いろは

初めてのおかいもの✨

コーデ広場

4択でためてきたポイントで背景を買いました!

今回のガチャともマッチしてかわいいです~
イベント頑張りましょう~!



  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/07/22 20:07:16

    仕事から帰って即部屋に入ると汗が噴き出してくる(´・ω・`)

  • かず☆

    かず☆

    2024/07/22 06:28:54

    おはよう♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/07/21 19:03:58

    トイレが暑すぎる(´д`;)アチ~

  • こころ

    こころ

    2024/07/20 23:06:04

    こんばんは^^
    今日はすっごく暑かったけど 夕方 雷鳴って雨が降ってきたよ〜
    おかげで少し涼しくなりました(*・ω・)ノ

    お祝いのメッセージありがとう〜♪
    いっぱい食べにきてくれて感謝です(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    引き続き 爆食に伺いますので よろしくね(*・ω・)ノ

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/07/20 22:37:40

    こんばんわ♪「暑中見舞い申し上げます」水やり&STPお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/07/20 19:58:10

    蝉時雨、あ~蝉時雨、蝉時雨・・・ヽ(`Д´)ノ ウルサ~イ!

  • 魁

    2024/07/20 11:03:00

    おはよう、美味しかったよ,暑い夏燃えたいですね、今31℃ですよ

  • ヨネ

    ヨネ

    2024/07/19 22:41:51

    暑い毎日ですが、学校お疲れ様でした*
    学生さんはそろそろ夏休みでしょうか?
    学業とその他の釣り合いのとれた夏が過ごせるといいですね。

  • きなこ

    きなこ

    2024/07/19 22:24:36

    いろはちゃん こんばんは~(。・ω・。)ノ♡

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/07/19 20:05:15

    口を開くと『暑い~』しか出てこん(´・ω・`)

  • かえ

    かえ

    2024/07/19 01:37:29

    いろはさん こんばんは
    確認作業が遅くなったため連絡が遅れました。
    サークルの株価当てですが
    予想された値が他の方とかぶっておりましたので変更お願いします。
    よろしくお願いします

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2024/07/18 23:57:42

    こんばんはぁ~♬
    お水とstpと4皿ごちそうさまです(*ノ∀`*)

  • しばた

    しばた

    2024/07/18 21:59:26

    アイテムがお揃いでしたね。
    ニコみせイベントたべにきますよ。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/07/18 20:09:10

    こんばんは。
    ニコ店イベはじまりましたね。
    よろしくお願いします。

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/07/18 19:19:34

    不注意で車のドアをメチャクチャ擦ってしまった。キズは消したが凹みが・・・(ノ_<。)

  • こころ

    こころ

    2024/07/18 18:07:02

    こんにちは^^
    梅雨明けしたと思ったら ニコみせイベ始まりました〜♪
    4皿ごちそうさまでした♬

  • イヅル

    イヅル

    2024/07/18 17:15:40

    こんにちは、ニコ店は参加しますか?うかがえる範囲で訪問しますね

  • しろくま

    しろくま

    2024/07/17 23:57:12

    こんばんは。
    生花市場販売イベントの代替品を選んでください。よろしく~^^

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/07/17 19:41:31

    今日は晴れたが・・・メッサ暑い(´д`;)アチ~

  • かず☆

    かず☆

    2024/07/17 05:26:32

    おはよう♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2024/07/17 03:10:05

    いつもありがとうございます♪

    お水と素敵お届けしました(^^ゞ

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/07/16 19:37:24

    収穫したハエトリソウの種から芽が出てきました(゚▽゚)

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2024/07/16 16:37:43

    今日もよろしくお願いします(=^・^=)

  • ティーティー

    ティーティー

    2024/07/16 15:39:43

    3連休はすべて仕事になりました。
    当初は昨日15日は休みの予定でしたが、急遽仕事になりました。
    そして今日明日の2日が休みです。

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2024/07/15 22:29:33

    こんばんは。

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/07/15 18:13:06

    暑いの苦手だから梅雨明けが怖い・・・

  • かず☆

    かず☆

    2024/07/15 13:41:34

    こんにちは♪

    ステキのお届けです♪

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/07/15 09:44:34

    明日からまた無言訪問になりますが宜しくお願いします。

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/07/14 18:47:29

    朝から1日雨です。まだ梅雨明けてなかったのか?

