tosituki

自分の長女とは、よく話し合わないといけない。

日記

今まで通りに動くことは(派遣の仕事に出て働くこと)しないかもしれないし、


それはナナコカードに1万円入れなくなるという事だし、そのうちワオンカードにもいれなくなるだろうし、

私がいつも買い物しているのは、マミーというスーパーです。

そのスーパーは、発生は埼玉県だと聞きました。

まったく、機能を果たさなくなってくる私。

でも、埼玉県に娘は住んでいるんだよね。

娘は娘でうまくいっていてほしいな。

娘がうまくいっている影で、私がばかにされていたとしても、それは別に構わない。

だって、バカにされるくらいは痛くもかゆくもないからね。

バカにされているうちに馬鹿にされる豪と言うものがだんだん消えてなくなるだろうから。

期待しています。