こころ

こころ

こころの日記

6/23 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 4


自然広場 & ニコット山
4択 それ以外

キラキラ 7個でした♪

4択は 最近のデートの頻度は?
それ以外 の他は 週に1回、週に2回、月に1回

デートねえ〜〜
良いねえ〜〜


昨日は晴れて洗濯物もよく乾いたけど 曇ってきて...
ストロベリームーンも見えないよ〜

ご近所の道の駅に買い物に行ってきました
朝どれ野菜のところに社長がいて
こころがブロッコリーを取ろうとしたら

「今日のブロッコリー あんまり良くないから
2個持ってってね  書いてあるけどさ〜」

確かに2個 120円って書いてあったよ〜

少し黄色く花が開いてるとこあったけど
家に帰って茹でてみたけど 柔らかくて甘くて
美味しかったよ〜〜
全然 問題なかったよ〜

穏やかで楽しい日曜日でありますように〜(*゚▽゚)ノ



  • みかん

    みかん

    2024/06/29 18:23:40

    こんばんわ。雨で蒸し暑くて、庭の草きになります。
    晴れたら忙しくなりそう

  • 月架

    月架

    2024/06/23 23:35:11

    こんばんは。

    二コみせイベント達成おめでとうございます!!
    お疲れ様でした。

    晴れて洗濯物がよく乾いて良かったですね。

    窓を開けると外から入ってくる風が涼しいですね。

    雨が降って満月は見えませんでした。
    ストロベリームーン見れなくて残念でしたね。

    ブロッコリー柔らかくて甘くて美味しくて良かったですね。

    素敵なコーデです。

    ごゆっくりお休みください。

  • mari

    mari

    2024/06/23 23:11:10

    こんばんは♪
    お食事ご馳走さまです♪
    イベ達成おめでとう o(^▽^)o

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/06/23 22:38:16

    こんばんは~ 

    ニコみせイベ2000皿達成されたようで、お疲れ様でした。 
    喪中ゆえ祝福の言葉は控えさせていただきますが。
    今回も早期達成ですね。
    うちは早速やらかしました。
    すっかり補充を忘れて、気付いたら売り切れになったまま放置。
    いったい何時間放置していたのか、考えたくもないですね。
    挽回できるといいのだけど… 
    (o_ _)o 
     
    今日は予報が外れて半日の雨が一日中の雨になりました。
    午後から出かけるつもりだったんですが、流石にこの雨では出かける気になれず。
    後日出かけることにしました。
     

  • 天海春香

    天海春香

    2024/06/23 20:16:16

    こんばんは^^

  • 櫻麒

    櫻麒

    2024/06/23 20:01:02

    デートなぁ~~~
    買い出しの荷物持ちだなぁぁぁ

  • さとみ

    さとみ

    2024/06/23 17:44:58

    こんばんは^^今日は梅雨らしく大粒の雨が降っています。庭の雑草の成長が気になる~(;^_^A
    イベクリアおめでとう~(((o(*゚▽゚*)o)))

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/06/23 17:11:44

    こんにちは。
    昨日市内上空に「環水平アーク」という虹が水平に見える現象があったそうです。
    今朝新聞で知り、昨日は気が付かず残念でした。
    滅多にない現象なので見てみたかったです。

    ブロッコリー良かったですね。
    とても良心的な道の駅。
    嬉しいですね。

  • 光太郎

    光太郎

    2024/06/23 16:03:01

    水遣り+STP巡回します

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/06/23 15:08:18

    こころさん、こんにちは、雨の週末は洗濯もできなかったです 今週もよろしくお願いします

  • くるみ

    くるみ

    2024/06/23 09:59:03

    2個120円のブロッコリー・・いいなぁ~^^こちらは1個200円以上(@_@)最近、食べてないよ
    デートねぇ~・・ドキドキ、ワクワク。。くるみの最近見た夢は・・「不倫」( *´艸`)

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/06/23 09:25:08

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    ステキとお水のお届けよ^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/06/23 09:25:03

    おはようございます。
    昨晩はずっと雨が降っていて
    満月のストロベリームーン見れなくて残念でした・・。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/06/23 08:12:14

    こころさん、おはようございます。

    ブロッコリーが高騰してます。
    あ、茹でて冷凍しておいたブロッコリーをお味噌汁の具にしてました。
    日が経ってるけど、大丈夫かなぁ。

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/06/23 08:11:15

    4択・・・それ以外…ないねぇ~いいねぇ(笑)
    ストロベリームーンっていうのか?ほぉ~( *´艸`)面白いネ。
    ブロッコリー2個で120円か?値段の割には知らないけどね(^▽^;)
    スッキリしない天気に蒸し2しますね。(;'∀')汗

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/06/23 07:57:13

    おはようございます^^
    梅雨らしいお天気ですが
    くせ毛には嫌な季節で頭が爆発、もう慣れたけどね^^
    午前中に買い出しに行って来ます~
    おたすけジュース4杯ごちそうさまでした(*^-^*)

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/06/23 07:43:34

    こころさん おはようございます
    梅雨が終わると
    いよいよ暑くなりそうですね
    体調を崩さないようにしましょうね
    今週もよろしくお願いします

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/06/23 07:41:13

    お出かけなのに雨で~す☂
    昨日まで天気よかったのにね・・・
    気温も22度で肌寒いですw
    でもみんなに会えるから楽しみ( ̄▽ ̄)
    行ってきま~す♪

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/23 02:38:11

    お疲れ様★
    新鮮野菜良いよね~(^^ゞ
    美味しく安いは良いね(●´ω`●)

    あたしは昨日遅かったから
    昼過ぎまでは寝てしまったよ
    ブランチしてスパ〜マルシェ
    帰宅して夕寝〜夕食はヘルプさん依頼(T_T)
    明日は見学1件あるから
    短時間終わると良いけど(¯―¯٥)

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/23 00:38:58

    例の社長さん?
    優しいですね
    ただでさえ安いのに
    こんな応対されたら
    絶対また、行っちゃうね