☆AJ☆の癒やし空間ブログ

☆AJ☆彡

日記(ブログ)のカテゴリ・伝言板・その他のカテゴリ・コメント利用して下さいね〜☆・足跡と伝言板は、期限があって、いっぱいになると消えてしまいます。ご訪問してくれた、大切な皆様の所にできるだけご訪問したいと思ってます。

訪問者様用伝言板(流れ防止用)

伝言板

水やり支援・何でも書いて下さいね。6月23日生まれの皆さんHAPPYBIRTHDAY☆お誕生日おめでとうございます。「2023年6月の伝言板→6月23日生まれの有名人の誕生日」更新してます。チェックしてね。

  • ✯るな✯

    ✯るな✯

    2024/06/23 19:54:55

    今晩はー。
    いつもありがとです。
    雨よく降ってますう。おかげで水やりは要らないですね^^

  • 桃姫

    桃姫

    2024/06/23 13:27:33

    こんにちは。こちらでは、雨が降ったり止んだりしていています。買い物に行きます。

  • みはな

    みはな

    2024/06/23 13:04:35

    こんにちは~ 初めまして?ですよね??
    伝言板へのコメント ありがとうございます~☆彡

  • みき

    みき

    2024/06/23 12:31:42

    AJさん、こんにちは♪
    雨の日曜日、やっと(?)梅雨入りしたみたいで、これからしばらくは毎朝、傘が必需品です。
    ということで、当面、お家の周りに除虫剤撒けなくて(撒いても意味がない(>_<))、憂鬱な毎日です。
    屋内の「M」忌避剤が頼り。(^人^)

    6月ももう下旬なのですね。
    今年も半分が終わろうとしています。
    そういえば、以前は6月といえば横浜開港記念日の催しの案内が町内会からもあったし、街中にポスターも掲示されたものでしたけれど、ここ数年はありません。
    ・・・今年はもしかしてあったのかもですけれど、私は気づきませんでした。(^^;)
    なんだか、コロナ前はどんな生活だったのか、忘却の彼方に消え去ろうとしています。
    ひとついえるのが、コスメ、特に口紅の消費量が減ったこと。(笑)
    今でも、元通りには戻っていません。

    ではでは、今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
    梅雨明け、いつになるかわかりませんけれど、明けたら灼熱の太陽がやってきますね・・・。(^^;)

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2024/06/23 09:25:07

    おはようございますいつもありがとうございます支援です

  • 瀬戸 七騎

    瀬戸 七騎

    2024/06/23 07:34:41

    おっはよー。やっと梅雨入りしましたね。
    連日雨が降りますが、しょうがないですね。
    今週も一週間よろしくですー。

  • そら

    そら

    2024/06/23 06:54:34

    梅雨入りというのには派手な雨が降っています。駆け足でステプとお水です♪

  • シャマイム

    シャマイム

    2024/06/23 04:16:24

    おはようございます。
    ステキとお水のお届けです。
    昨日から大雨でまいっています。
    佳き1日を☆

  • PAMPA

    PAMPA

    2024/06/23 00:20:56

    こんばんは、友達申請ありがとうございます。

  • Julia

    Julia

    2024/06/22 23:55:21

    ㋜㋢㋖&㊌をお届けです(๑╹◡╹๑)

    今日は新車の契約してきました…
    追突されなければ父からの最後のプレゼントの車を乗り潰すつもりだったのに…
    痛い出費です( ´^`° )

  • らいな

    らいな

    2024/06/22 23:46:21

    ⓢⓣⓟ&お水のお届けで~す♪

  • みか

    みか

    2024/06/22 23:20:44

    こんばんは。
    マンションの花壇で育てたプチトマト1個と枝豆9サヤ収穫できました!\(^o^)/美味しい❤

  • happykao

    happykao

    2024/06/22 23:15:01

    こんばんは^^お水とステプです♪
    お水とステプをどうもありがとうございました^^

    今日は満月のようですけど曇っています。
    そちらはどうでしょうか?

