tosituki

最近の動画はえぐい感じになってきましたね。

日記

益田先生の動画も「辛い人はこうしてください」みたいなものになってきました。


でも、私は辛くないです。

人間いつかは歳をとるのですけど、私は初めから美女っていうわけではなかったと思うので、

小学生の頃から、「ブス、男女、わだあきこ」とか言われてました。

だから、あまり今の年齢になっても、気にならないのです。

始めから、美女じゃないよね?

だから、小野小町の九相図とか見ても、あまりにも美人だった人は、それなりの悲しみもあるだろうけど、

それほど変わらないよね?

若いころは若さと言う輝きはあったけど・・・

そのくらいの印象で、

ぜんぜん辛いことは無いのです。

毎日幸せです。人間最後にはおばあちゃんにもおじいちゃんにもなるんだからね。

おばあちゃんになったなりの幸せでいいのです。

おばあちゃんになっているのに、セックスするか?しないよね?

でも、幻想の恋はするんですよ。

おばあちゃんなりの幸せでいい。