(*´艸

いきなり拒否された

ココロとカラダ

昔見かけた人がいたから、伝言板に書いて挨拶したら、なんの変哲のない文章なのにいきなり拒否された。 拒否する前になにかいってくれれば良かった。意味がわかんないまま拒否された。

  • ⑅°˖沙羅ღ˖*

    ⑅°˖沙羅ღ˖*

    2024/06/27 19:28:39

    暖かい言葉ありがとうございます!(*´∀`)♪お陰でもう忘れて来ました!こんな事は初めてでしたので驚きでした。

  • みずな の 花

    みずな の  花

    2024/06/26 15:08:47

    まぁ、あるあるですね
    リアルでも ありますから もう ご縁がないと思って
    忘れましょう! ファイティング

  • まんぼん

    まんぼん

    2024/06/23 20:59:23

    いいねありがとう

    世の中、変な人多いからねぇ
    まぁ、スルーして忘れるのがいいけどねー
    まぁ、なかなかそうもいかない時もあるけど(^-^;

  • akira太夫

    akira太夫

    2024/06/23 15:07:57

    ニコタには本当にいろんな人がいらっしゃいますよね
    自分もついさっき話し掛けた人に「あなたのコス怖いです」って言われて凹みました
    変なのは自覚してるけどもさすがに凹む―ww
    そんな訳でお互いあんまり気にしないで行きましょうね!
    教会前はゆかいな仲間たちが良く集まっているのでまた顔出してあげて下さいねー!!

  • ⑅°˖沙羅ღ˖*

    ⑅°˖沙羅ღ˖*

    2024/06/23 10:49:35

    お二人とも暖かい言葉本当にありがとうございます!お陰でなんだか心強くなりました(^-^)v

  • まーこ

    まーこ

    2024/06/22 15:54:38

    あるあるよね。
    気にしないでー^^

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/06/21 21:43:49

    こんばんは。はじめまして。日記広場から来た☆✨夢羽✨☆と申します。
    私も沙羅さんと同じ経験をしたことがあるので、気持ちが大変よくわかります。
    確かに、いきなり拒否はよろしくないですよね。せめて理由は言って欲しいものです。