びんさん

にゃん・にゃん伝言板 ✿706✿

日記

にゃんでもどうぞ

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2024/07/03 17:03:44

    こんにちは。いつもありがとうございます支援です

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/07/03 16:33:23

    こんにちは。
    朝の予報で、今夜は気温がこのまま横ばいで寝苦しいみたい。
    水分忘れずにお休みください。

    そうそう!私もOLしてた時、徹夜してフラフラ状態で会社行ってました~
    あはは!同じですね(⌒∇⌒)
    若かったから出来たもかも。今だったら無理だわ(^_^;)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/07/03 10:53:09

    こんにちは。お水とステキのお届けです✿
    夏野菜のゴーヤも栄養満点ですね^^
    我が家では苗を植えて今花が咲いているところでかなり遅れています(^_^;)
    今日から新しいタウンイベが始まりますね。どんな特典が出るのか楽しみです♪

  • りっちゃむ

    りっちゃむ

    2024/07/03 09:03:38

    エアコン消して扇風機にあたりながら寝たら
    8時間ぐっすり眠れました。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/07/03 03:08:38

    今日から新イベ楽しみだね(*⌒∇⌒*)

  • かすみ

    かすみ

    2024/07/03 01:22:59

    (*^-゚)vこんばんは♫
    晴れて暑かったです。
    真夏日が続きそうです。

    こちらは日曜日くらいまで晴れマークです。
    雨があまり降らないです。

  • dolphin

    dolphin

    2024/07/02 23:56:29

    こんばんは。
    蒸し暑くて嫌になります>⁠.⁠<

  • えりはる

    えりはる

    2024/07/02 23:45:33

    こんばんは☆
    昨日折れた傘は明日には直るようで安心しました︎。
    TDLで買った思い出の傘…よかったー︎✿

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/07/02 23:38:37

    こんばんは╹◡╹)ノ"☆
    リアルお洋服のバーゲンで疲れたけど楽しい日でした♪

  • 実雨

    実雨

    2024/07/02 22:20:32

    今晩は、朝方は涼しいから冷房を切っていますがいれっぱなしの方がいいのか迷います。

  • バイパー301

    バイパー301

    2024/07/02 20:39:49

    今晩は 
    暑いですな… 水シャワー浴びたで~ 
    麦茶飲んで、T.M.Revolution 魔弾 聴いてる♫ 

    トラックボールマウス、壊れたw 7000円で、購入してきた(´;ω;`)

  • t e c o

    t e c o

    2024/07/02 20:14:39

    こんばんは(*・ω・)ノ
    明日は早出残業。明後日は早出。
    そして明日明後日でか唐弁当w

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/07/02 18:20:22

     まいど♂明日から千円五千円一万円札がリニューアルだ㋧

    でもキャッシュレス清算多いのでいつ手にし観るか?

    せやで~平次は常にナチュラルが一番だと思っちょるで~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

  • さとみ

    さとみ

    2024/07/02 18:15:28

    こんばんは^^今日は曇ってどんよりしていました。雨が降らないので紫陽花の苗に水やりしました☆彡

  • ひろ

    ひろ

    2024/07/02 18:05:57

    こんばんは、自転車で走っていたら草むらからタヌキが出てお互いびっくり、タヌキは逃げていきました。

  • 霜月

    霜月

    2024/07/02 17:44:13

    こんばんは☆
    夏の新番組が始まりますが、
    最近は異世界物が多くてつまらないのでアニメも見てないです^^

  • しろくま

    しろくま

    2024/07/02 17:16:54

    こんにちは。堺打刃物の彫金作業を紹介する動画を見ました。
    龍が描かれる作業工程に見入ってました。

  • みわわ

    みわわ

    2024/07/02 17:10:01

    びんさん こんにちは!
    励ましありがとうございます
    おっさん達からの誹謗中傷されてても 
    めげず頑張りますね~^^;

    ツバメ内側に巣をしてるので 今度は飛び立つ練習の時に 
    窓にぶつかるんじゃないかと やっぱり巣立つまで心配が続きます^^;

    その後体調はいかがですか?
    梅雨が続きますが気をつけてください(*- -)(*_ _)ペコリ

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/07/02 16:37:05

    こんにちは。
    暑いけど少し遠いドンキに頑張って行ったら閉店してました!
    しかも2日前に。ショック~(T_T)

