京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 15
ショップ広場 3

今日はここでしたw  4択 人生ゲーム


今日は晴れました、天候不順ですね(;´・ω・)
晴れてくれる方が、うれしいですが(*'▽')
良い週末をお過ごしください。

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q 1982年に開館した「宮沢賢治記念館」が
  ある場所は何県の何市?

ヒント:お土産に 金婚漬・エーデルワイン等々

昨日の正解は
「借家」でした^^
理由:シャクや!
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

かにの日
ボウリングの日
らい予防法による被害者の名誉回復及び追悼の日
日韓条約調印記念日
DHAの日
グラスタワーの日
夫婦の日
ショートケーキの日
禁煙の日
デルちゃん誕生の日
ラブラブサンドの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

  • タロー

    タロー

    2024/06/23 01:11:02

    岩手の花巻温泉行ったことあります、エゲレス海岸も

  • メルモ

    メルモ

    2024/06/22 23:46:30

    一昨日は、あんなに寒かったのに、たった1日で暑くなりました(☍﹏⁰)
    やっぱり暑いよりも寒い方がぃぃなぁw

    本日の出題は~~岩手県花巻市ですよねぇwww

  • アイス

    アイス

    2024/06/22 21:41:43

    今日の晴れは貴重な晴れになるようです
    明日からは曇りか雨ばかりのようです
    まぁ・・・それが梅雨なので仕方ないのですがね

    今日の問題は・・・宮沢賢治と言えば岩手県とわかりますが市まではわかりません><

  • ☆RU♡i

    ☆RU♡i

    2024/06/22 16:47:27

    こんにちは~
    あ~なるほど、↑の言葉は聞いたことないんですが、確かに関西だとあり得そうな表現ですね。
    今日の答え、宮沢賢治、TVのクイズで聞いた経験があるんですが、思い出せません~~