く~よん♪

梅雨入りしたけど・・・

日記

こんにちは(●´ω`●)

土曜日の午後、いかがお過ごしでしょうか?

昨日、梅雨入りしたけど・・・
今朝から、お日様がしっかり出ていて、暑くなっています(;^ω^)

夏至の昨日は出勤時、
大雨で駐車場から保育園に行くまでにびしょぬれ((+_+))
お昼過ぎには雨は上がり、夕方からお日様が差し込み
子ども達はお外で遊びたくて、長時間保育時に
お砂場で遊んだりして・・・('◇')ゞ
夏至が昨日ですが・・・
1年で、お日様が一番長く出ているのは
後2,3日くらいらしいです♪

月末近くになってきたから
6月案の反省や来月案の立案をやらなくては・・・(/ω\)
持ち帰りの書類は最近、全くと言っていいほど
やる気がしないのよね((+_+))
あっという間に、夜になっちゃうし・・・(~_~)

でも頑張ってやらないと終わらないし
週末は頑張ります!(^^)!

それじゃあ、この辺で・・・☆彡
ステキな週末をお過ごしください\(^o^)/
じゃあ、またね(#^.^#)


  • メルモ

    メルモ

    2024/06/23 00:01:06

    今日は私用で1日~出かけてましたლ

    梅雨入りしましたが、急に湿度の高い夜です(☍﹏⁰)
    これで気温が少しでも上がれば熱帯夜になるのかも(涙)

    夏至の日は1日中~雨だったので昼間が長いとは感じませんでしたw

    本当は昨日の夜にINする予定でしたが睡魔に勝てませんでした~~

    今週も雨に負けず湿度に負けず頑張って乗り切りましょうねぇლ

  • アイス

    アイス

    2024/06/22 21:52:32

    こんばんは^^
    先程、帰宅しました(^o^)/
    一昨日は、茨城も大雨で、あっちこっちで冠水が><

    梅雨入りをしたので、これからは似たような事が多くなるのかも知れませんね><

  • りんか

    りんか

    2024/06/22 15:06:05

    こんにちは。お久しぶりです。
    こちらも昨日梅雨入りしました。
    今朝快晴で、ほんとに梅雨?と思ってたら。
    お昼ごろから雲行きがあやしくなって。
    完全に曇天になっています。
    梅雨はキライなわたしですが、雨降らないと困るので我慢します。ではまた。