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/07/14 11:55:52

    朝から雨模様、今週も宜しくお願いします!

  • イヅル

    イヅル

    2024/07/14 09:13:55

    おはようございます、本日のお届けです♪

  • かず☆

    かず☆

    2024/07/14 05:46:51

    おはよう♪ 

    ステキのお届けです♪

  • 魁

    2024/07/13 19:39:17

    コンバンハ、いろはちゃん、暑いけど勉学には気を抜くなよ

  • きなこ

    きなこ

    2024/07/13 12:02:22

    お久しぶりです(。・ω・。)ノ体の痛みは安定期♬仕事も復帰できそうかな~?((((oノ´3`)ノ

  • かず☆

    かず☆

    2024/07/13 09:57:25

    おはよう♪

    ステキのお届けです♪

  • かず☆

    かず☆

    2024/07/12 18:43:37

    こんばんは♪

    ステキのお届けです♪

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/07/12 18:00:12

    セ、セミが鳴いとる!!(゚ロ゚;)

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/07/11 20:08:24

    片道2時間の現場へ行ってきました。仕事より運転で疲れたよ(´・ω・`)

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/07/11 15:37:48

    こんにちは。伝言板いっぱいだったのでこちらにコメント失礼します。
    昨日のプレ企画第一弾に参加ありがとうございました!!
    背景の応募者が他にいらっしゃらなかったため、当選になります。
    他の当選者への連絡・申請終了後、順に発送しますのでお待ち下さい。

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/07/11 14:33:24

    こんにちわ♪本日幸せを運ぶ宅急便☆水やり+STPお届けです。

  • かず☆

    かず☆

    2024/07/11 06:30:41

    おはよう♪

    ステキのお届けです♪

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/07/10 19:45:58

    今日は曇天で昼間には雨が。暑さが少し和らいだ感じです。

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/07/09 19:44:18

    夕立が降りました。お陰で少し涼しく・・・否、かなり蒸し暑くなってきたぞ(-"-;)

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/07/08 19:24:46

    今日は仕事。スポーツドリンク4~5ℓは飲んだな。

  • かず☆

    かず☆

    2024/07/08 05:50:28

    おはよう♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2024/07/07 23:55:04

    ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

    明日は東京は37度ですってよ!

    耐えられない暑さになりそうだね(*Vдv艸)

    今日は七夕らしいけど全く何もしなかったわww

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/07/07 22:33:41

    こんばんわ♪本日巡回訪問です。水やり+STPお届けです。⚠危険な暑さに要注意♢ みんなの七夕の願い事が叶いますように〜☆彡今週もよろしくお願いします

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/07/07 19:50:01

    もぅ夏・・・でいいのかな?( ゚ -゚)

  • かず☆

    かず☆

    2024/07/07 11:44:09

    こんにちは♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • イヅル

    イヅル

    2024/07/07 10:02:26

    おはようございます^^今日は七夕ですね♪暑さでぐったりしててニコタゆっくりになりそうです。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/07/07 08:53:11

    おはようございます! 今週も宜しくお願いします。体調には、お互い気をつけましょう。

  • スノウフレンド

    スノウフレンド

    2024/07/06 21:51:46

    今晩は。
    イベント達成おめでとうございます!

