tosituki

私は、悪魔ではないから、よく分からないけど、

日記

若しも悪魔だとしても崇拝されたくないです。


バカにされてけちょんけちょんにもされたくない。

普通にされたいですね。

むかし、カード地獄になって沢山お金借りちゃっても、ちゃんと返せた記憶があるけども、その記憶は決して楽なものじゃなかったので、(重労働の繰り返しだった)


もう一度やって!


そのように言われても、無理と思う。

なので崇拝されたくないし、偉い人になりたくないです。

自分を偽って人のためになるってこともやりたくないです。

自分で困らない程度の範囲内でだったら、人のためになってもいいかなと思う。

そのようにしてれば、悪魔になることも、恐竜になることも無いと思います。