ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

フルーツサンド屋サン見っけ♪

コーデ広場


きゃ~ん

とっても美味しそう~♡

どれにしよっか?

んっとね♪

んっとね♪

ここにあるだけぜ~~んぶ!

お店ごと買い占めちゃうのダ☆彡

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/06/24 19:26:12

    お似合いのコーデですね(⌒∇⌒)

  • ゴット

    ゴット

    2024/06/24 11:03:56

    ゆぴちゃん♪こんにちわあー☆
    甘酸っぱいフルーツコーデ可愛い❤️❤️❤️
    やっぱりイチゴとキウイを生クリームでサンドしたやつ食べたい。

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/06/24 01:45:16

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。今週もよろしくお願いします。

     「あれっ,前もって予約してあったけれど,私が押さえている分も譲ってあげるとするか。」

  • 総悟

    総悟

    2024/06/23 20:43:20

    こんばんわ|ू•ω•` )
    凄ッΣ(゚艸゚*)
    お店ごと買い占めちゃったとですか?(๑°ㅁ°๑)!!
    ゆぴたんのコーデめっちゃめちゃ可愛い(∩´∀`∩)
    僕も食べたい~~(≧▽≦)

  • 涼子

    涼子

    2024/06/23 20:29:08

    おこんばんは ゆぴたん~☆彡

    オレンジと黄色のワンピが可愛いわ~☆彡
    私にもお土産を買って来てね。
    フルーツサンドは今食べたいかもだよ~♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/06/23 19:46:49

    ツインテールも動きを感じさせる髪型だと、より可愛いね!(^^)!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/06/23 18:38:12

     ガブっと!先に齧ったるねん!!どれにしよっかとか言ってたら、

    ぜ~~~んぶ!先に買い占めるU•ェ•*Uワン!


     そっかぁ~リアはnaturalなゆぴたん㋧^^気軽に接し易そうやわ~(≧▽≦)

    こちゃらも気軽に大阪弁でしか話せんしなっ!パーカにデニム、

    我輩はラフなTシャツに短パンでカジュアルがメイン㋵(o^―^o)ニコ

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/06/23 16:18:59

    フルーツサンド美味しいよね。
    私も大好き。
    フルーツサンドのフレームがより美味しさを引き立てますね。

  • まろん

    まろん

    2024/06/23 14:50:46

    ゆぴちゃ~~ん
    コーデ、丸ごと食べちゃうぞ~~~みんな欲しいんだもん。\(^o^)/

  • あずき

    あずき

    2024/06/23 13:20:57

    どれも美味しそうだもんね~♡
    悩むよね~
    悩んでるゆびちゃんも可愛い~♡(#^.^#)♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/06/23 09:19:09

    目移りして決められない時は全部だよね^^

  • nene

    nene

    2024/06/23 09:14:53

    フルーツサンドは美味しいですよね、どれにしようか、目移りしてしまいます♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/06/23 08:35:29

    ぜーんぶ注文するところが、んぽちゃむみたいで可愛いです(*'▽')♡
    フルーツサンドは禁断の味、満年ダイエッターの私には毒だわ~(笑)

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/06/23 06:56:57

    おはよう~
    サンドイッチおいしそうだね
    私にも頂戴w

  • りなりな

    りなりな

    2024/06/23 04:38:23

    ゆぴたん(^^♪

    めっちゃ美味しそうなコーデやねー( *´艸`)
    お腹減るわw
    こっち、すごい雨やー
    これから本格的な梅雨やね( ;∀;)

  • 夏音

    夏音

    2024/06/23 02:18:40

    わぁ!!!食べた~い((´∀`))ケラケラ