マメ

ドラクエⅢ

ゲーム

 先日、ニンテンドウからドラクエ3のリメイク版が11月に発売されると発表ありました。

 懐かしいなーとか思ったけど、昔すぎて本当にクリアしたのかも怪しいです。
ドラクエ1は呪文の書を紙に書き写して間違ったとか大騒ぎしながらやってた記憶があるけど、ドラクエ3はやったのかなぁ。

 懐かしさもあるし買ってみようかな。

  • マメ

    マメ

    2024/06/23 12:47:36

    今回のドラクエ3をやって来年発売予定のドラクエ1&2もやりたいね。

  • ひとみ

    ひとみ

    2024/06/23 07:54:47

    そうなんですか!
    今の子どもたちにもやってほしいゲームですね。

  • あんず

    あんず

    2024/06/23 01:12:16

    ドラクエ2はやり込みましたが
    3は自分もクリア出来たか
    覚えてないなぁ(´・ω・`)
    でもやはりロト三部作は
    外せないです(`・ω・´)