    ウインブルドンテニスも始まってますよ~14日迄♬
    また寝不足が続きますwきついけど観ちゃうんですよね~♬

  • あんず

    あんず

    2024/07/02 15:09:47

    こんにちは。
    ステキとお水をお届けしました。
    2024年後半も始まりました。
    7月も のんびりとよろしくお願いします^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/07/02 11:35:39

    こんにちは。お水とステキのお届けです✿
    ご近所さんからトマトをたくさん頂いたので昨夜はトマトスープを作りました^^
    栄養満点かな♪

  • イヌリン

    イヌリン

    2024/07/02 03:37:31

    髪の毛切りました。雨のせいか全然混んでなくてすぐ順番が回ってきました^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/07/02 03:37:03

    甘い幸せ分けてあげるねっ(*⌒∇⌒*)

  • かすみ

    かすみ

    2024/07/02 02:14:35

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週はずっと雨と思ったのに…
    今日は晴れの予報に変わっていました。

  • dolphin

    dolphin

    2024/07/01 23:59:15

    こんばんは。
    今日も1日お疲れ様でした。

  • えりはる

    えりはる

    2024/07/01 23:43:33

    こんばんは☆
    風が強くて帽子を飛ばされ
    傘が折れた散々な日でした><
    7月もよろしくお願いします︎✿

  • みわわ

    みわわ

    2024/07/01 22:34:01

    びんさん こんばんは!
    今晩はまたまた地区の役員会でした
    人前で喋るのが超苦手なみわわには
    恐い場所ですが 副会長してくれてる人が
    しっかりしてるので助かりました^^;
    でも役員になってるからには 頑張ろうと思います

    マンションでも役員色々あるんだろうなぁ

    7月も仲良くして下さい^^

  • なずな

    なずな

    2024/07/01 22:09:55

    こんばんは。
    今日は梅雨らしくジメジメ蒸し~っとした1日でした。
    7月もよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)

  • 実雨

    実雨

    2024/07/01 21:14:29

    今晩は、先月もお世話になりました。今月もよろしくお願いします。

  • バイパー301

    バイパー301

    2024/07/01 21:07:12

    今晩は(^^) 
    蒸し暑い 梅雨だな 
    氷水飲んで、TUBE 夏を抱きしめて 聴いてる♫ 7月も宜しく┏○))

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/07/01 20:08:06

    こんばんは╹◡╹)ノ"☆
    今年も後半に入り美容院でスッキリ☆お肉でパワージャージの日でした☆
    今月も宜しくです(^^)/

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/07/01 18:27:58

     まいど♂今日から下半期の7月になったU•ェ•*Uワン!

    7月も何かと( `・∀・´)ノヨロシク㋧

    ほんでなぁ~それとなぁ~なんやったけ~

    せやせや~今週も良ければ( `・∀・´)ノヨロシク㋧

    じゃなくて普通によろしくなっ!平次より^^

  • わたし的日常

    わたし的日常

    2024/07/01 18:16:22

    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪いつもお水&ステプに感謝です(o*。_。)oペコッ❤

  • ひろ

    ひろ

    2024/07/01 17:44:07

    こんばんは、蒸し暑い1日でした、今月もよろしくお願いします。

  • 霜月

    霜月

    2024/07/01 17:19:07

    こんばんは☆
    今年も半年過ぎちゃいましたね~。ありがとうございました。
    7月もよろしくお願いします^^

  • さとみ

    さとみ

    2024/07/01 15:42:43

    こんにちは^^とうもろこしが美味しくてつい食べ過ぎてしまいます。7月も宜しくね~ペコリ(o_ _)o

  • しろくま

    しろくま

    2024/07/01 13:47:53

    こんにちは。栃木県壬生町の「かんぴょうむき」動画
    記事を見ました。精悍な表情と鮮やかな手つき!

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/07/01 11:55:05

     こんにちは^^
    6月はありがとうございました(^_-)-☆
    7月もよろしくお願いします<m(__)m>

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/07/01 11:30:48

    びんさん こんにちは。
    夜中に起きてバレーボール男子決勝応援!
    結果虚しくだけど確実に強くなって男女共銀メダル!
    7月も仲良くしてくださいね^^
    よろしくお願いします(^.^)/~~~

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/07/01 11:27:03

    こんにちは。お水とステキのお届けです✿
    今日も部屋干しで湿度が上がりっぱなしです。
    7月もよろしくお願いします♪

  • イヌリン

    イヌリン

    2024/07/01 03:21:25

    ずっとよく降ってましたが、やんでる隙に買い物行ってきました。
    湿度に耐えられずクーラー使い始めました^^涼しい~

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/07/01 03:20:42

    びんちゃん♪
    今週もヨロシクね(*⌒∇⌒*)

  • かすみ

    かすみ

    2024/07/01 01:04:03

    (*^-゚)vこんばんは♫
    時々雨が降り蒸し暑くなりました。
    7月もよろしくお願いします。

  • かリん.

