honeycat

冷凍ピザ

日記

honeycatは最近の冷凍ピザがかなり進化して美味しくなってるとTVで見てから、色々なお店の冷凍ピザにチャレンジしている

honeycatが食べたのはセブン、ファミマ、ローソン、日本ハムのシャウエッセン、ドンキのトロリスタ、シャトレーゼなど

honeycatが子供の頃に食べた冷凍ピザはあんなに不味かったのに、今のピザが普通に美味しくて味の進化に驚いた!

honeycatは宅配ピザ屋があまり近くになくなったし、冷凍ピザが美味しくなったならお気に入りをストックしておきたくなった!が、冷凍庫に空きが無い!orz



ちなみに、薄い生地系のピザならセブンが、パンピザ系ならトロリスタが好みでした(*^艸^*)

  • honeycat

    honeycat

    2024/06/25 02:47:04

    徳さん<
    もうすでに35℃越えの地域もあるとか…今から夏が怖いです_:(´ཀ`」 ∠):

  • honeycat

    honeycat

    2024/06/25 02:44:07

    masaさん<
    ピザトーストはよく作るけど、やっぱり物足りない気がするんですよね〜(^▽^;)
    ピザは作るの面倒&宅配ピザ屋が近くに少ない&冷凍ピザが美味しくなったので、トッピン具マシマシで安くて豪華な冷凍ピザを目指しますw

  • honeycat

    honeycat

    2024/06/25 02:40:21

    ハングオンさん<
    以前住んでた所は宅配ピザ激戦区なのもあって、新メニューが出るとよく頼んでいました。冷凍ピザは安い分、具が物足りない気がします(^▽^;)

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/24 12:57:50

    こんにちは、
    今日は暑いですね、30℃ありますよ
    浴衣着て散歩って良いですね~行きましょう

  • masa

    masa

    2024/06/23 23:51:59

    冷凍ピザ美味しいですよね!(^o^)
    我が家が貧乏だった頃・・・
    それさえ買えず、食パンで代用しておりました。 (*≧m≦*)ププッ
    案外自作も美味しいですよ。 (*≧m≦*)ププッ
    で、凍らせておけるし。( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • ハングオン

    ハングオン

    2024/06/23 14:37:29

    宅配ピザは たまに頼みますが、元々 私自身「ロバの舌」と呼ばれるほど
     味に頓着がない人なので、暖かければ 美味しいと感じる 悲しい過去を
     持ってます。(;^_^A
    今度は 気にして食べてみますね。

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/23 13:30:46

    こんにちは。。ハニー今夜散歩でも行こうか
    相合傘でさぁ~~~^^