ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1560)現実

コーデ広場

(bonoが考え事をしています・・・・)
「bono、哲学者みたいだ・・・・・
 難しい問題?」
「難問中の難問! ランクSだ!」
「それで・・・・・・?」
「なぜ、bonoのフリマに応募がないのか・・・・」

「サービス問題じゃないか!
 不人気アイテムを出品してるからだ」
「そんなことないよ!
 可愛いとかカッコいいアイテムばかりさ」
「bonoの幻想だ」
「当然さ! ニコは夢の未来都市だもん!」
「たまには現実を見ないと・・・・」
「そうかな・・・・・」


(人生ゲーム)ショップ ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/23 04:03:36

    雨が降ってきちゃった・・・・

    Toshiからデニムジャケットが届いたんだ。
    欲しかったアイテムだからbonoはすごく嬉しかったんだ♡

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/06/23 02:34:40

    こんばんは(*^^*)
    貴熊度アップの素敵コーデですね♪♪

  • とまと

    とまと

    2024/06/23 00:26:12

    アイテムの好みは人それぞれですからね。(^-^;

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/06/22 23:58:20

    こんばんは(^^)/ ピーマンの肉詰め2回分作りました 焼いて半量冷凍しました

    フリマお疲れ様です!
    難関なんですね あきらめず頑張ってくださいね(*^^)v
    良いご縁がありますように

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/06/22 23:36:03

    フリマの現実は厳しいよね。確かに難問だ・・・

  • you

    you

    2024/06/22 23:18:28

    フリマは運とタイミングでしょうかね…(^^;)
    良い出会いがありますように☆

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/06/22 22:49:31

    今晩は、フリマって何がこっちが適当に
    出してアイテムが思わぬものに化けるから分からないんですよね。
    とりあえず季節に合ったアイテムを出してみたらいかがでしょう。

  • さくら

    さくら

    2024/06/22 22:40:49

    フリマは何を出していいのか迷います。
    過去のガチャに応募があるといいんだけどね。

  • anji-

    anji-

    2024/06/22 22:30:01

    今晩は☂
    フリマはなかなか難しいですよね(^_-)-☆
    朝未だ雨が降っていない間に月1お薬貰いに行き買い物もしっかりして来ました♫
    さっきまで土砂降り

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/06/22 21:28:04

    ランクSの難問を解くのは大変そう。
    違う品を出したら、サクサクフリマ成立するかもしれない。

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/06/22 21:26:25

    こんばんわ!フリマに応募がないんですね
    いろいろ好みがありますからね~諦めないで~

  • パミタン

    パミタン

    2024/06/22 20:19:15

    フリマ大変そうだね 頑張ってね

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/06/22 20:18:43

    南蛮漬けはおいしそうだね~

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/06/22 20:12:19

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    そっか~なかなかフリマむずかしいね

  • チロル

    チロル

    2024/06/22 20:08:29

    フリマ成立は中々難しいよね!
    出品アイテムを変えてみるのもいいかもよ〜

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/22 17:22:45

    鯖の南蛮漬けは予想以上に美味しかったよ。
    タレの味が良かったんだ(ᵔᴥᵔ)

    お日様が陰って快適なんだ。
    きゅうりの葉も復活したんだ。リ
    アが忙しかったからリラックマタイムだね♡
    今夜はギフテッドを楽しもうかな・・・

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2024/06/22 15:45:27

    ぽんぽんさんもフリマ必勝法は どなたかにご伝授願いたいです☆
    あの お団子の吹き出しを是が非でもゲトしたいのです…。
    それが為には何が強いのか把握しないといけまへんが、皆目見当も、つきましぇん…><。

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/22 15:35:54

    今夜は鯖南蛮なんだ。
    今、味が染みてるとこなんだ。
    料理は寝かすことも大切なんだʕ•ᴥ•ʔ

    やっぱり蒸し暑いな〜〜〜 
    ニコ店は食材がピンチなんだ。
    予想よりも早くてクマっちゃうんだ・・・
    ひとり一食でお願いね〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2024/06/22 13:46:53

    哲学者bonoさんも知的でカッコいいです^^
    フリマ成立のいい案が浮かぶといいですね

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/22 13:20:45

    bonoは20キラキラで感激なんだᵔᴥᵔ
    でも鯖南蛮の鯖の鮮度がイマイチなんだ。
    298円は安過ぎだ。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/06/22 13:04:18

    こんにちは♪
    哲学者コーデ、素敵です^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/06/22 11:34:17

    こんにちは。
    難しい問題ですね(^_^;)ランクSはかなり高いです。現実は、厳しいですね(T_T)

  • sai

    sai

    2024/06/22 11:17:23

    ランクS ?
    フリマにランクがあるのか? 大変だな
    頑張れ!

  • トシrot

    トシrot

    2024/06/22 11:09:48

    必要な品揃えには死筋もあるけれど、それがないと客単価あがらないのよんw

  • misato

    misato

    2024/06/22 10:05:05

    こんにちは!
    素敵な図書室でお勉強にピッタリですね^^
    いい考えが浮かびますように!
    フリマは難しくて私には無理です(><)

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2024/06/22 09:59:09

    フリマ、難しいね。
    頑張って下さい!

  • りり

    りり

    2024/06/22 09:39:59

    フリマは運だと思うので・・・
    その内に良い応募きますよ~(*´▽`*)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/06/22 07:35:12

    bonoさん、素敵な夢を見てください・・・。
    いいアイテムはきっと着せ替え倉庫にあると思うよ。
    フリマはなかなか厳しいからね。
    頑張ってください。

  • ジプ

    ジプ

    2024/06/22 06:27:11

    あら~
    bonoさまは考え事かな~
    難問中の難問はbonoさまのフリマに応募が無いことね☆
    Toshiさんが幻想だとアドバイスするけど
    夢の未来都市だから当然と…
    たまには現実を見たほうが良いかもね~~♬♡