ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

ねこまろさんの鼻歌

日記

いつもねこまろさんが夜11時になると
歌い出す歌です
⇒https://www.youtube.com/watch?v=goZmVKSNjLI
(◑౪◐)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/06/24 14:35:47

    >ピンコさん
     リンゴは近くの道の駅行けば傷物や形の悪いのが
     安くで買えます 味は同じだもんね

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/06/24 14:13:03

    リンゴは買わずにもらう物・・・これ、ちょっとリンゴ農家がこまる歌詞www

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/06/23 13:27:50

    >にゃんさん
     おかしいなぁ~夜中ラジオ聞いてたら
     よく流れていたんだけど
     FM長野だけ?

  • にゃん

    にゃん

    2024/06/23 13:06:25

    やはり、ねんざ6号さんだけが知っているマニアックな曲だったんですね(^^♪

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/06/23 13:04:30

    >ピンコさん
     竹中さんの奥さんなの? 知りませんでした
     実際は水着グラビアしか印象にないので
     木之内みどりさんがどんな活動してたかは
     よく知りません 男子高校生が女性アイドルに
     求めるものはブ~~~(警報)だけです(^o^)v

    >裕華さん
     僕もあまり詳しくないですよ せいぜい聖子ちゃん
     ぐらいからかな

  • 裕華

    裕華

    2024/06/23 12:01:57

    こんにちは。
    アイドル疎いですね=自分。
    木之内みどりさんは、野球狂の詩関連(アニメ版声優?)しか記憶がありません。
    アイドル歌手だったんですね…(・∀・)

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/06/23 11:42:12

    だれかわからなくて・・・
    けんさくちゃんしたら・・・

    近所にいた、「かわいそうなこ」がでてきて。
    夫のごとうさんは、浮名流すタイプだったんですね・・・との認識ができました。
    ってか、、、アイドルに手を出して、再婚もアイドルやったんか・・・。

    竹中さんの奥さんなんですね・・・。
    そりゃ・・・可愛いくて若い奥さんおったら、仕事かんばるよな・・・。


    で?なんだっけ?
    ねこさんの鼻歌だったっけ?


    鼻歌をしらない小学生にであったことある?
    ふんふん~ってうたってたら、それなに?って聞かれるっていうね。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/06/23 10:29:57

    >ねこまろさん
     何気に長野をディスった歌
     ありがとうございます\(-o-)/
     絶対何か見つけてリベンジします( ̄^ ̄)ーз

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/06/23 10:17:42

    木之内みどり「横浜いれぶん」
    この歌は初耳だけど、この子は記憶あります。
    「野球狂の詩」漫画の実写版映画に出てた人。
    映画観てないけど。漫画はたまに読んだかな。
    当時はまだ横浜じゃなく愛知の少年だったわたすです。

    では、ねんざ6号さんが夜中に歌いだす歌を見つけたのでどうぞ
    →   https://www.youtube.com/watch?v=FXGYTTReny0

    \(^o^)/

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/06/23 08:04:38

    >usaさん
     深夜ラジオから流れて録音した記憶が
     あります

  • usamimi

    usamimi

    2024/06/23 00:54:20

    ちょっと記憶にありませ~ん。(^_^;

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/06/22 23:23:53

    >にゃんさん
     1978年リリースですから昭和54年ですか?
     今から46年前です 古いですけどね

  • にゃん

    にゃん

    2024/06/22 23:09:47

    アイドル系歌謡曲にはとんと疎い私。
    ごめんなさい、全く知らない曲でした(^^♪