まあちゃん

本日のキラキラは、ショップ広場・ニコット山

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 10


★ 本日のキラキラ ★
     ピンク10個+4個=14個でした~
 

  • 愛

    2024/06/23 16:17:00

    ごめんなさい何て言っていいのかわかりません
    ごめんなさい
    ごめんなさい
    ごめんなさい

  • いちご♡

    いちご♡

    2024/06/23 15:56:38

    まあちゃん、こんにちは!
    すごい!まあちゃんはベトナムに9回も行ってるんだね^^
    他の海外もいっぱい行ってるのかな?
    いいなぁ~
    イオンも色々イベントがあってるんだね!
    こちらのイオンはモールではないのでそこまでイベントないです(>_<)

    今日はやっと通信教育の試験が終わりました~
    あとは結果を待つだけです^^

  • 愛

    2024/06/23 15:15:09

    まあちゃんさん❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ❀
    愛がお借りして5日になります。
    癒しと勇気と幸せを沢山いただきました。
    次はまあちゃんさんへ沢山楽しんでくださいね
    お先に(人''▽`)ありがとう☆

    16時ごろフリマにあげようと思います。
    薔薇ドレスリレー
    まあちゃんさん専用とメッセージかきますね

    応募時間
    アイテム名をお書きくださいね

  • 涼子

    涼子

    2024/06/23 13:38:26

    まあちゃん おこんにちは~☆彡

    イベクリアのお祝いコメをありがとう(o*。_。)oペコッ
    いつも食べに来てくれて本当にありがとう~
    まあちゃんもあと少しだと思うのでファイティンです!

    トリコロールの川の背景は昼間の背景でした~
    その後リマスターされたので良かったと思ってます。
    私はやはり背景が好きなんでしょうね(笑)

    雨の事今強く降って来ました~

    今日はベトナムフェアに行かれたんですか?
    イオンは大きいだけあって常に何かフェアがあるのですね?
    私は全部食べた事がないかも?

    まあちゃん 午後も素敵な時間になりますように~

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2024/06/23 11:32:20

    まあシ~アニョンハセヨ。
    オヌルはカランピ(小雨)が降っています。
    ジュース4杯チャルモゴッスムニダ(ご馳走さまでした)
    楽しい日曜日をチネヨ(お過ごしください)
    いつもコマスミダ(ありがとうございます)

  • 雪月

    雪月

    2024/06/22 13:19:38

    曇り空や雨の日もあじさいの花は綺麗ですね~(*^▽^*)

  • 夏音

    夏音

    2024/06/22 06:39:13

    まあちゃん♬ おはよぅ+*・
    今起きたよぉ~ちょっと眠い…
    おひさま☀だけど 曇りの予報…崩れてくるんだろうね;;