午後から晴れて蒸し暑く~( ̄。 ̄;)
    流石にこの暑さの4連勤はヘロヘロになりました。
    今日明日は連休なのでのんびり過ごそうと思います♫

    今週もお疲れ様でした。
    お天気悪いですが良い週末を(*^-^*)_~U
    お助けジュース4杯ご馳走様でした。