のの

まとう魚コーデ☆彡

コーデ広場

プレゼント企画でまとうお魚に当選しました♪(人''▽`)ありがとう☆ございます☆彡

このアイテム、フリマで応募しても駄目だったアイテムなのでとっても嬉しいです^^
梅雨入りした途端のこの暑さ・・・海のコーデがしたくなりました~☆彡

  • こむぎ

    こむぎ

    2024/06/23 12:08:49

    ののさん、こんにちは✿(๑•᎑•๑) 
    パラパラと雨降ってるよ☂ 
    良い日曜日過ごしてね✿

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/06/23 09:20:11

    おはようございます。
    昨晩はずっと雨が降っていて
    満月のストロベリームーン見れなくて残念でした・・。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/06/23 00:09:21

    『2024夏ドラマ』予約録画候補をようやく決定しました!!今年の夏もクーラー無しで完走するぞうー

  • こむぎ

    こむぎ

    2024/06/22 21:50:58

    ののさん、こんばんは~(๑•᎑•๑)ノ 
    今日の夕飯はマック食べたよん★   
    楽しちゃった~(笑)

  • 涼子

    涼子

    2024/06/22 16:53:31

    おこんにちは ののさん~☆彡

    プレゼント企画でまとうお魚 当選おめでとう~☆彡
    その背景も良いよね 私も大好きな背景だよ。

    昨日家の方はずっと雨 そうそう夕方以降晴れて来たんだけど
    昨日は涼しかったわ 私は半袖で出掛けたしね。

    今回の新作ももう少し欲しいんだけど
    来週の予告が良すぎるのでまずは水曜日に新作を見てからかな?
    昨日のコーデを褒めてくれてありがとう 友さんが着てた赤いトップスに一目惚れしたよ。

    友達の話し 男性はその人によのかも?
    私の幼なじみのご主人も中学時代の親友のご主人も
    友達が多いしね~
    うちのだんなは友達を求めてないんだけど
    普通に誰とでも話せるのでそれで良いのかなと思ってるよ~

    ののさんもそうなのね?それも良いと思うよ~

    私も昨日は高校の時の友達とだったんだけど
    その子とは本名が一緒 同じように一人っ子 まあ彼女の場合子供はいるんだけどね~
    性格的なものなんだけどお互い気楽だと思ってるのでそこが良いんだと思ってるよ。
    何しろ彼女といると楽だしね。
    今1番仲が良い友達は妹みたいな友達 マジ妹かな?

    昨日は調布のパルコでハンバーグを食べて来たよ~(バケット)
    調布は少し歩くと美味しいイタリアンとかあるんだけど
    昨日はお天気が悪かったしね。

    うん 梅雨入りが遅れた分梅雨明けも遅れて欲しい(-_-;)
    どうか短い夏になりますように(祈)

    ののさん 明日もよろしくお願いします。
    素敵な週末になりますように☆彡

  • あずき

    あずき

    2024/06/22 15:26:28

    こんにちは~^^
    プレ企画当選おめでとうございます~♬(^o^)丿
    欲しかったアイテムが手に入ってよかったですね(^^♪
    素敵な浜辺の背景に可愛い水着♬
    夏本番って感じでとっても可愛いです♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡
    このコーデにお魚のまとうもぴったり♡(#^.^#)♡

    昨日はお散歩中に雨に降られて大変でしたね
    みんなは濡れませんでしたか?

    そちらは今日は暑いみたいですね^^;
    こちらは朝は晴れてましたけど曇って来て 夜には降るらしくて
    そのせいか?涼しいです^^

    良い週末をお過ごしください^^