Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 3

8個  山 自然  4択・・・それ以外

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/06/23 22:34:22

    こんばんはー
    そうそう!同じ音楽を聴いても、受け取り方は人それぞれだよね
    まこさんの千の風になっての例もよく分かる
    そういう感性は大事…人に合わせる必要はないと思う

    蓮の花、周りの田んぼや芝生の緑をバックに、凄く生き生きとしてるように思う
    凄く手入れが行き届いてる庭園だから、職人さんの努力も大変だろうなって…そういう方々に感謝です

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/06/23 09:26:58

    早速、ブログ見て頂き、ありがとうございました。
    感謝しております_(_^_)_

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/06/23 09:08:31

    おはようさん^^
    何時もおおきに_(._.)_

    今朝、次のブログをアップしましたw
    紫陽花物語 第1弾です^^
    今日からまた第2弾作成します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/23 06:59:53

    おはようさん・・まこちゃん
    ニコタについて詳しいですねえ、、その他のゲームも毛こうやってるようですね
    徳は、麻雀ゲームだけかな、以前はカラオケしてたけどね
    しかしニコタもお金かかりますねぇ・・うまく運用しないとね
    今朝も梅雨模様ですね。梅雨だともうからいかん
    雨降りだと思って過ごしてみよう

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/23 02:38:50

    背景シンプルだと、前が映える(¯―¯٥)