皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚はマルアイに行ったいっぱいお金使ったブー

日記

豚タン

ごはん
サラダ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日は2回買い物に行った
いっぱい使っちゃった
もずくも買えたよ
激安スーパーは安いけど
目的のものがそろわないね
歩いて片道15分以内に
スーパーが2件あって助かった
ラムーとマルアイ
そのほかはバスでないといけない
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
(ゲーム)
HITをぼそぼそやり始めた
放置系なのでボス戦以外は放置ができる
アクションは今は忙しいから無理だ
初めからこっちやればよかった
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
4回回して目玉が出た
まーよかったほうだろう
6/2410:15歯科
6/27ソーシャルワーカーによる面談
6/30職場から電話があるかもなければ
こちらから電話しないといけない

  • よん

    よん

    2024/06/22 17:18:09

    お疲れ様
    スーパーが近くにあるとたすかりますね。

  • ひまり

    ひまり

    2024/06/22 10:09:41

    裸の悪乃娘豚人間様
    近くにスーパーがあるのは恵まれた環境ですね!遠いと近いで生活は大きく変わります!

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/06/22 07:28:14

    おお^^;;

  • 夏音

    夏音

    2024/06/22 00:02:42

    予定がいっぱいだから落ち着いてできるといいね。
    おやすみなさい、明日は節約かな?

  • みか

    みか

    2024/06/21 23:30:45

    徒歩圏内にスーパーあると便利だね(o^∀^o)

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2024/06/21 21:01:02

    日記にもコメントありがとう(*^_^*)
    スイカを買ってるんだね。
    食費が主なんだね。
    うん、お金が減るのは早いよね(^-^;

  • 天海春香

    天海春香

    2024/06/21 20:08:22

    スーパーはお店によって品揃えが違いますね。