とし君の日記

とし君

日々の生活を、つぶやきます。

豊橋のコメダで長居

日記

 今日は、午後、豊橋の下地というところの

コメダで3時間くらいゴロゴロしてました。
カウンターの丸っこい椅子が心地よいのと、
冷房がよく効いていたので。
コメダは、一般に、冷房は、よく効いていていて、
夏は、ひんやりした感じがいいです。
毎年、7月ころ、チケット買うと、1枚増しのキャンペーンするので、
買いだめの季節が、近いかも知れません。
昨日は、10時ごろ、愛知県東部で地震(震度3)
、今日ぐらいから、梅雨入り。
自然とのつきあいも、注意しながらです。
 昔、浜名湖を海とつなげた、といわれる東海地震、
そろそろ来るのでは、という話もあります。
毎日の生活、油断せず過ごしたほうが、いいのかもしれません。
 

  • とし君

    とし君

    2024/06/22 19:39:46

    >usamimiさんへ

     コメダの食事は、バーガーとドッグが多く、
    サンドイッチは、食べたことありません。
     ボリュームがあって、楽しいと思います。この20年以上、
    東海地方は、地震少ないと思います。
    遠方の方が、大変そうです。
    福島の時は、豊橋の喫茶店にいましたが、揺れて、あとで、びっくりでした。^^
     

  • usamimi

    usamimi

    2024/06/21 20:58:10

    先日1時間ほど歩いてコメダに行き
    サンドイッチを食べました。
    地震は怖いですね。東北の震災以来
    ちょっと揺れても不安になります。(ーー;)