アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

バッテリーが上がらない!

日記

バッテリーの残量が、減ったままで、

上がらない(T_T)
1度、回復して100%だったのに、
今は、残りが、3パーセントで、
減ったままです(>_<)
パソコンのバッテリーが、増えてない!
コンセントに差し込んでるけど
充電できてない(T_T)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2024/07/25 20:59:26

    こんばんは^^
    被害はなかったけどすごい雷雨でした☆
    ちょっと涼しくなったかな?☆ミ

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2024/07/24 22:17:44

    こんばんは^^
    いつもの日帰り温泉に行って来ました♨
    突然の雷雨にびっくりです(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2024/07/23 22:09:06

    こんばんは^^プードルパフェ4皿ご馳走様でした(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2024/07/22 21:51:55

    こんばんは^^
    今日も暑い日でした><
    体温超えの気温にグッタリです(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2024/07/21 11:32:03

    こんにちは^^
    朝から戦没者墓地の清掃に行って来ました。
    暑かったぁ(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2024/07/20 08:55:27

    おっはよー^^
    朝からセミの鳴き声が・・・今日も暑い日になりそうです(´ε`;)

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/07/19 23:13:13

    どいたしまして~♪^◇^*のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////

  • 相模

    相模

    2024/07/19 21:27:56

    こんばんは♪
    料理してたら暑すぎたのでエアコン+扇風機で乗り切りましたw
    良い週末をお過ごしください^^

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/07/19 20:55:49

    こんばんは(▽◕ ᴥ ◕▽)
    暑いから毎日献立考えるだけでも大変です(´;ω;`)ウッ…

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2024/07/19 19:27:23

    こんばんは^^
    プードルパフェご馳走様でした(´~`)モグモグ

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/07/19 13:33:44

    蒸し獄暑;で蒸し器の中;のブタまん気分のあんちゃん♪;>△<;;

    熱中症;疲労蓄積;要注意!>□<;!

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2024/07/19 01:19:06

    こばわん!

    復帰して間もないので
    色ガチャのチケが一枚もないよぉぉ~うぉぉ~(。◕ˇдˇ​◕。)/

  • 竜胆

    竜胆

    2024/07/18 19:52:05

    こんばんは♪
    ついガチャってしまいました~(っ_ _)っw 
    視力が落ちたり手足のしびれが酷くなったり
    出来ないことが増える上に
    暑さで更に体力低下していて
    支援やステキは無言が増えると思います。<(_ _)>

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2024/07/18 19:26:24

    こんばんは^^
    晴れたり曇ったりで蒸し暑い日でした。
    もう梅雨明けかな?(´ε`;)

  • 相模

    相模

    2024/07/17 22:28:13

    こんばんは♪
    今日も暑かったです^^;
    また気温が上がるようなのでお気をつけくださいね

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2024/07/17 22:17:19

    こんばんは^^
    いつもの日帰り温泉に行って来ました♨
    暑い時も気持ち良いよね(´∀`)

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2024/07/17 01:20:18

    ヒーちゃん、こばわーん!

    冷凍庫のシューアイスがなくなったぁ~うぉぉ~

  • みかん

    みかん

    2024/07/16 22:35:15

    こんばんわ。
    ↑コード原因かな?

    わからないけど、パソコントラブル困るよねイライラします
    早く良くなるといいね

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2024/07/16 19:27:19

    こんばんは^^
    午前中は快晴だったけど先程は急に凄い雷雨でビックリでした(´ε`;)

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/07/16 17:59:45

    木曜位から本格獄暑;要警戒;>□<!

    PCは気まぐれな鈍行列車;だよ~/❍\;

    挨拶抜きごめんね~☆

  • 相模

    相模

    2024/07/15 22:36:08

    こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします^^

  • るるも

    るるも

    2024/07/15 22:29:15

    こんばんは。
    連休最後、今日はお家でまったり。

    私もPCはそろそろ買い換えたいけれど、色々出費で
    、もう少し頑張ります^^

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2024/07/15 01:57:58

    ヒーちゃん、こばわん!

    最近コープの個配で
    アイスばっかり頼んじゃうよぉぉ~~

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/07/14 17:05:25

    アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

    ぶぅうっちゅちゅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    果物の桃♪と名勝負☆^◇^*のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪ご機嫌☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////


    湿度80%超;でお仕事するとアセぶりぶり;も

    気温29℃はまだ許容範囲;のあんちゃん♪だよ~;/❍\;

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/07/14 16:08:11

    こんにちは(ू•ᴗ•ू❁)
    カラスにトマトを取られたので慌ててネットをしました。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/07/14 11:01:12

    朝から雨模様 今週も宜しくお願いします。

  • 相模

    相模

    2024/07/12 22:35:26

    こんばんは♪
    久々の3連休ですが暑いので家でのんびりしようと思います^^
    良い週末をお過ごしください♪

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/07/12 15:28:58

    梅雨前線の位置次第で下痢雨;の地域は流動的;要警戒;>□<;

    日記♪はほっこり♪ 挨拶抜きごめんね~☆

  • 相模

    相模

    2024/07/10 22:27:26

    こんばんは♪
    庭で育ててるナスとピーマンをいくつか収穫しました。
    既に結構な量になってますw

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/07/09 16:01:20

    熱中症対策☆に濡れたタオルで首やお体を拭いてうちわで扇ぐ☆☆

    爪を抑えて白い状態が3秒以上;要注意!

