ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2887)捏造

コーデ広場

「わ~~ Toshiからプレゼントだ~~~
 欲しかったフレンチガーリーデニムジャケット!
 感激だ♡」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、おはよう!
 プレゼント気に入ったみたいで嬉しいよ♡」
「うん!最高さ!」
「外でも歌声が聞こえた」
「気持ちの表現は大切さᵔᴥᵔ
 嬉しいと声も大きくなっちゃうね」
「なるほど・・・・・」
 
「プレゼントはランクインのお祝い?」
「特には考えなかったけど・・・・・・」
「ランクインの賞品の残りがたくさんあるんだ」
「リストを見せてくれるかな?」
「リストはbonoの頭の中さ!」
「捏造の産物だ・・・・・・」
「・・・・・・・・・」


(それ以外)自然 ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/24 03:48:34

    タウンイベを頑張って祝福の星をもらったんだ♡
    もっと大きくて可愛いアイテムが欲しかったな・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/06/24 02:40:45

    こんばんは(*^^*)
    爽やかなコーデですね^^
    素敵なデニムジャケット、良かったですね^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/06/23 23:25:04

    可愛いジャケットですね!
    貴熊度もアップですね(^^)
    リスト、沢山出しましょう!

  • さくら

    さくら

    2024/06/23 22:43:08

    Toshiさんからのプレゼントよかったですね。
    かわいいですね。

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/06/23 22:19:33

    今晩は、素敵なプレゼント頂けて良かったですね。
    ジャケットよくお似合いですよ。

  • anji-

    anji-

    2024/06/23 22:00:26

    今晩は☂
    Toshiさんからのステキなジャケットのプレ良かったですネ(^_-)-☆
    雨が小降りだと思って暑いから窓全開にしてたら掃除機賭けたら湿度で滑りが悪くて壊れたのかと♫

  • パミタン

    パミタン

    2024/06/23 21:55:06

    bonoちゃん プレゼント とっても似合ってるよ 良かったね

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/06/23 21:51:04

    こんばんは(^^)/ 着るものの判断が難しい気候です

    素敵なジャケット良かったですね!
    サマーって感じの背景にも合ってますね(^^♪

  • you

    you

    2024/06/23 21:28:24

    デニムジャケットのプレゼント良かったですね(*^-^*)
    とてもお似合いで可愛いですね(#^.^#)

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/06/23 21:05:03

    こんばんわ!ジャケットのプレゼント良かったですね
    ランクインの賞品リスト作っておけば良かったですね

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/06/23 20:28:15

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    いいプレゼントよかったね(#^.^#)

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/06/23 20:24:43

    ジャケットよかったね~

  • チロル

    チロル

    2024/06/23 20:06:58

    Toshiちゃんからのデニムジャケットのプレゼントは
    良かったね〜♫
    bonoちゃん、似合ってるよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/23 17:11:51

    また雨が降ってきちゃった。
    bonoは美味しい麻婆茄子で満腹なんだ。
    ニコ店の食材は厳しいな・・・

    今夜はパンドラの果実を楽しむんだ(ᵔᴥᵔ)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/06/23 15:29:33

    こんにちは、今日はどんより天気ですね・・・

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/23 14:59:03

    わ〜〜
    また雨がふってきちゃった・・・

    bonoは新作のトリコロールの背景に期待してるんだ♡
    フリマで募集しても応募がなかったんだ・・・

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/06/23 12:36:10

    ホットドックいいね
    ピクルスもいれたいところだね

  • みき

    みき

    2024/06/23 12:28:35

    St.bonoさん、こんにちは♪

    ガーリーデニムジャケット?
    そういえば、最近は男女兼用、というアウター、リアでも増えてますよね。
    私も、レディースマニッシュシャツというので2着買ったら、ボタンが男性用仕様になっていました。
    着るとき、「ん?、何か変よね。」って感じで気づきました。(笑)

    雨の日曜日、やっと(?)梅雨入りしたみたいで、これからしばらくは毎朝、傘が必需品です。
    ということで、当面、お家の周りに除虫剤撒けなくて(撒いても意味がない(>_<))、憂鬱な毎日です。
    屋内の「M」忌避剤が頼り。(^人^)

    6月ももう下旬なのですね。
    今年も半分が終わろうとしています。
    そういえば、以前は6月といえば横浜開港記念日の催しの案内が町内会からもあったし、街中にポスターも掲示されたものでしたけれど、ここ数年はありません。
    ・・・今年はもしかしてあったのかもですけれど、私は気づきませんでした。(^^;)
    なんだか、コロナ前はどんな生活だったのか、忘却の彼方に消え去ろうとしています。
    ひとついえるのが、コスメ、特に口紅の消費量が減ったこと。(笑)
    今でも、元通りには戻っていません。

    ではでは、今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
    梅雨明け、いつになるかわかりませんけれど、明けたら灼熱の太陽がやってきますね・・・。(^^;)

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/23 12:25:29

    ホットドッグは美味しかったよ〜〜

    雨の日曜なのにタウンの人が少ないんだ。
    もうタウンの時代じゃないのかな?
    なんか寂しいな・・・

  • みろく

    みろく

    2024/06/23 12:17:13

    Toshiさんからのプレゼント良かったですね^^
    涼しそうな色だしカッコいいです(^^♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/06/23 10:56:38

    こんにちは♪
    素敵なプレゼントおめでとうです^^☆ミ
    ガーリーデニムジャケット、とってもお似合いです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/23 10:41:38

    お腹が空いてきちゃったな〜〜〜

    朝から雨なんだ。
    ニコ店は折り返し地点を通過できたけど
    食材が無くなっちゃった。厳しい状況なんだ・・・

  • りり

    りり

    2024/06/23 10:30:44

    とってもカッコよく着こなしてますね。
    ステキです!
    Toshiさんのセンスもバッチリ!

  • misato

    misato

    2024/06/23 09:41:08

    おはようございます!
    素敵なデニムジャケットよくお似合いです(^^♪
    プレゼント良かったですね(^^♪
    あらら、捏造じゃないですよね^^

  • たまご

    たまご

    2024/06/23 09:02:09

    ジャケット、お似合いですね。
    ベストチョイスなプレゼントかと思います

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/06/23 07:44:03

    素敵なジャケット、とってもお似合いです!
    さすがToshiさんはプレゼント選びが上手です。
    いいアイテムが発売され、たくさんのプレゼントがありますように!

  • ジプ

    ジプ

    2024/06/23 06:35:10

    あら~
    ステキなジャケットね~
    Toshiさんからプレゼントのフレンチガーリーデニムジャケットね☆
    よくお似合いね(*^▽^*)
    ランクインのお祝いは残りが沢山あるらしい…
    それはbonoさまの捏造かもね~~♬♡

  • 夏音

    夏音

    2024/06/23 04:47:15

    すごーーい、おめでとうございました。