    かリん.

    2024/06/30 23:49:59

    こんばんは✿
    今日は雨で蒸し暑くこれぞ梅雨という日でしたね;;
    今月もありがとうございました♩

  • えりはる

    えりはる

    2024/06/30 23:44:25

    こんばんは☆
    ビスクドール、アンティークで素敵ですよね︎✿
    ドール用の小物もあり
    とても素敵な空間でした( *´꒳`*)

    6月もありがとうございました︎✿

  • ユエ

    ユエ

    2024/06/30 22:50:00

    こんばんは(^-^)
    6月もお付き合い下さりありがとうございました<(_ _)>

  • 実雨

    実雨

    2024/06/30 22:37:10

    今晩は、週間予報しか確認していなかったため今日雨降るとは思っていませんでした。

  • みわわ

    みわわ

    2024/06/30 21:34:39

    びんさん こんばんは!
    今日は地区の行事に参加して
    クタクタになってます^^;
    防災訓練で集合からの小学校に歩いて行って
    救急措置と消化器体験 煙体験しました
    午後からニュースポーツ大会で一勝も出来ず・・><
    もう立ってるだけで汗ダラダラでした

    ほとんどがお年寄りで でもこの暑さの中参加しようとする気持ちにリスペクトです
    私は来年に役員終わるので もう参加しないだろうなぁって思います^^; 

  • バイパー301

    バイパー301

    2024/06/30 20:22:56

    今晩は(^^) 
    6月も有難う 7月も宜しく! 
    氷水飲んで、麻倉未稀 ヒーロー 聴いてる♫

  • t e c o

    t e c o

    2024/06/30 19:42:31

    こんばんは(*・ω・)ノ
    温泉最高でした♪
    解体直後のマグロめっちゃ美味しかったで〜す♪

  • りっちゃむ

    りっちゃむ

    2024/06/30 19:30:39

    6月も終わりですね。お世話になりました。
    来月もよろしくお願いいたします。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/06/30 18:32:33

     まいど♂朝方はザーッと本降りの☂から、

    お昼前には青空が広がって、

    ☀て暑さが増したU•ェ•*Uワン!

    今叉☁って来たU•ェ•*Uワン!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/06/30 18:21:51

    こんばんは☆

    マイペースの巡回&コメでしたが。。
    今月もお世話になり有難うございました<(_ _*)>

    来月もゆるりと宜しくです(^^)/

  • さとみ

    さとみ

    2024/06/30 15:59:39

    こんにちは^^トウモロコシが安くなってきたので、毎日食べています。今月もお世話になりました~☆彡

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/06/30 15:12:15

    こんにちは。お水とステキのお届けです^^
    PCを買い換えたら慣れないせいか落ち着きません。少し時間が掛かりそうです。
    6月もありがとうございました^^

  • ひろ

    ひろ

    2024/06/30 14:59:17

    こんにちは、リフォームしたら予想以上に補助金がもらえそうで嬉しくなりました。

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2024/06/30 14:19:48

    こんにちは。いつもありがとうございます支援です

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/06/30 13:28:04

    こんにちは^^
    6月も最終日なんですね(◎_◎;) 
    今月もお世話になりました^^良い日曜日をお過ごしください~♬

  • フレイル♥

    フレイル♥

    2024/06/30 13:24:14

    こんにちは!
    お陰様で無事にクリアできましたぁ♬ありがとうございました。
    旦那のいるまに布団干し。・・めっちゃ快晴です。夜から雨らしいけど・・
    買い出し言ってワンズの爪切り行って・・
    布団取り込んだらフッ化不可!も腰痛くなるんですよねw
    ンで今かけ布団の風通しよくするのに物干しにかけてます^^
    ン~主婦してるぅwwのが!
    玄関のドアあけっぱにして出し入れしたからハエさんが訪問。、まとわりついてうざい!!

    外は普段よりは静かだけどツーリングバイクの爆音がもぉぉぉまじ暴走族レベルだよ。
    野球みながらのIN。今日はバンク戦でエスコンだけど・・
    カメラワーク見てるとこりゃ絶対うちら映ってたわの場所。1塁のちょっと上で・・・www
    手折り振りまくったの映ったのかなw

    そちらはお天気に恵まれてますか?やっと自分の時間・・・

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/06/30 03:14:25

    びんちゃん♪
    そう言えば明日から7月だね?

