ピア

日記

日記

(=゚ω゚)ノィョ──ゥ♪

今日の巡回は終わり。今日は朝から☂、☂、☂・・・。例年より遅れての梅雨入りです。雨の所為か肌寒い。じめじめ、じとじと、むしむし・・・其れが終わると今年1番の猛暑日の記録更新、熱帯夜が来る・・・。体力つけないと・・・汗疹にも気を付けなくては。昨年より体重が減ってお腹周りの肉が・・・重なって・・・(;`・_・´)ン-
欲しい方が居たら分けてあげたい脂肪?!贅肉?!今日も間食やおやつが美味しいな
        o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/06/22 23:02:38

    こんばんはー お待たせしました(?)、中国地方も今日、梅雨入りしたよww

    そうそう、今のうちに少しずつ、じめじめじとじとむしむしに慣れないとね
    おやつ、私も止められませんww

    揚げ物かぁ~、暑さとの戦い、お疲れ様でした
    汗をかいた分、しっかり食べてオッケー☆彡

  • アイス

    アイス

    2024/06/22 21:48:16

    お疲れ様でした^^

    これからは本当にジメジメの不快な暑さになりますね><
    そして1番、嫌なのが熱帯夜です><
    せめて夜だけは涼しい日が多くなって欲しいものです

  • ☆こう☆

    ☆こう☆

    2024/06/22 20:26:33

    ピアちゃんこんこん♬
    超絶久しぶり~⊂(•‿•⊂ )*.✧
    いつも訪問とコメントありが㌧㌧㌧♬
    それにしてもこのピアちゃん・・・悪い顔してる!!w
    なんか良からぬ注射しようとしてる?w

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/22 08:28:41

    おはようさん・・大きな注射痛そうです
    けさはくもってるけど、雨は降ってない夕方には降る予想ですよ

  • とまと

    とまと

    2024/06/22 00:29:01

    私も住んでいる地域も、午前中はちょっと肌寒いくらいでした。
    この時間は過ごしやすいです。♪