こころ

こころ

こころの日記

6/22 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 10


ショップ広場 & ニコット山
4択 人生ゲーム

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は 懐かしのアナログゲームといえば?
人生ゲーム の他は ジェンガ、ドンジャラ、黒ひげ危機一髪

人生ゲームね 子供の頃よくやったよ
黒ひげ危機一髪好きだったなあ


昨日は朝からの土砂降りで夕方には止んだけど 
関東も梅雨入り宣言でました 

でも梅雨入りしたら晴れるってお約束通り
今日は晴れるらしいよ〜〜
お洗濯物 片付けよ〜っと

穏やかで楽しい週末でありますように〜♪

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/06/23 00:51:19

    夜になって風が強くなりましたね~雨でジメジメの日が続きますね(*´ω`)ジュース頂きました(^^♪
    梅干づくり楽しいですよ(^^♪

  • 彩乃

    彩乃

    2024/06/23 00:19:02

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日は梅雨入りしたのが嘘でしょう?ってくらい腫れましたね☀
    友が泊まりに来てて、お酒の肴のパンチを煮るって言うから??って
    思ってたんですが、モツ煮の事でした(笑)
    埼玉の方だから方言かな?って思ったからスルーしてたんですが
    パンチパンチうるさいから勇気を振り絞って、パンチって何?って聞いたら
    やはりモツ煮の事を言うみたいです(๑´ლ`๑)
    今日は一応雨の予報ですが降るかな?良い日曜日をですよ(^-^)

  • mari

    mari

    2024/06/22 23:46:21

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪
    小雨が降り始めました♪

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/06/22 23:42:16

    こころちゃん、こんばんは~
    きのうは病院でした。
    終わるまでの3時間ほぼ待ち時間だよ。
    損した気分デス。
    東海はきのう梅雨入り。
    病院のテレビで知ることになるなんてね~(笑)

  • 月架

    月架

    2024/06/22 23:37:08

    こんばんは。

    梅雨入りだと貴重な晴れですね。

    焼き芋屋さんの期待が大きいですね。

    素敵なコーデです。

    6月22日満月ストロベリームーンです。
    見れますように。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/06/22 23:09:47

    こんばんは 
    晴れてはいたけど雲が多めでした
    満月 見えません(;^ω^)
    楽しい日曜を過ごしてね~  

    明日は東北地方も 梅雨入りしそうです
    梅雨のない北海道以外 日本中 梅雨入りですね~ 

    親戚がみんな集まったときとか 大勢でワイワイ 楽しかったです
    今は個人でゲーム三昧 ネットでつながってやってるようですが
    過激なゲームが多くて 子供にはやらせたくないものが多いです 
    ゲームでは勝敗や順位つけるのに 学校ではみんな公平にって 意図がわかりませんwww

  • るんるん

    るんるん

    2024/06/22 23:01:31

    こんばんは 今日は一日中雨ちょっと肌寒かった 梅雨はこれから本番だけど 良い週末をo(^o^)o

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/06/22 22:42:38

    こんばんはー お待たせしました(?)、中国地方も今日、梅雨入りしたよww

    実は人生ゲーム、一度も遊んだ事がないww
    ジェンガは数年前に遊んで、いい年して大いに盛り上がったよ

    梅雨、今までのしとしと降るイメージとは随分違うよね
    何だか、子供の頃とは色々と気候が変わってしまって…
    これってやっぱり、人間の業の報いなのかな…

    タップダンスの体験?!
    何か、カッコイイことしてるww
    ♪陽炎のタップダンス 生きてるって素敵♪

  • *sora*

    *sora*

    2024/06/22 22:29:48

    こんばんは~*´˘`*

    こころさんストロベリームーン見えてるかな~?
    こちらは曇り空で見えないよ~><
    明日も曇り予報で無理かな~残念w

    焼き芋屋さん楽しみだね~(≧∇≦*)

    もう週末だね~一週間が早い(;^_^A
    楽しい週末になりますように~(*´▽`*)❀

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/06/22 22:15:24

    本日のデーゲームのファイターズ勝利で、なんまら久しぶりの、明るい夕食だったのでしたあーっ!!!