    梅雨時期の今から熱中症が続出してますね。
    お気を付けください。
    明けたことを考えると怖いですね。。。

  • ふみの

    ふみの

    2024/07/06 21:03:52

    三宮神社のお祭りに行ってきました。暑い中子供達が一生懸命シャギリを鳴らしていました。

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/07/06 19:44:46

    今日から夏布団です(`・ω・´)ゞ

  • かず☆

    かず☆

    2024/07/06 08:39:07

    おはよう♪

  • かず☆

    かず☆

    2024/07/05 20:03:46

    こんばんは♪

    ステキのお届けです♪

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/07/05 19:37:52

    暑いです。ティーソーダ(紅茶の炭酸割り)にハマってます。

  • vinyl

    vinyl

    2024/07/05 19:36:30

    こんばんは。イベント達成おめでとうございます。

  • 星きゃんでぃ姫

    星きゃんでぃ姫

    2024/07/05 14:32:04

    いろはさん 初めまして こんにちは。

    メッセージありがとうございます。
    私も父とは一刻も早く縁を切り、引っ越したいと思ってはいますが
    日記にも書いた通り、ペットOKの物件がなかなか見つからず難儀しております。
    お優しいお言葉ありがとうございます。
    ゆめちゃんの為にも一刻も早く希望の物件が見つかるように頑張ります。
    本当にありがとうございました。

    毎日、暑いですが気を付けてお過ごしくださいませ^^

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/07/04 19:38:34

    今日もかなり蒸し暑い1日でした。お茶の消費がハンパない(-"-;)

  • 結

    2024/07/04 10:35:50

    こんにちは、こちらこそ7月もよろしくお願いしますね^^

    今日もこちらは真夏日です~~~熱中症に気を付けてくださいね(*^-^*)~~

    ステプセットです~~~

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/07/04 02:32:11

    いろはちゃんコメントありがと♡
    紺がよく似合うね(*⌒∇⌒*)

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2024/07/03 22:26:49

    今日もよろしくお願いします(=^・^=)

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2024/07/02 21:20:10

    こんばんはぁ〜♬

    この時間帯で既に眠いです。

    達成おめでとうございます(´∀`*)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/07/02 02:16:17

    おお~♪
    メルヘンチックでカワイイ~(*/∇\*)

  • 友代

    友代

    2024/07/01 22:00:28

    こんばんは。ステキの差し上げ・ニコみせ支援に来たでございます

  • こころ

    こころ

    2024/07/01 18:49:03

    こんばんは^^
    今年も後半 7月が始まりましたね♬
    今月も今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

  • Summy

    Summy

    2024/07/01 15:59:30

    こんにちは 今月も楽しみましょう

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/07/01 13:07:04

    こんにちわ♪本日巡回訪問です。STPお届けです。6月は大変お世話になりました。7月もよろしくお願いします

  • かず☆

    かず☆

    2024/07/01 07:53:03

    おはよう♪

    ステキのお届けです♪

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/07/01 00:14:14

    こんばんは。
    同窓会が無事に終わってほっとしました。
    6月もおわりですね。
    1年の後半もよろしくお願いします

  • けーすけ

    けーすけ

    2024/06/30 23:17:41

    こんばんはー^^
    その後お元気ですか?

  • かず☆

    かず☆

    2024/06/30 09:41:09

    おはよう♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • 友代

    友代

    2024/06/29 20:23:04

    こんばんは。ステキ・水やり・ニコみせ支援に来たでございます

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/06/29 19:08:44

    今日は久々に晴れました。なのでとても蒸し暑いです。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/06/29 14:36:59

    こんにちは!今日は梅雨の晴れ間です。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/06/28 22:13:01

    今日のお返し訪問づら。

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/06/28 18:38:33

    咲き始めたバラが今日の雨で散ってしもた(´;ω;`)

  • しろくま

    しろくま

    2024/06/28 10:41:44

    こんにちは。
    田に水を張るあみだくじ続きの賞品を選んでください。よろしく~^^

  • かず☆

    かず☆

    2024/06/28 07:30:36

    おはよう♪

  • ふみの

    ふみの

    2024/06/26 23:55:02

    背景可愛いですね^ ^TVerで見ている天狗の台所というドラマが好きです。自然の輝きや光の陰影が素敵な作品です。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/06/26 23:46:11

    いろはちゃん、こんばんは。
    フェイス褒めて頂き有難うございます。
    前のフェイスも好きでしたが、このフェイスも気に入ってます。

  • イヅル

    イヅル

    2024/06/26 21:04:43

    こんばんは!本日のお届けです♪ニコ店クリアできました!引き続き伺いますね!

