イーグルボーイ

イーグルボーイ

タイトルがイーグルボーイって、俺はタイトルホルダーか!

今日の700 2024・6・22

日記

無料の着せ替えをやってたら、さわやかな夏のお坊ちゃんになった

  • イーグルボーイ

    イーグルボーイ

    2024/06/22 18:42:06

    去年、僕が入ったばかりの頃、ひっそりと裏イベ状態でやっていた「銀幕の椿イベ」。
    僕は絶対に後ろに光るオーラと、手持ち銀椿が欲しかったから課金しまくった。
    課金人生はここから始まったと言っても過言ではないです。あと、その時の合成部屋アイテム
    も部屋にはあります。確か3階だったかな。3回に置く!でかい後姿の人形です

  • 四季

    四季

    2024/06/22 16:52:31

    やー!これ、椿だったの?失礼しました。
    椿が名前に入っているのは知ってるけど、そっかぁ、椿なのね。
    地元は椿の苗木の産地です。様々な椿があるの。
    そういえば、こんな形の椿もありました。

  • イーグルボーイ

    イーグルボーイ

    2024/06/22 14:56:33

    四季姉さんコメントありがとね。
    東京の都会から、奈良の都会部分に来たって感じ^ー^
    後ね、この花はバラじゃないよ、椿やー!!
    僕の名前の一部だからいつも持ってんのやーっ、やーー!!

  • 四季

    四季

    2024/06/22 14:23:34

    一瞬、バラの花が虫取り網に見えました。
    都会から田舎に遊びに来て、自然の中に駆け出して行きそうですね。
    ちゃんとママの言いつけ通り、麦わら帽子をかぶって。
    背景は川?夜は蛍狩りかな?