せんちゃん

第一弾色ニコ

きせかえアイテム

先日フリマでゲットしたこのマジシャン服、色ニコ01弾だそうで。

レアもの?涼しげな色合いでいいよね^^
実はこのコーデには猫が2匹隠れて(?)いるのだ。わかるかな?


ダイエットのほう、開始から6日で体重は1.2キロ減。一ヶ月に0.5から1キロ減が理想なのだけれど、最初は1キロくらいストンと落ちて以後は停滞するのが普通だからまあ予想通り^^。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/06/24 13:23:44

    贈ったよん。ダブったらごめんね~!

  • 由虎

    由虎

    2024/06/24 13:17:40

    景品もらえるのですか?
    なんか物乞いみたいですが
    楽しみにしております←物乞い丸出し笑

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/06/22 19:22:06

    Arya-Saさん、ありがとう♪

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/06/22 19:04:08

    ステキコーデ♪しといたよ!

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/06/22 18:57:36

    テリーさん、やっぱり猫の居場所は簡単だったかな?
    わたしは何回も使ってたのに、今日見つけたんだけどw

    10分のウォーキング、頑張ったね~!毎日とはいかなくても週に何回かでも効果はあるみたいよ^^
    直接やせるわけではなくて脳の満腹中枢が働きやすくなって過食防止になるの。

  • テリー

    テリー

    2024/06/22 18:52:20

    おお、初めて見る服だ^^
    確かに、今の季節に見ると、涼しげだね。
    猫ちゃん、頭の帽子のところと、トランプの中かな〜。

    そうそう、ダイエット。
    がんばってるねぇ^^
    僕もがんばらないと。
    でも今朝はちゃんと10分歩いたよ^^

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/06/22 16:51:46

    Arya-Saさん、そうかな~?
    どっちかというとレトロな雰囲気だと思う( ´艸`)

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/06/22 16:51:11

    もふもふさん、実は何回も使ってるのにトランプの裏に猫やウサギがいるのに今日気付いたのw

    ダイエットは辛いと感じるほどに制限しないのがコツだよ~。

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/06/22 16:17:11

    未来チックなファッション♫

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/06/22 14:05:57

    帽子のにゃんこはすぐ見えるけど、トランプは見え隠れだからいいクイズだね。

    ダイエット順調でうらやましい~。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/06/22 09:34:15

    由虎さん、正解で~す♪
    景品に今回のガチャの注射器要るならあげるよん。

    ダイエットはゲーム感覚でざっくり朝と昼400カロリー、夕500カロリー、おやつ100カロリーくらいでやってるよ。7年くらい前も同じ方法で一年半かけて成功したの。それで自分が食べるメニューのカロリーは一覧表にしてあるし。今回は半年くらいで目標達成できると思う。

  • 由虎

    由虎

    2024/06/22 08:54:33

    頭の猫とトランプ?
    ダイエット頑張ってますね
    あまり無理すると体調崩しそうなので、ぼちぼち行きましょう

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/06/22 08:32:26

    亀さん、アイテム詳細を見ると2018年の5月リリースだって。
    そこまで古いものでもないんだね。いや、古いのか??
    ダイエットは最低でも年末まで。ゆるく一年くらいは続けるつもりだよ。
    ありがとうね^^

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/06/22 08:22:48

    01弾! いつだったんだろう?
    ホントヴィンテージものだね!
    ダイエットも順調で何より(´∀`)
    体調はどう? 大丈夫と思うけど、気長にね~♪