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/07/09 16:00:37

    こんにちは^^
    持ち歩きようにネックリングの保冷ポーチを買いました。

  • 相模

    相模

    2024/07/08 22:04:06

    こんばんは♪
    危険な暑さで早くも疲れ気味です^^;
    今週もよろしくお願いします^^

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2024/07/08 01:44:02

    ヒーちゃん、こばわん!

    やっぱパソだめなんかなー?
    はよもどってこぉーい(*^-^*)ノ

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/07/07 14:09:18

    アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

    ぶぅうっちゅちゅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    獄暑;あっちけ~;>□</のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪全力応援☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////


    熱中症;は超恐い;>□<;!

    入院点滴☆しても重度;だと脳等に後遺症;が残るリスク;超警戒!\□/!

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/07/07 08:24:04

    おはようございます! 今週も宜しくお願いします。体調には、お互い気をつけましょう。

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/07/07 00:53:36

    キラキラ コーデ広場 ビーチ 1 4択 ゴルフ

  • 相模

    相模

    2024/07/05 22:17:37

    こんばんは♪
    今日も気温が上がり暑かったです^^;
    良い週末をお過ごしください^^

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/07/05 15:23:22

    こんにちは^^
    こう暑いと何をするのも億劫です。年々暑さが厳しくなってる様な気がします。

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/07/05 13:55:26

    湿度65%;気温34℃の酷い獄暑;のあんちゃん地方♪;

    当然エアコン☆水塩分摂取☆ 挨拶抜きごめんね~☆

  • 竜胆

    竜胆

    2024/07/04 21:28:09

    こんばんは♪
    本日は2009年に登録して15年経ちました。
    いつもありがとうございます。<(_ _)>

  • ちょびまるこ

    ちょびまるこ

    2024/07/04 20:54:12

    王妃さまこんばんは
    7月もよろしくお願いします

    °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2024/07/04 01:37:54

    ヒーちゃんこばわーん!

    新しいタウンイベはじまったけど
    ヒーちゃん参加できるのかなー?

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/07/04 01:19:19

    キラキラ 自然広場 展望 広場 4択 シーフード

  • 相模

    相模

    2024/07/03 21:45:41

    こんばんは♪ 今日は晴れて蒸し暑い一日でした^^;

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/07/02 22:05:35

    こんばんわ♪本日巡回訪問です。水やり&STPお届けです。7月もよろしくお願いします

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/07/02 17:28:46

    豪雨は「キキクル」「ナウキャスト」検索!

    多湿;獄暑対策!にもこまめな水分摂取!

    挨拶抜きごめんね~☆

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2024/07/02 02:14:28

    ヒーちゃん、こばわーん!

    夏バテしてないかなー?
    冷麺でも食べてスタミナつけよ~!

  • 相模

    相模

    2024/07/01 22:02:34

    こんばんは♪
    母の十三回忌の法要が無事終わりました。
    少人数だったので自宅でやりましたがまだ疲れが残っています^^;
    今月もよろしくお願いします^^

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/07/01 16:01:14

     こんにちは^^
    6月はありがとうございました(^_-)-☆
    7月もよろしくお願いします<m(__)m>

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/07/01 10:10:18

    アントワネット様ごきげんよう✨
    8年使ったPCを買い換えたら慣れないせいか落ち着きません(´・ω・`)
    王妃さまのPC、バッテリーが増えない件は解決されたでしょうか。
    充電できないと使えませんから慌てますよね(^_^;)
    蒸し暑い日が続いて疲れが溜まらないようお過しください。
    7月もよろしくお願いします♪

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/06/30 15:23:09

    アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

    ぶぅうっちゅちゅ~ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    下痢等雨;かっぱのへ;>□</のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪応援☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////


    ジメってるね~;/□\;

    週明けはサウナ;でその後は獄暑;危惧;>□<;

    喉の渇き関係なく水分摂取☆☆

  • るるも

    るるも

    2024/06/29 17:06:00

    こんにちは。
    昨日は寒かったのに、今日は晴れて暑いくらいです^^;

    今週からキッチンのリフォーム工事が始まり、ノー料理です^^;
    夜はお弁当にしているけれど、太りそうですm(_ _)m

  • 相模

    相模

    2024/06/28 21:28:32

    こんばんは♪ 良い週末をお過ごしください^^

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/06/28 14:58:47

    週末は下痢等豪雨;週明け獄暑;要警戒!>□<!

