✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

やっぱり金策に困窮。

コーデ広場






とりあえず出来る所から・・・

色々悩みましたが、そーいう事で今回のお金の事は

決めました。



〇国民健康保険料金(全期分)  324.675円

〇令和6年度特別区民税・都民税・森林環境税  26.000円


昨日、支払いましたが、こんな状態では真剣に困ります。

それにしても、早く60万円プラス令和6年度分の固定資産税

の支払いを済ませたいです。


とにかく、早く60万円は返さないと・・・

スイマセンね・・・国民健康保険と特別区民税・都民税

森林環境税の方が先行支払いとなってしまいまして。


ご迷惑をお掛けしています・・・(*_ _)

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/06/22 22:45:48

    こんばんはー お待たせしました(?)、中国地方も今日、梅雨入りしたよww

    久し振りになったけど、元気してるよ☆彡

    ニコ店イベント、前回は完全に休んだけど、今回はお友だちだけ受け入れて、細々と頑張ってるよ
    時間はかかるけど、私も達成目指して頑張るよ
    しっかり支援しにくるからねー☆彡