    良いウィークエンドをお過ごしくださいね☆

  • みるきー白くま

    みるきー白くま

    2024/06/22 23:14:56

    こんばんは~♪
    ステキとお水のお届けです♪

  • coco

    coco

    2024/06/22 22:45:08

    こんばんは☆彡
    お水と素敵おとどけです♪
    いい週末をおすごしくださいね(^^♪

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2024/06/22 22:43:41

    d(*゚∀゚●.+゚*。:有難ぅ゚*。:゚+●゚∀゚*)b

  • anji-

    anji-

    2024/06/22 22:04:50

    今晩は☂
    朝未だ雨が降っていない間に月1お薬貰いに行き買い物もしっかりして来ました♫
    さっきまで土砂降り

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2024/06/22 22:02:35

    こんばんはぁ~♬
    お水とstpです(*ノ∀`*)

    今日は暑いくらい晴れてましたが
    今夜から明日は雨に…
    梅雨に入ったので不安定になるみたいです…

  • にゃにゃっち♪

    にゃにゃっち♪

    2024/06/22 22:00:09

    こんばんは、ステプ&お水です。
    菜園の胡瓜が採れるようになってきたけど、スーパーの胡瓜もすごくお安くなってきていて複雑~

  • はじめ

    はじめ

    2024/06/22 21:59:43

    こんばんは^^訪問ありがとうです

  • ママばなな

    ママばなな

    2024/06/22 21:21:23

    こんばんは、素敵とお水お届けです。
    蚊に刺されました。

  • しらゆき

    しらゆき

    2024/06/22 21:10:37

    こんばんは。蒸し暑い日は除湿とサーキュレーターで快適ですね(*´▽`*)

  • smile09

    smile09

    2024/06/22 20:36:51

    こんばんは
    よろしくお願いします(*^^*)

  • 桃華

    桃華

    2024/06/22 20:32:55

    こんばんは。よろしくお願いします。

  • きくたろ

    きくたろ

    2024/06/22 20:22:54

    こんばんは!
    本日の水やりと素敵のお届けです!

  • くるみ

    くるみ

    2024/06/22 20:08:42

    こんばんは
    お水と素敵お届けです^^

  • なつぼん

    なつぼん

    2024/06/22 19:46:08

    こんばんは。今夜はストロベリームーンですが、残念ながら雲がかかってしまいました。

  • あるふぃ

    あるふぃ

    2024/06/22 19:27:03

    こんばんは♪

    毎年季節の変わり目には体調崩すんです…風邪引いたり、なんもないのに熱出したりと…

    AJさんも早く良くなるといいですね(*´-`)

  • 千尋

    千尋

    2024/06/22 19:18:29

    家の中にいる時の雨音は落ち着きますね(๑・◡・)

  • ☆梵太☆

    ☆梵太☆

    2024/06/22 19:04:11

    こんばんは。
    寝違えたので首が回りません ><

  • かかお

    かかお

    2024/06/22 18:34:03

    こんにちは。
    いつもありがとうございます。
    お水とstpのお届けです(*^_^*)

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2024/06/22 17:42:35

    こんにちは。いつもありがとうございます支援です

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2024/06/22 17:04:30

    こんにちは(◜◡◝ღ)
    蓮池のハスが見頃です。雨に打たれても元気~☆
    よい週末をお過しください♪

  • かまど猫

    かまど猫

    2024/06/22 16:16:42

    こんにちは♪ダニ取りシートを買ってみました。効果が有ったら報告します!

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/06/22 15:52:42

    こんにちは^^いつもありがとうございます♪
    お水とstpのお届けです✿今週もお世話になりました^^

  • かぼちゃリンリン

    かぼちゃリンリン

    2024/06/22 15:42:43

    朝からハイビスカスちゃんが1輪咲きました。10年来の鉢植えだけど何年くらいお花咲してくれるんだろう?

  • そら

    そら

    2024/06/22 15:36:47

    22日、本日はストロベリームーン♪ 
    駆け足でステプとお水のお届けです♪

  • アスラン

    アスラン

    2024/06/22 15:31:16

    こんにちは。
    昨日梅雨入りしたのですが、
    夏みたいな陽気でした(笑)
    用事があったので、
    バイクで行けたから良かったのですが。

    今日は夕市でわらさの刺身を
    買ってきました。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/06/22 14:17:30

    こんにちは。朝から雨なので、家でのんびりしています。良い週末をお過ごしくださいね♪

  • りぼん

    りぼん

    2024/06/22 14:07:10

    こんにちは^^良い週末をお過ごしください^^

  • usamimi

    usamimi

    2024/06/22 12:51:13

    梅雨入りしましたが今日は雨はなさそうです。^^