    日記♪はそんな天候のウンチク集♪ 挨拶抜きごめんね~☆

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2024/06/27 01:38:23

    どうなったかなー(。◕ˇдˇ​◕。)/

    週末まで暑い日続くので外出たらヒーちゃん気をつけよ~

  • 相模

    相模

    2024/06/26 22:20:40

    こんばんは♪
    本屋で欲しかった本を購入しました。ラスト1冊でしたw

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2024/06/26 00:50:51

    えええー購入から4年半でもう古いから
    アダプター変えるより安いって片言で言われたの?w
    ヒーちゃんは特に他に付加のかかるMMOとかの重いゲームとかはしてないんよね?
    いやー普通の家電量販店で買うようなパソだったとしても、
    4年半でブラウザのニコタ程度のゲームで寿命なんてよっぽどじゃないと無いと思うけどなぁ~
    ちょっとそれはキツイよね~なんとかならないかなぁ。うーん。。。

    誰か詳しい人ヒーちゃんにアドバイス助けたげて~笑

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/06/25 16:51:00

    こんにちは^^本格的に暑くなる前に色んな物を断捨離中です。

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/06/25 16:31:02

    お手製の凍らせたペットボトル除湿器の受け皿が

    あっという間に水なみなみと; ̄□ ̄;

    要熱中症対策☆だよ~!

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2024/06/24 22:12:33

    追加です。
    他の方も指摘されてますが、充電器の不具合も考慮された方が。
    以前のスマホの時、充電しても中々数値が上がらずの、充電器交換したら解消しました。

    数値が少しでも上がっていると良いのですが<(_ _)>

  • 相模

    相模

    2024/06/24 22:04:29

    こんばんは♪
    蒸し暑さで早くもバテ気味です^^;
    今週もよろしくお願いします^^

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2024/06/24 01:55:42

    そか、いま気づいた!パソって書いてるねごめんごめんw

    電源駆動でもバッテリーが定期的に減るのは
    メーカーによって放電等で自動でそういう設定があったりするけど、
    3パーとかまで減って回復しないなんてないからねぇ正常だときっと。

    普通に考えるとバッテリーの劣化なのかなぁ?
    ヒーちゃんその使っているパソコンもうだいぶ長い年月?
    私は長く使った8GBコアi7のオフィスパソで無理にゲームしすぎてとうとう潰れて(笑、
    16GBコアi7のゲーミングパソコン買って今使ってる!
    ヒーちゃんのパソ修理に出して直ればいいけどね~だいじょぶかなー?

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2024/06/23 21:42:50

    断言は避けますが、八割の確率でバッテリーの不具合、劣化ではないかと。
    そうなるとバッテリーの交換になると思います。
    充電しっぱなしは過充電になっているので、時々放電しなきゃいけないんですが、
    それは以前、少しでも試行されたでしょうか?
    充電ばかりしていると溜まる一方で、負担が重くなると、以前、何かの関連記事を
    目にした記憶があって、ここ最近は、意識的に電源を抜いて放電をしてます。

    これはスマホにも共通している事ですが、なるべく100%にしなくても良くて、
    充電するのも、ギリギリでなく、余裕を持たせた方が良いような。
    お腹を空いた所に急に暴飲暴食するような物かな?
    私なりの例えなんですが、少しは近い所を突いているのかも知れません。
    推察するに、アントワネットさまのパソちゃん、今の状態では無理なのでは。
    電源に繋いでいても、数値がちっとも上がらないと言うのが特に(>_<)

    まさか、コンセントがスッポ抜けってのはないでしょね?
    タコ配線していると、時々あります。
    繋いでいても電源が入っていない状態と同じでございます。
    もし、そうであれば、どれほど喜ばしい事かと思いますが。

    数値が残り少なくなった以降からどうなったのか。
    物凄く気になってましたが、こちらは帯状疱疹に加えて内視鏡検査で、昨日から
    寝っぱなしです(';')
    まだ寝そうな感じですが。
    元気の少しでもある内に立ち寄らせて頂きました。

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/06/23 15:25:25

    アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

    ぶぅうっちゅちゅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    下痢等豪雨;あっちけ~☆>❍</のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪応援☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////


    ほぼ全国的に下痢等雨;お天気フォ~カス!

    気象病等;頭痛;関節;お体☆ご自愛♪してね~☆>◇<☆

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/06/23 03:53:10

    HONEYシトラスGIRL気分♡
    フルーツサンドはいかが?
    一緒にシェアしてパクッ♡

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2024/06/23 01:29:02

    ほほぉ~なるほど!
    充電器側の接触部分がダメになってる可能性もあるかな?

  • jiji

    jiji

    2024/06/22 23:42:58

    それは、バッテリーがもうダメって事では? バッテリー交換されてみてはいかがでしょう?

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/06/22 16:09:02

    接触不良か?バッテリーの劣化かも?

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2024/06/22 01:39:46

    ヒーちゃんこばわん!

    バッテリーってなんだろ!?
    スマフォかなぁ~?私はまだガラケ!笑
    見た目上だけ減ったように見えるのか
    実際に3%になっちゃってるのかどっちだろね?