ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

雨の日のおさんぽ 1

サークル


小鳥と戯れ

雨降りルルルン♪

雨の雫が光を帯びてきらきらカラフルン.。.:・゜☆.

とってもキレイ♡

  • 恭介

    恭介

    2024/06/27 00:51:03

    今晩は、コメントが多い方ではないので
    一撃でバレてしまうんですよ~!

  • 恭介

    恭介

    2024/06/26 01:20:28

    また深い森の中をお散歩しましたね~
    此方も雨の中をお散歩です。

  • 夏音

    夏音

    2024/06/24 02:05:30

    楽しそうね~かわいいわぁ!

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/06/23 21:04:33

    雨降り楽しいコーデのゆぴさんこんばんわ♪♪

    こちらは、今日は陽が沈んだころから雨が強くなって…楽しくない雨降りになってるです^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/06/23 19:46:14

    私もこの傘に入れるくらいにダイエットしよっと(≧◇≦)

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/06/23 18:59:15

    雨降りを楽しんでいる雰囲気がよく出ているね!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/06/23 18:30:36

     小鳥達。。。正直言って☂に濡れたくないよ~~~って、

    綺麗かも知れんけど早よ帰ろう~~~ってチュンチュン(^^♪

  • onpu

    onpu

    2024/06/23 17:05:46

    おしゃれなコロポックルかな^^

  • あずき

    あずき

    2024/06/23 13:25:06

    蓮の葉っぱを傘にして
    雨の日のお出かけ楽しそう~(#^.^#)♬
    仲良しの小鳥ちゃんたちもすっごく可愛い~(#^.^#)♡

  • にこりん

    にこりん

    2024/06/23 11:40:06

    こんにちは。
    とても素敵です。
    ふきの葉っぱのかさもいいし,背景のあじさいもいいな~
    ブルマもかわいい~!

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2024/06/23 11:16:03

    とってもかわいいいい(≧▽≦)
    あ、先ほど完売しました
    ご支援ありがとうございましたm(__)m

  • nene

    nene

    2024/06/23 09:21:42

    雨の日のお散歩も楽しくなるコーデですね♪雫が綺麗です^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/06/23 09:20:41

    雨でも楽しんじゃう♪鼻歌が聞こえてきてる~

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/06/23 09:07:39

    わあ!素敵ですね!
    カエルの妖精さんみたいで可愛いです!
    小鳥さんも可愛いです!