jun

覚えている夢の中の出来事は?

今週のお題

空飛んでました!

#覚えている夢の中の出来事は?

  • まさむね

    まさむね

    2024/06/27 13:38:33

    @低空飛行のスッパマン 飛んでもいない
    夢で高く跳べないのは視覚イメージが乏しいからか
    ビテオのイメージで飛んだりしたけど気を抜くとすぐ下降する
    モノクロでスカッとした感じがない
    https://youtu.be/azdwsXLmrHE?t=185

  • 総悟

    総悟

    2024/06/23 06:38:03

    おはよです|ू•ω•` )
    空飛ぶ夢は気持ちいいですよね(*´▽`*)
    僕は地面スレスレ浮いてめちゃ速く低空飛行してる夢見た事ありました
    起きた時楽しかった余韻残ってました
    只今お店イベント開催中ですよ。
    ご来店モグモグ御支援頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    もし僕で良ければ分からない事お役に立てたらいいなと思ってます(^-^)
    て言っても僕もまだまだニコタ未熟者だけど(;・∀・)
    junさんお天気等気を付けてお過ごし下さいね
    今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