  • イヌリン

    イヌリン

    2024/06/30 03:03:43

    前日の予報で夕方雨マークついてたので折り畳み傘持って出かけましたが全然降らずに暑かったです。6月もありがとうございました^^もう今年も半分終わったのですね。

  • かすみ

    かすみ

    2024/06/30 01:45:52

    (*^-゚)vこんばんは♫
    6月もありがとうございました。
    楽しい休日をお過ごしくださいね。

  • えりはる

    えりはる

    2024/06/29 23:51:23

    こんばんは☆
    今日はドールマーケットに行ってきました♪
    可愛い小物がたくさんでした( *´꒳`*)

  • dolphin

    dolphin

    2024/06/29 23:23:14

    こんばんは。
    少しご無沙汰してしまってごめんなさいm(_ _;)m

  • バイパー301

    バイパー301

    2024/06/29 20:30:10

    今晩は(^^) 
    晴れて暑くなったわ 
    氷水飲んで、荻野目洋子 ダンシング・ヒーロー聴いてる♫

  • なずな

    なずな

    2024/06/29 20:02:10

    こんばんは☆
    今日は曇りのち晴れで蒸し暑かった~(´o`;A
    たまった洗濯片づけましたw
    良い週末を~♬

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/06/29 17:42:35

     まいど♂☂が上がって朝からよく晴れた^^

    蒸し暑さも有って、気温上昇で暑さが増したU•ェ•*Uワン

  • さとみ

    さとみ

    2024/06/29 17:27:14

    こんにちは^^お天気良く暑いです。冷やしレモンラーメンを食べました(´~`)モグモグ

  • ひろ

    ひろ

    2024/06/29 15:49:59

    こんにちは、小さめのジャガイモがたくさんあったのでポテトサラダを作りました。

  • みわわ

    みわわ

    2024/06/29 14:09:44

    びんさん こんにちは!
    この季節 光に虫が集まって
    職場のビルの階段も汚れてます
    掃除しなくちゃと思いつつ お掃除の方が来てくれるのを
    待ちわびる毎日です^^;

    完全に死んでるとマシですが ちりとりの中で動く奴もいるのでちょっと気持ち悪いですよね><

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/06/29 12:11:04

    こんにちは。
    この天候のせいか頭痛と寒気でイマイチ優れません。
    体調に気を付けて良い週末をお過ごし下さい♬

  • フレイル♥

    フレイル♥

    2024/06/29 12:08:45

    こんにちはびんちゃん^^

    こちらは今日は朝はどんより~今は快晴!ほかの町は30度予報だけどうちの周辺22度ww
    でも日向はメッチャあちちです。
    窓開けて風の通りよくなるとワンズがそれぞれ自分の気持ちいいところ見つけて昼寝。。を見てると
    私も(´Д⊂ヽ・・やはり一度休憩ですわww

    そちらは。。雨とかはどぉかな?

    大谷君の毎朝のチェックが楽しみ^^オールスター戦は間違いないでしょう!

    日本のオールスター戦とは、はくりょおくは違うんだろうな・・ww
    7月エスコンでやるけど見に行きたいけど仕事が・・でチケットもわずか・・
    たぶんいかないと思うけどねw
    ではでは。。明日で6月終わりじゃん!!!!携帯料金入れてこなきゃヤバイww

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/06/29 11:47:48

    こんにちは。お水とステキのお届けです✿
    朝イチでリアルガーデニングの後片付けをしてスッキリしました^^
    古くなったプランターもゴミに出すことにします。

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2024/06/29 11:42:10

    こんにちは。いつもありがとうございます支援です

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/06/29 03:26:39

    びんちゃん♪
    週末を楽しんでね(*⌒∇⌒*)

  • かすみ

    かすみ

    2024/06/29 01:42:12

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週もお疲れさまでした。雨で涼しかったです。

  • イヌリン

    イヌリン

    2024/06/29 01:21:55

    ニコ店クリアできました、お祝いコメもありがとうございました^^
    廊下が綺麗だと通るたびに気分もよくなりそうですね♪

  • えりはる

    えりはる

    2024/06/28 23:36:13

    こんばんは☆
    今日は久しぶりに暑くて
    汗だくになってしまいました。
    たくさん歩く予定じゃ無かったのにー><

    そうです、そうです!
    可愛いです(*´ 艸`)

