晴れ時々曇り雨

☆✨夢羽✨☆

晴れ時々曇り雨

覚えている夢の中の出来事は?

今週のお題

前の小学校の時の友だちに会えた事です!!夢じゃなくて現実でも会えたらもっと嬉しいです!!
場所は前住んでいた場所で会えました!!

#覚えている夢の中の出来事は?

  • 一匹羊/

    一匹羊/

    2024/06/23 23:37:53

    御来訪感謝です^^v

    そういえば学校の廊下に独りでたたずんでいて、でも他の生徒も先生も
    誰も居ない、という夢を何度もみたことがあります^^;
    「置いてきぼり感」がすごい。

  • fin

    fin

    2024/06/23 19:13:25

    こんばんはー
    日記広場からありがとうございました♪
    またぜひ遊びにきてください!

  • ココア

    ココア

    2024/06/23 19:01:39

    一緒ですか(´;ω;`)ブワッ
    欲しいガチャ出ないとモヤモヤしちゃいますね

    友達に逢えた夢!
    すっごい嬉しい夢ですねヽ(=´▽`=)ノ

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/06/23 12:45:43

    お昼は親子丼・茄子の漬物、今日は雨今週は忙しい
    豚も現実ではなかなか会えません

  • 沙羅

    沙羅

    2024/06/23 11:44:49

    こんにちわ〜はじめまして ご訪問ありがとうございます

  • hanako

    hanako

    2024/06/23 11:25:09

    ɢ०ᵒᒄ ʍᵒʳᐢⁱᐢᵍ(๑ơ ᴗơ)੭stpです☆゚・*:⋆゜
    ((´ー`*)ウンウン...楽しい素敵な夢ですね。
    最近夢もみてないので、私も楽しい夢てみたいです
    良い週末をお過ごしくださいね

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/06/23 09:07:39

    弥生さん、いつもありがとう!!