Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 10

14個  ショップ 山  4択・・・人生ゲーム

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/06/22 22:52:02

    こんばんはー お待たせしました(?)、中国地方も今日、梅雨入りしたよww

    借金を背負った状態で社会人スタート…これでは生き生きと暮らしていけないよね
    日本人は何時の時代も耐え忍ぶことを強要されてるようで辛い
    結局、結婚→出産で一番支障になるのは金銭面だよなぁ
    あまりにも税金の割合が高過ぎる

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/06/22 06:33:16

    おはようさん^^Makoさん(*^^)v
    いつもおおきにどすm(__)m

    シルバーさん、本当に頭が下がりますね
    中々できる事じゃないですよね。

    ブログ根性込めて只今作成中w
    もうしばらくお待ちください。大作になりそうな予感w

    関西地方は梅雨入りしました
    紫陽花が映える季節ーー^^
    カタツムリさんにも、頑張ってもらわなくっちゃね
    梅雨シーズン
    大雨による災害や気温が低くても熱中症の恐れありです。
    十分お気をつけて、お体ご自愛下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/22 06:19:00

    おはようさん・・
    さすがっていうか、納得いくまで回す、良い精神ですね
    気にいるまで回す、結構お金かかりますが、徳だっ力入れてれば、やる性格ですよ
    まこちゃんと話がしたく成れば、アタックあるのみです
    お互いに楽しみましょうね。。いつかお誘いしますから。。。宜しく

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/22 02:03:02

    ナースに注射器合うwww(●´ω`●)