ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

22日のキラキラがある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 10

ショップ広場の、リサイクルショップ。


ニコット山の、パンのキッチンカーの屋根です。

キラキラは、5個と、10個でした。

4択クイズの、今現在の1番多い回答は「人生ゲーム」

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2024/06/22 16:07:11

    一回、キャッシュ消去をしていただくと、復活するかもしれません(・∀・)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/06/22 08:38:26

    KIKIくん
    はい ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )15個でも多い方です。
    ところで...最近、KIKIくんのアバターのプロフィールの画像が
    ずっと「?」のままで、お顔がみられないのですが、これはどうしてなのでしょうか?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/06/22 08:36:21

    ひろちゃん
    おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)キラキラ20個(*´▽`*)/おめでとうございます♪
    キラキラ20個は、滅多に出ませんからね。
    良かったですね~‪(*´꒳`∩)‬

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2024/06/22 02:25:11

    15個でも多いほうですよね(・∀・)♪

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2024/06/22 02:04:32

    まさかの20キラキラをもらって
    びっくりしていました。

    ゆこたんのところで教えてもらったのが
    ラッキーだったと思うわぁ~~。ありがとう!