  • す~

    す~

    2024/06/22 21:35:05

    土日は食べ過ぎ注意~ って思いつつ ついつい食べ過ぎて平日のダイエットが台無しです~

  • いるか

    いるか

    2024/06/22 21:21:28

    こんばんは~
    今日は予報通り晴れてました。日差しは結構暑かったです。
    部屋ももちろん暑いですw
    今年の梅雨もあまり雨が降らないうちに終わっちゃうのかな~

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/06/22 21:17:48

    こんばんは~ 

    朝のうちは涼しかったので予報ほど暑くならないと油断してたら
    急激に気温が上昇! 
    結局予報の31℃になりました。
    暑かった~ 
    我慢できなくてエアコンのお世話になりました。
     (o_ _)o  
     
    今日はのんびり映画三昧。
    例によってCATVでカウチポテトしてました。
    たまたま未見の作品を放映されてたので。
    2本観たところで睡魔がお出まし。
    お昼寝タイムに突入しました。
     

  • 道の駅

    道の駅

    2024/06/22 20:40:17

    こんばんは!今度は看護師さんスタイルですね♪
    衣装だけではなく注射器のハート可愛すぎます♪

  • りゅうかく

    りゅうかく

    2024/06/22 20:35:08

    ご来店(・v・)ありがと☆お礼訪問、です♪
    ステプ

  • 櫻麒

    櫻麒

    2024/06/22 20:28:03

    爆飲み巡回======333

    オセロはぁ~~~~

  • 天海春香

    天海春香

    2024/06/22 20:08:34

    こんばんは^^

  • mikko

    mikko

    2024/06/22 19:51:03

    こんばんは。
    生のズッキーニのサラダに初挑戦!
    お肉も必要ですが、この時期は野菜も食べないとね。

    微妙な雲のせいか、満月が見えません・・・
    まあ見えたらラッキーなんだろうけど。

  • あるふぃ

    あるふぃ

    2024/06/22 19:34:38

    こんばんは♪

    アナログゲーム、私も黒ひげ危機一髪は学童でよく遊んでた気がします(笑)
    UNOはアナログゲームとして入るのかな…ボードゲームかな…UNOもよくやってました(^^)

    毎年季節の変わり目は体調崩すので、気をつけているつもりでもダメですね(笑)

  • 亜子

    亜子

    2024/06/22 19:08:53

    こんばんわ~^^今日は、忙しかったのでお洗濯物少しにしたけど明日は、雨なのかな。?
    嫌ですね。><
    こころちゃん今日もステキ可愛いです。良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/06/22 18:22:08

    こんばんは。
    買い物してマッタリしてたらもうこんな時間w
    良い週末をお過ごしください♬ 4杯ご馳走様でした^^
    昨日梅雨入りしましたね。
    これから本格的なジメジメ雨降り始まります( ´Д`)=3 フゥ 

  • さーみ

    さーみ

    2024/06/22 17:37:52

    こんにちは不安定のお天気が続きますね

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/06/22 17:30:42

    こんにちは。

    今日は凍らせておいたあんぽ柿を切って食べてみました。
    シャーベットの様に美味しかったです。
    主人の実家であんぽ柿を作っているのですが、
    年末沢山送ってくれたのを凍らせてみました。
    暑い日の楽しみが増えました。

    関東は梅雨に入りましたね。
    湿度と猛暑に体調気を付けてね。

  • aoi

    aoi

    2024/06/22 17:06:48

    こんにちは♬
    人生ゲームに黒ひげ危機一髪子供の頃に
    私も従妹と遊んで楽しかった思い出があります
    今日のコーデは瞬きしている瞳がとても可愛くて
    お洋服に風船 背景もパステルの優しい色合いで
    とても素敵なコーデですね^^
    今日はおやつにアイスを食べました♬
    暑かったので冷たいものが美味しかったです^^
    いつも優しいメッセージをありがとうございます♬

  • musica

    musica

    2024/06/22 16:38:10

    こんばんわ。店オープン出来てよかったです。
    久しぶりの巡回です。4皿ごちそうさまでした
    熱中症と食中毒にも注意しましょうね。

    こちらの方こそよろしくお願いいたします。
    ブログに詳しいことも書いていますが、残りを数えるほどにはなってきていますが
    まだクリアには遠いためよろしくお願いいたします。

  • 美鞠

    美鞠

    2024/06/22 16:20:31

    こんにちは♬「恋の病おたすけジュース」
    本日もごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)

    そそ梅雨入り宣言が出ると晴れるというのねw(=^ლ^=)♫
    ここも先ほどまで晴れていましたがこれから雨のようです;
    穏やかな週末をお過ごしください♬

  • さとみ

    さとみ

    2024/06/22 15:03:43

    こんにちは^^雨はあまり降らずに蒸し暑い6月です。水風呂に入って涼んでいます(o^―^o)ニコ

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2024/06/22 15:02:58

    こんにちは。
    蒸し暑く梅雨らしい空模様の土曜日です。
    では、よい週末をお過ごしください。

  • きぃ

    きぃ

    2024/06/22 14:13:18

    こんにちは!

