るんるん

白いなにか

春からアイリスト

☀︎交渉板

アイテム交換



こちらは交渉板となっております❁⃘*.゚


アイテムリスト↓

ガチャ品
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1454707&aid=73660970




P限定、P普通など随時増やして行きます( * ॑꒳ ॑*)

  • 飯田

    飯田

    2024/06/26 22:50:08

    ご快諾いただきありがとうございます*
    では解禁しましたらお手数ですがご連絡のほうよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 飯田

    飯田

    2024/06/26 19:31:51

    お返事遅くなってしまい申し訳ございません;;
    勘違いしてしまいました!失礼いたしました><
    是非ぺろきゃんとの1:1をお願いしたいですm(_ _)m
    こちらもフリマでの受け取りを希望しているのですが、1か月後の交換でも可能でしょうか⁇

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/06/25 20:04:42

    お返事感謝です!
    ではまたその時にお願いします。

    わかります、!前まで何応募しても成立しないですよね、、、!何で持って書いてあるのに・・・みたいなw

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/06/25 19:44:19

    お返事ありがとうございます!
    いいんですか!!ありがとうございます!
    ではそれでお願いします。
    フリマ受け取り希望なのですが、どういたしますか?

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/06/25 19:17:22

    お返事ありがとうございます!

    束縛メランコリーです、!

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/06/25 18:33:13

    すいません、お時間おかけしまして申し訳ありません

    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1674896&aid=73647167

    こちらを見て検討いただけると幸いです

  • 飯田

    飯田

    2024/06/25 17:11:35

    すみません2:1ですと少々厳しく感じてしまうため、辞退させて下さい><
    こちらからお声がけしたのに申し訳ございません;;
    お返事いただきありがとうございましたm(_ _)m

  • ヨミ

    ヨミ

    2024/06/25 00:46:42

    白いなにか様
    お返事並びにご確認、成立して下さりありがとう御座います(*_ _)

    又、P代理分のアイテムお送り頂きありがとう御座います!
    確認致しました◎

    先日に続き今回も素敵な交換誠にありがとう御座いました(*´`*)
    またご縁が御座いましたら何卒よろしくお願い致します(*_ _)
    交換とは関係のない話になってしまうのですが、私も夜行性なのでもし宜しければ気軽に絡んで頂けたら嬉しいです…!

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/06/24 23:17:27

    ひえー!すいません、誤字でした!
    使っているため、ではなく作っているため、でした!
    ほんと申し訳ないです!
    丁寧な対応ありがとうございます、

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/06/24 23:12:47

    本当ですか!お返事ありがとうございます!!

    交換したいのですが、アイテムリストを現在使っているため、また伺います、すいません。

  • よゐ

    よゐ

    2024/06/24 23:05:43

    ありがとうございます(n*´ω`*n)♩
    今回の黒ガチャ本当に全部好みだったので嬉しいです!!
    双子楽しませてもらいますヾ(*´∀`*)ノ

  • よゐ

    よゐ

    2024/06/24 22:54:33

    こちらも5点全て確認させて頂きました!
    この度はお手数をおかけしてしまったのにも関わらず、始終丁寧に対応して頂きありがとうございました(;;)
    お揃い用だったりと、どれもとてもほしかったので嬉しいですー♩

    また機会があればよろしくお願いします!

  • よゐ

    よゐ

    2024/06/24 22:48:43

    ご応募ありがとうございます!
    先に成立させて頂きました⚘

    申請もありがとうございます!
    お手すきの際に宜しくお願い致します(*_ _)人

  • よゐ

    よゐ

    2024/06/24 22:41:29

    こちらこそお優しい方でよかったです(n*´ω`*n)
    お手間を取らせてしまって申し訳ないです!
    御了承ありがとうございます~♩

    まず下記3点を送って頂きたい男アバターから申請させて頂きました!
    病みかわドリームうとうと夢喰いバク
    病みかわドリームキラキラ注射器
    病みかわドリーム揺れる夢バルーン

    出品日時 = 06/20 17:40
    出品しました 猫フェス2023の 茶トラL 【オレンジ】(有料)

    出品日時 = 06/23 20:25
    出品しました ふわふわ浮かぶ 幻想司書(バシリア) 【茶】(有料)

