桃華

昨日課金した

日記


ニコタに課金525円

お店で飲んだマンゴジュース560円

課金の方が安いやんwwww
ということで、課金決定しましたw

そして、黒ガチャのチケット5枚貰いました^^

今回の黒ガチャは、欲しいの当たったし、
この5枚は、次回のお楽しみ♡

日に日にニコタにはまっていく桃華でした^^

  • 桃華

    桃華

    2024/06/24 19:34:53

    リリさん
    (・∀・)。+゚♪

  • リリ(´-`).

    リリ(´-`).

    2024/06/24 07:09:32

    笑ありそうな

  • 桃華

    桃華

    2024/06/23 19:41:16

    リリさん
    課金すると、課金地獄が待ってるとかw

  • リリ(´-`).

    リリ(´-`).

    2024/06/23 19:38:14

    わたしもかきんしよ

  • 桃華

    桃華

    2024/06/23 18:58:18

    ちなってぃさん
    ニコタって、課金させるのが上手ですよね。
    黒ガチャのチケットの誘惑に負けましたw
    次は、ドレスを買ってる気がする。。。。
    そして、背景にも凝りだしてる気がする。。。。

    まあ、楽しかったら、OKですよね^^

    キラキラ、知ってはいるのですが、集めたことがないです。
    今夜から、集めてみようかな^^

  • 桃華

    桃華

    2024/06/23 18:51:52

    御狐神 蒼織さん
    そうですよね。安いですよね。
    でも、洋服一式そろえると、500円では足らないことが判明しました(笑)「

  • 桃華

    桃華

    2024/06/23 18:49:58

    由虎さん
    かわいい金額ですよね^^
    由虎さんも、課金されているのですか?

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2024/06/23 12:42:33

    そういえばガチャチケットには
    期限があるって知ってましたか?
    キラキラも期限があります。

    それぞれ期限が見れるページがありますよ。

    たしかガチャチケットは90日くらいの
    期限だったと思います。
    でもメールアドレスを登録しておけば
    期限間近になるとお知らせメールが来ますよ。

    桃華さんが楽しく過ごしていて
    わても嬉しいですぞ!

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2024/06/23 12:40:18

    わても越してきたときは
    無課金で頑張ると鼻息荒かったのに
    どうしても欲しいアイテムを手に入れるために
    課金を始めました。

    私はガチャ運がなくて
    いらんもんばかり当たるので羨ましいです。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/06/23 08:41:56

    ニコタは課金額が、他より安いとは思います
    当たって良かったです!

  • 由虎

    由虎

    2024/06/22 22:44:09

    かわいい金額ですよ
    ワンコインでそれだけの楽しみが買えたのならいい買い物です、たぶんね