夢みる日記

ゆめみるPINK

日々自分磨きをがんばる私による『夢みる日記』です

おみくじ引いた!

占い

ニコットおみくじ(2024-06-22の運勢)

おみくじ

久しぶりか初めてのおみくじ!
今更だけど今のアバター結構気に入ってる:D
ピンク大好き♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱

  • ゆめみるPINK

    ゆめみるPINK

    2024/06/24 13:09:46

    Sakuraさん
    嬉しいです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠こちらこそよろしくお願いします(⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

  • Sakura

    Sakura

    2024/06/24 01:07:43

    ピンクちゃん

    ピンクちゃんはラブリーで癒されるね(*´∀`*)
    性格もほんわかふんわりしてそう。
    これからもよろしくネ♪

  • ゆめみるPINK

    ゆめみるPINK

    2024/06/23 21:25:18

    Sakuraさん
    ありがとうございます❣Sakuraさんのアバターもすごく可愛いです(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)

  • Sakura

    Sakura

    2024/06/23 18:10:14

    ピンクな雰囲気かわちぃですね(´▽`)