    検索ワード = ねここねこ

    既に2点出品してありましたので、お手すきの際にご応募お願いいたします⚘

  • ヨミ

    ヨミ

    2024/06/24 22:31:15

    白いなにか様
    今晩は、お世話になっております。
    度々お手数お掛けしてしまい大変申し訳御座いません(;_;)承認して下さりありがとう御座います。

    先程下記内容にて応募・プレゼントお送り致しましたので、お手隙の際にご確認して頂けますと幸いです。
    【応募】
    応募日時 = 06/24 22:28
    応募しました 秋晴れコスモスの ピアス 【ピンク】(無料)
    モンスターの かんおけ  【白】(有料)
    ねこみみ レインコート  【黒】(有料)
    ペンギンの ぬいぐるみ  【黒】(有料)
    泳げるうきわ (ハンギョドン)  【エメラルド】(有料)
    ヒツジ学園 学園祭のバルーン  【黒】(有料)
    結果=応募中 予定の手数料 500コイン
    【プレゼント】
    24/06/24 22:29 白いなにか さん 泳げるうきわ (タキシードサム)【青】(有料)

    お手数お掛け致しますが、よろしくお願い致します(*_ _)

  • よゐ

    よゐ

    2024/06/24 22:25:46

    いえいえ!こちらこそご検討頂きありがとうございます(;_;)
    では改めまして下記の交換でお願いしてもよろしいでしょうか?

    白いなにか様
    病みかわドリームナース
    病みかわドリームうさみみパーカーL
    病みかわドリームうとうと夢喰いバク
    病みかわドリームキラキラ注射器
    病みかわドリーム揺れる夢バルーン

    こちら
    ふわふわ浮かぶ 幻想司書(バシリア)
    猫フェス2023の茶トラ

    交換方法が少し面倒になってしまうのですが…
    女性服2点は私「よゐ」にてプレゼント受け取り、そのほか3点は男性アバにプレゼントで渡して頂きたいのですが可能でしょうか?
    お渡しはフリマでこちらから2点出品させて頂く形でお願いしたいです!
    (別アバターで所持しているため…)
    ご検討宜しくお願い致します!

  • よゐ

    よゐ

    2024/06/24 22:05:35

    分かりづらくて申し訳ありません;

    ①バシリア:ジェラシー
    ②バシリア+茶トラ:5点

    どちらかの交換を希望しておりました;
    ジェラシーの提示がなかったため、出すのが難しいのかもしれないと思い①が難しければ②で交換できればと思い2つの組み合わせを提示させて頂いてました;;
    言葉足らずで申し訳ありません(; >人<)
    もし他にお求めがあれば他の組み合わせも考えるのですが…
    (何か探していらっしゃるものがあれば他に提示させて頂くことも可能です◎)

    長々と失礼致しました><
    改めてご検討宜しくお願い致します(*_ _)

  • よゐ

    よゐ

    2024/06/24 21:44:29

    こんばんは!
    コメントありがとうございます。
    返事が遅くなり申し訳ありません;

    アイテムリストも拝見させて頂いたのですが、
    動く一体型フェイス(執着ジェラシー)とバシリアの1:1は難しいでしょうか…?

    または病みかわドリーム揺れる夢バルーンも友人用に欲しいため、バルーン追加の2:5での交換は難しいでしょうか(><)?
    ご検討宜しくお願い致します(*_ _)

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/06/24 20:49:39

    こんにちは、広場より質問です!

    91弾のガチャ目玉はまだありますでしょうか・・・?

    日記を見たところ交換収容とありましたが、アイテムを見るとあったので・・・

  • 飯田

    飯田

    2024/06/24 19:27:57

    初めまして。広場より失礼致します*


    病みかわドリームキラキラ注射器
    病みかわドリームふわふわクッション
    病みかわドリームジャージメイドL
    求めておりますm(_ _)m

    黒ガチャ
    いたずら大好き座敷わらし(女の子)
    水中のゆらゆら海藻
    水中のゆらゆら熱帯魚
    クリスタルマーメイド
    暗黒のプチゴースト(白)
    暗黒のプチゴースト(黒)
    小さき国のカエルのぬいぐるみ
    小さき国のすずらんの妖精
    かぼちゃの国のアリストランプマジック
    かぼちゃの国のアリス飛び出す絵本
    光陽を刻する舞い散る幻想花
    貴婦人が映る忘れ去られた古城の鏡
    月夜に踊る物の怪宴うしろの見守る狐
    猫フェス2022のベンガル
    ふわふわ天使のエンジェルボウ
    ぴょんぴょん♪足元いっぱいうさぎ
    ぴょんぴょん♪マジカルラビット
    ふわふわ飛べる機械羽 
    電脳ミュージシャンエフェクトヘア
    猫フェス2023のサイベリアン
    猫フェス2023のロシアンブルー
    猫フェス2023のふわふわ猫マジック

