✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

よくばりフェスにも行けない・・・(*_ _)

日記








あれもダメ!

これもダメ!



よくばりフェスさえ行けないよっ!

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/06/23 22:26:48

    こんばんはー

    我が家は洗濯物、専ら家の中に干してる
    外にある物干し竿は長年放置で汚れも目立つほど

    ニコ店の看板に書いてる「新弟子!舞うとは何事だ!!」って言うのは…
    ゲーム:ドラクエの「死んでしまうとは何事だ!!」っていうセリフのパロディww
    こういう言葉遊びが昔、流行った事があったな、って

  • ✿古山詩織✿

    ✿古山詩織✿

    2024/06/23 00:33:03

    ホ~~ント、耐えられませんわ!
    よくばりフェスにさえ行けないなんて・・・

    毎日、こんなに働かせて置いてアイスクリーム一つ食べてはダメ!か・・・
    あれで、あんなオッサン好きな人居たら大変だわ。