リサ

今日は、、、

日記

今日は土曜日

久しぶりの会社で仕事
忙しです( ;∀;)
この前の葬儀で会社休んだのも影響しています

明日も会社出勤
提出が来週の火曜日の朝一提出なので
月曜日は徹夜かな?

会社は誰もいないので
昼から飲んでます^^

  • リサ

    リサ

    2024/06/23 11:01:15

    よんさん

    プリン体?
    血糖値以外の尿酸値他は正常値です^^

  • よん

    よん

    2024/06/23 06:27:17

    プリン体は大丈夫?

  • リサ

    リサ

    2024/06/22 18:34:39

    四季さん

    今、6本目です
    眠たくなってきたので そろそろ帰ります
    明日も会社出勤なので、、、、('Д')

  • 四季

    四季

    2024/06/22 17:18:06

    お疲れ様。飲みすぎてはダメですよ。
    ばんびさんが言う通り、アルコールは脱水します。
    アルコールの分解に水が必要だから。
    身体を大事にしなくちゃですよ

  • リサ

    リサ

    2024/06/22 17:11:27

    ばんびさん

    今日ねっとで調べたら水分取るのがいいと書いてましたが
    やっぱりビールはだめですね

    今日で3日連続で足がつってます(朝4時)
    右足がつって(太もも)、傷みを我慢したら
    今度は左指(指が上下に開いたまま動かない)がつります( ;∀;)

    今日は水飲んで寝ますZzzz



  • リサ

    リサ

    2024/06/22 17:06:15

    御狐神 蒼織さん

    ジュース飲みすぎも健康に良くないですね(笑)

  • ばんび

    ばんび

    2024/06/22 16:21:32

    ビールを沢山飲んでると水分とってる気分になるけど、脱水症状の元だからね。
    寝る前にお水飲んだ方がいいと思います。コップ1杯の水飲んで寝るようにしたら足がつらなくなりました。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/06/22 16:18:22

    値落ちに注意ですね、(笑)
    ジュースも、加糖ですから。

  • リサ

    リサ

    2024/06/22 15:45:33

    もうすぐ16時ですが、まだ3本です^^
    今日は20時までの予定なので、合計6本ぐらい?

    飲んでるっといってますが、ジュースですよ~(笑)
    最近飲みすぎかどうかわかりませんが、毎晩足がつります( ;∀;)

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/22 15:42:01

    飲みながら出来るからすごい
    でも肝臓大丈夫?

  • usamimi

    usamimi

    2024/06/22 14:45:45

    お疲れ様です。
    でも、飲み過ぎ注意です。(°°;)