    色ガチャ
    和ごころビートバラフレーム(紫)
    レッドプリンセス
    天界のアークエンジェル(銀)
    ベリーゴーラウンド(チョコミルク)
    スイートマジカルきらきらキャンディー(チョコミルク)
    甘いもの同盟(チョコミルク)
    キツネ神がいでし夜に羽ばたく白いカラス

    上記にお求めございませんか⁇


    また、
    動く一体型フェイス(執着ジェラシー)
    も求めているのですが、当方の交換記事にお求めございませんでしょうか⁇
    二度手間になり大変お手数なのですがご検討いただけますと幸いです。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • ヨミ

    ヨミ

    2024/06/24 14:40:57

    白いなにか様
    お返事並びにご対応して下さり誠にありがとう御座います(*- -)

    急な変更の申し出にも関わらず快くご快諾して下さりありがとう御座います(;_;)
    又、アイテムのご購入並びに購入履歴添付して下さりありがとう御座います!
    確認致しました。間違い御座いません◎

    又、泳げるうきわ(タキシードサム)当方の手違いで別のアバに移動してしまった為別のアバ(ミアという名前のアバになります)より友達申請お送りさせて頂きます。
    此方の手違いでお手数お掛けしてしまい大変申し訳無いのですが、お手隙の際に承認して頂けますと幸いです(;_;)

    恐れ入りますが、よろしくお願い致します(*_ _)

  • ヨミ

    ヨミ

    2024/06/24 04:55:02

    白いなにか様
    とんでも御座いません、お返事頂きありがとう御座います(*_ _)
    確かに通知鳴らないから大丈夫ですね!(?)

    出品予定日時並びにアイテムの送付について承知致しました◎
    明日(25日)仕事の為対応が夜の22時以降になってしまいます(;_;)
    お待たせしてしまい大変申し訳無いのですが、帰宅次第応募させて頂きます。

    又、お色の件間違ったお色を指定してしまい大変失礼致しました;;
    もしP代理分のアイテムのご購入がまだでしたら、以下のアイテムに変更させて頂いても大丈夫でしょうか…?
    【5月限定品】
    マーブル編みソックス 160P 白
    【6月限定品】
    フレンチガーリー厚底パンプス 220P 黒
    計2点/380P
    ※もし既にデニムジャケットの黒をご購入頂いていましたら「フレンチガーリーデニムジャケット スノー」をお願いしたく思います。

    色々とお手数お掛けしてしまい大変申し訳無いのですが、よろしくお願い致します(*_ _)

  • ヨミ

    ヨミ

    2024/06/24 04:31:39

    白いなにか様
    今晩は、夜分遅くにご連絡失礼致します;;
    お声かけ頂き誠にありがとう御座います(*- -)

    泳げるうきわ(タキシードサム)
    泳げるうきわ(ハンギョドン)
    ペンギンのぬいぐるみ
    モンスターのかんおけ
    ねこみみレインコート
    ヒツジ学園学園祭のバルーン
    上記6点全て在庫確認出来ましたので、是非190P×2=380Pと交換お願い致します!

    380P分のアイテムですが、
    【6月限定品】
    フレンチガーリーデニムジャケット 190P 白、黒
    計2点/380Pをお願いしたく思います。

    サムのみプレゼント受取り・フリマ受け取りご希望との事承知致しました◎
    毎度お手数お掛けしてしまい申し訳無いのですが、白いなにか様のご都合の良い時に受け取り用のアイテムフリマ出品して頂けますと幸いです(-人-)
    又、サムの方なのですが先日お声かけ頂いたくろの方で所持している為、くろより友達申請送らせて頂きます。お手数お掛けしてしまい申し訳無いのですが、お手隙の際に承認して頂けますと幸いです…!

    恐れ入りますが、よろしくお願い致します(*_ _)

  • ヨミ

    ヨミ

    2024/06/24 00:20:15

    白いなにか様
    お返事並びにご確認頂き誠にありがとう御座います(*- -)

    わー!早速素敵なコーデと合わせて頂けて嬉しいです(*´`*)♡
    私も束縛メランコリー早速着させて頂きました!今回のガチャの一体型フェイスとても好みだったので交換して頂けて嬉しいです(;_;)沢山着させて頂きます!