  • 友代

    友代

    2024/06/26 18:22:35

    こんばんは。ステキの差し上げ・ニコみせ支援に来たでございます

  • 魁

    2024/06/26 13:32:54

    こんにちは・・いろはちゃん。。学生だから何かいていいかわからない、ごめんね

  • 友代

    友代

    2024/06/25 22:05:50

    こんばんは。ステキ・水やり・ニコみせ支援に来たでございます

  • しろくま

    しろくま

    2024/06/25 21:42:05

    こんばんは。
    田に水を張るあみだくじ続きの賞品を選んでください。よろしく~^^

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/06/25 17:18:25

    今日の訪問づら。

  • ティーティー

    ティーティー

    2024/06/25 10:22:52

    食事いただきました。

  • 友代

    友代

    2024/06/24 21:10:11

    こんばんは。ステキ・水やり・ニコみせ支援に来たでございます
    背景もよくお似合いですよ

  • ティーティー

    ティーティー

    2024/06/24 17:43:32

    背景、今回の色ガチャとも違和感なくマッチしておりますね。
    また4択でポイントを貯めようね。
    ニコ店で食事いただきました。

  • イヅル

    イヅル

    2024/06/24 07:25:19

    おはようございます!今日は暑くなるそうですね~!
    背景とっても似合ってます!

  • vinyl

    vinyl

    2024/06/23 21:07:47

    とても可愛らしい背景が買えましたね。ガチャとも、いろはさんの雰囲気ともよく合っていますよ。

  • スノウフレンド

    スノウフレンド

    2024/06/23 19:05:59

    今晩は。
    コメントありがとうございます。

    自分の決断ミスで人生最大の後悔をしてます(あくまで、現時点でですが)
    転勤が決まり来月から埼玉に引っ越すことになりました。
    職場は東京です。
    自分の責任とは言え、人生約40年で地元・長野から出るという事が受け入れがたいのか凄く情緒不安定になってます。
    居たい理由も無いのですが、東京で働きたいとも思ってないのでアンバランスですね。
    ただただ平穏無事に心穏やかに過ごしていたいだけなのです。

    職場の知り合いからお話を聞いたり、有難い事に一緒に飲もうと言って頂いたりして気持ちは
    大分前向きになりましたが、ふと気を抜くと涙が出てきます。
    これから慣れも出てくると思いますが、40を超えると先を考えたり、今の生活を考えたり、
    仕事の受け入れ方を気にしたり等、沢山の小さい理由が一気に降りかかってきて…

    少しずつ解消していくしかないですね。

    暑くなってきましたので、お身体に気をつけてくださいね。

  • イヴ

    イヴ

    2024/06/23 17:09:54

    こんにちは。

    4択のポイントを貯めるのは根気が要りますよね。
    背景ゲットおめでとうございます^^

    イベント頑張りましょうね^^

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2024/06/22 23:02:55

    こんばんはぁ~♬
    時々コメント書ける日記がなくて迷います(笑)
    週末は過ぎるのが速いですね!
    おやすみなさい(*ノ∀`*)






  • せとか

    せとか

    2024/06/22 17:19:17

    ゆっくり休めましたか?
    暑くなってきましたね

    背景きらびやかでいいですね!

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2024/06/22 14:36:25

    背景綺麗ですね(#^.^#)

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/06/21 21:23:57

    ピンク色可愛いです
    ピンク色は、何歳になっても好きな色
    マッチしていますよ~

  • usamimi

    usamimi

    2024/06/21 18:39:10

    ステキな背景ですね。
    イベ、頑張りましょう。!(^^)!