  • バイパー301

    バイパー301

    2024/06/28 23:28:30

    エントランスが綺麗だと、建物も美しく見えるよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • ユエ

    ユエ

    2024/06/28 23:14:36

    こんばんは(^-^)
    お祝いコメントもいただきありがとうございます(^^♪
    今日は1日雨だったので散歩は行けませんでした。

  • 実雨

    実雨

    2024/06/28 21:47:02

    今晩は、雨が降って涼しいですが夜になってじめっと寝苦しいです。

  • t e c o

    t e c o

    2024/06/28 21:39:40

    こんばんは(*・ω・)ノ
    今週はハードでした><
    明日のご褒美に向けて頑張りました〜♪

  • バイパー301

    バイパー301

    2024/06/28 20:03:40

    今晩は(^^) 
    雨の1日! 今日は、仕事休み 梅雨らしい天気 
    珈琲飲んで、西脇唯 7月の雨なら 聴いてる♫

  • なずな

    なずな

    2024/06/28 19:37:17

    こんばんは。
    今日は1日雨で時々大雨が降りました(;´ェ`)
    低気圧頭痛がしんどい;;

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/06/28 19:30:38

    こんばんは╹◡╹)ノ"☆
    ザーザー雨の一日、少しヒンヤリ。
    いい週末になりますように☆

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/06/28 18:36:45

     まいど♂昨夜から結構☂降ったけど、

    地を砕く様な☂ではなく、

    穀物にはとてもええお湿りになった㋵(o^―^o)ニコ

    お祝いメッセージありが㌧(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • あんず

    あんず

    2024/06/28 18:26:27

    こんばんは。
    ステキとお水をお届けしました。
    イベント達成できました。
    ご協力ありがとうございました(o_ _)o))

  • ひろ

    ひろ

    2024/06/28 17:57:04

    こんばんは、雨降りのおかげで気温が上がらず快適に過ごせました。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/06/28 17:16:05

    こんにちは。
    大雨どうですか?
    午前中辺りが真っ白で酷かったけど今は小康状態かな?酷くならないと良いね。
    イヤ!嘘です!今外見たら凄い大雨でした(>_<)

    夜中に寒くて3回も起きました。でも汗かいててその都度着替えて変な夜で疲れました。

  • さとみ

    さとみ

    2024/06/28 16:30:12

    こんにちは^^こちらはポツポツと雨が降っています。良い週末をお過ごし下さいね(o^―^o)ニコ

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/06/28 16:20:51

    こんにちわー♪
    朝からまとまった雨で買い物が面倒ww(;´Д`)
    良い週末をお過ごしくださいね♬

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/06/28 13:08:38

    こんにちは。お水とステキのお届けです✿
    こちらは梅雨らしいお天気になりました。
    涼しいのでにゃんこが寄り添って寝ています^^

  • みわわ

    みわわ

    2024/06/28 10:21:59

    びんさん おはようございます
    ジュースやっと完売しました
    ご協力ありがとうございました^^

    睡眠大切ってわかりながらつい疎かにしてます
    日中のこの眠気を考えると将来ボケそうです^^;


  • りっちゃむ

    りっちゃむ

    2024/06/28 06:32:08

    飼っている36歳のクサガメが庭で産卵してました。
    無精卵なので孵ることはありません。

  • イヌリン

    イヌリン

    2024/06/28 02:54:07

    毎日夜更かしです。睡眠大事ですよね、見習いたいです。

  • えりはる

    えりはる

    2024/06/27 23:55:23

    こんばんは☆
    今日は気温が上がりました。
    明日は暑くなりそうですー(ŏ﹏ŏ。)

    ポケモンスリープは、されてますか?
    私は入れて毎日一緒に寝てます(*´ 艸`)

  • ユエ

    ユエ

    2024/06/27 23:35:43

    こんばんは(^-^)
    お陰様でイベ達成できました。
    ご支援いただきありがとうございました<(_ _)>

  • バイパー301

    バイパー301

    2024/06/27 23:10:32

    おぉ! 健康的だね◝(◕ᗜ◕)◜

    野菜も、たっぷりかな?

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/06/27 23:08:21

    こんばんは╹◡╹)ノ"☆
    コメントのお返しが遅くなってすみません<(_ _*)>

    規則正しい生活。。分かっていても出来てません(≧◇≦)
    まずは睡眠の確保からかな。。。

  • かすみ

    かすみ

    2024/06/27 22:36:31

    (*^-゚)vこんばんは♫
    ニコ店のお祝いコメありがとうございました。

    かわいいアイテムうれしいですね。