    此方こそこの度も素敵な交換誠にありがとう御座いました❀
    またご縁が御座いましたら何卒よろしくお願い致します(*_ _)

  • ヨミ

    ヨミ

    2024/06/24 00:07:25

    白いなにか様
    お返事並びに応募、アイテムお送り頂きありがとう御座います(*- -)

    受け取りました◎
    又、只今フリマ成立致しましたのでお手隙の際にご確認して頂けますと幸いです。
    よろしくお願い致します(*_ _)

  • ヨミ

    ヨミ

    2024/06/24 00:01:00

    白いなにか様
    今晩は、お世話になっております。
    先程フリマ出品完了致しましたので、ご連絡に伺わせて頂きました(*- -)
    お待たせしてしまい大変申し訳御座いません(;_;)

    下記内容にて出品致しましたので、お手隙の際にご対応して頂けますと幸いです。
    出品日時 = 06/23 23:48
    出品しました 春花の国の おやゆび姫ヘア 【ローズピンク】(有料)
    結果=出品中 予定の手数料 未定
    検索用ワード:4211

    お手数お掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します(*_ _)

  • くろ

    くろ

    2024/06/22 23:51:37

    お返事ならびにご確認・成立してくださりありがとう御座います!

    また、P代理分のアイテムお送りいただきありがとう御座います。
    3点確かに受け取りました◎

    この度はコメント、交換していただきありがとう御座いました!
    また、柔軟にご対応してくださりありがとう御座いました。
    またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします☺︎

  • くろ

    くろ

    2024/06/22 22:29:33

    こんばんは、お世話になってます。
    ご連絡並びに出品してくださりありがとう御座います!

    先程下記内容にて応募しましたので、お手隙の際にご確認していただけますと幸いです。
    応募日時 = 06/22 22:29
    応募しました お空にうかぶ風船 【水色】(無料)
    でかポイ (クマオ)  【栗】(有料)
    マーブル ペロキャン  【ピンク】(有料)
    おっきなうさリンゴ (フォーク付)  【ピンク】(有料)
    結果=応募中 予定の手数料 500コイン

    お手数お掛けしますが、よろしくお願いします☺︎

  • 未来

    未来

    2024/06/22 15:36:25

    先送りありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
    フリマ成立しましたのでご確認ください!
    目玉どっちも交換していただきめっちゃ嬉しいです!
    素敵なご縁をありがとうございました!
    また機会がありましたらよろしくお願い致します!

  • 未来

    未来

    2024/06/22 12:31:42

    こんにちは!わー!嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
    ぜひぜひ執着ジェラシー:ポーズ付ききぐるみガオーッ茶くまお願いします!

    出品日時 = 06/22 12:28
    出品しました ポーズ付きぐるみ (ガオーッ茶くまL) 【カーキ】
    検索ワード 7891

    執着ジェラシーはプレ受取希望です!
    よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡

  • くろ

    くろ

    2024/06/22 03:20:43

    お返事ありがとう御座います!

    また、P代理分のアイテムのご購入ならびに購入履歴添付してくださりありがとう御座います。
    確認しました!間違いありません◎

    フリマ出品日時についてですが、白いなにか様のご都合の良い時にご対応していただければと思いますので問題御座いません。
    また、当方本日(22日)仕事で応募出来るのが22時以降と少し遅くなってしまう為、応募確認時に3点お送りしていただく形で大丈夫です◎

    お手数お掛けしますが、よろしくお願いします☺︎

  • くろ

    くろ

    2024/06/22 02:56:07

    こんばんは、コメントありがとう御座います!

    是非、
    でかポイ(クマオ)栗  150P
    着用品5のおっきなうさリンゴ(フォーク付)ピンク  170P
    着用品3のマーブルペロキャン ピンク  190P
    上記3点・計510P交換お願いします!

    P代理分のアイテムですが、
    *6月限定品
    フレンチガーリーベルト付きスカート 150P 黒
    フレンチガーリーシアーハイソックス 170P 黒
    フレンチガーリーフリルチョーカー 190P 黒
    の計3点・510Pをお願いします!

    白いなにか様のご希望のお受け取り方法もあわせてご連絡いただけますと幸いです。
    また、当方P代理分のアイテム3点全てプレゼントでの受け取りを希望している為メインアバ(ヨミと言う名前のアバです)より友達申請させていただきますので、お手隙の際にご確認ならびに承認していただけますと幸いです。
    恐れ入りますが、よろしくお願いします☺︎