    昨日との温度差心配したけど、強烈な陽射しでない分まだましですね(*´∀人)
    洗濯も今日中に出来るだけ洗っておきたい(笑)
    どうぞ素敵な土曜日をお過ごし下さいヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/06/22 13:10:34

    ぷりん地方も梅雨入りしたとか…楽しい週末を♪
    人生ゲームまだ持ってますw

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/06/22 13:09:52

    こころさん、こんにちは、梅雨はぼーとするものなのかな

  • momokazu

    momokazu

    2024/06/22 12:33:14

    (⑉• •⑉)✰ こんにちは~~^^梅雨入り、やっとしました・・・

  • hanako

    hanako

    2024/06/22 11:57:07

    ꕤ☆.。.:*໒( ̿・ ᴥ ̿・ )ʋ今日はSTP☆ニコ店໒( ̄ーΑ ̄ )ʋご馳走様.。.:*☆ꕤ
    昨日が土砂降りだったので、良いお天気です。暑いです(;^_^A
    洗濯物良く乾きそう♪
    良い週末を(^^)/

  • あずき

    あずき

    2024/06/22 11:38:16

    こんにちは~^^
    お洗濯いっぱい出来ましたか?^^
    こちら地方も昨日梅雨入り宣言出たみたいです
    でも 昨日の午後から今もよく晴れてます(^^♪
    夕方くらいからは雨になるらしいですけど

    ガチャのバクちゃん ちょこちょこ動いてるあんよが可愛いですね♡
    あっ♬ガチャアイテムに合わせた背景買われてたんですね(^^♪
    昨日は気付かなくて^^;
    やっぱり ガチャコーデに合いますね♡(#^.^#)♡

    ビジューカチューシャ リマスター出るといいですよね^^
    私はその頃課金してなかったから フリマとかで何とか3色集まりましたけど
    もっとほかの色も欲しくて^^;

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/06/22 11:12:54

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    良い週末をお過ごし下さい、四皿ごち(^^)/

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/06/22 09:56:12

    おはようございます。
    昨日から梅雨入りで
    今日から来週火曜まで雨予報なので
    洗濯は部屋干し決定です。

  • くるみ

    くるみ

    2024/06/22 09:55:28

    やっと梅雨入りしたねぇ~・・(^^;当分、暑い日が続くみたい(>_<)しかも、梅雨明けが早いとか・・・どうなるか、水不足((+_+))宮ケ瀬ダムをみたら、少なかったから、今から節水訓練^^
    懐かしのゲームねぇ~・・余りにも昔の事で、忘れました(>_<)
    洗濯したいけど、今日はやる気なし(^^;昨日、行けなかった買い物に午後から行こうかと^^

  • himawari

    himawari

    2024/06/22 09:18:17

    こころさん お早う(^^)/
    梅雨入りしましたね…
    梅雨型熱中症に要注意だそうです…
    気温が27℃くらいでも湿度が高いので
    水分補給は大切ですが、
    第2の心臓ふくらはぎを鍛えることも予防になるとか^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/06/22 08:23:30

    おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ良い天気で~す☀
    今日はこれから気温が上がって暑くなりそうです
    どんどん洗濯しちゃってくださ~い♪
    明日同級会で鳴子温泉に一泊します(#^.^#
    残念ながら雨の予報( ^ω^)・・・
    でも楽しみで~す(#^.^#)

  • ミルク

    ミルク

    2024/06/22 08:18:46

    おはよう(^_-)-☆

    昨日から梅雨入りしたはずなんだけど
    昨日の朝降ってすぐに晴れてきたんだよ
    陽射しもきつくめちゃ暑かったわ( 一一)
    雨降るっていてたのにね~
    今もめちゃ晴れてるんだけど31℃迄上がるんだって(-_-;)
    お洗濯干したからきっと雨降ると思うわ(笑)

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/06/22 08:04:14

    おはようございます^^
    こちらも、とうとう梅雨入りしました。
    まだ湿気が少ないから過ごしやすいよ^^
    良い週末を過ごしてね(*^-^*)

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/22 02:13:53

    お疲れ様〜
    人生ゲームは今版が何種もあり、一昨年帰国時にやったよ~(^^ゞ
    小さい時は2種だったかな★

    梅雨入りね~
    またおとぼけ発表じゃないかなぁ
    後日の事後に梅雨入りしてた模様です的に入や明けも発表しそう

    今日は昨日の夜遅く帰宅に早朝ニコ店イベwwwガチャ対応疲れから、昼過ぎ起床www(¯―¯٥)
    テルメ〜学内〜学食かなぁ〜
    移動時間なかなか短縮難しい(¯―¯٥)
    交通規制厳しいし
    今日は基本☀☁だけど湿気あったなぁ★

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/06/22 01:08:25

    4択人生ゲームですね。小学校の時から人生ゲームやったしぃ。。。模擬お金貰う所が面白いネ。(⌒∇⌒)b
    今日のお昼過ぎから雨が降るらしいですよ。早めのお洗濯して 昼過ぎ頃なら渇くらしいからね^^
    ゆっくりくつろいでね(⌒∇⌒)