ピア

日記

日記

ちゃ──ヾ(o'∀'o)ノ──ぉ!!♪

今日の巡回は終わり。今日は曇りでじめじめの日でした。洗濯もせずのんびり。夕食は天婦羅。きのこ類とシーフード。大汗をかきながら揚げました。味は勿論美味しかったよ~。今はピスタチオを食べながら日記を書いています。来週は雨の日を避けて病院へ行く予定。
          ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(*>∀<)ノ

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/06/23 22:49:41

    こんばんはー

    こっちは一日雨が降ったり止んだりで、じめじめしてたよ

    この天気は、一日家でゆっくり過ごせばいいよ、っていう天の声だと思う
    ゆっくり出来るのも休みの良い過ごし方の一つだよ

  • アイス

    アイス

    2024/06/23 20:27:20

    今日もお疲れ様でした^^

    我が家では梅雨の時期は部屋干し専用の洗剤を使ってます^^
    ナッツ類は歯に挟まるので大変だったりするんですよね><

  • 姫林檎

    姫林檎

    2024/06/23 10:15:10

    おはようございます^^
    天ぷらいいですね♪
    じめじめな季節ですが体調に気をつけてお過ごしください(*´꒳`*)

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/23 07:46:20

    おはようさん・ピアちゃん、部屋干ししなさい、長く続きそうだよ
    今年はここも15日遅れだから,その分早くなると思うよ
    今朝も梅雨模様ですね。梅雨だともうからいかん
    雨降りだと思って過ごしてみよう、今週も宜しくねぇ

  • とまと

    とまと

    2024/06/23 00:17:20

    巡回お疲れ様です。

    天ぷら良いですね。!(^^)!
    和が家はカレーでした。♪