qiqi

天の川(風景写真?)

日記

綺麗に撮ることができました♪


自分を含め人がひとりもいないので天体観測のようになりましたwww



スキー場のリフトが外れた写真は誤って1672708島にあげてしまっています。
当日、ご一緒いただいた皆様よろしければご覧ください^^

  • モモ

    モモ

    2024/07/23 00:44:03

    qiqi様
    こんばんは。暑いしか言葉が出てこない夏は初めてかもしれないです。
    意外に夏に強いのですが流石にエアコンオフにできない夜です...。

  • モモ

    モモ

    2024/07/19 00:46:11

    qiqi様
    こんばんは。ニコ店に珍しい可愛い子達が沢山いますね(^-^)
    今週末 暑いので本当に気をつけて過ごしていてね♪

  • 夏音

    夏音

    2024/07/18 04:57:54

    ほんとだぁ…どこにいるんだろう?

  • モモ

    モモ

    2024/07/17 00:15:48

    qiqi様
    こんばんは。毎年、梅雨時はタウンに雨が降っています。
    今年は、いつか気持ちよく雨が降っていて雰囲気が良い時がありました。

  • モモ

    モモ

    2024/07/16 02:06:42

    qiqi様
    こんばんは。
    雨が降って風邪ひいちゃいますよ。
    傘を1個プレゼントしたいので友達申請します。
    よろしかったら….。

  • モモ

    モモ

    2024/07/15 00:47:49

    qiqi様
    こんばんは。昨夜は楽しい時間をありがとうございます(_)
    日記に写真を添付しました。非公開設定になっていたので公開にしました。

  • 恭介

    恭介

    2024/06/23 01:02:44

    おー綺麗に撮れてますね~
    よく考えたら天の川は空に掛かるんですよね。
    なので天体観測なのは、正しいのかも!
    ってキキさんはどこに隠れているんだろう…