でっかい森のくま

紫陽花の季節に

日記

  おはようございます。

各地方で梅雨入りに入ってきていますが
紫陽花の綺麗に咲く季節ですね。
色んな色で咲く
ある意味 楽しみな季節です。
雨は嫌だけどね。

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2024/06/26 05:48:21

    家の周りを散歩してても
    色んな色のアジサイ見れます。

  • m

    2024/06/24 07:08:20

    庭のアジサイ・・・カメムシが寄ってきたら嫌なので
    スカスカに枝を間引きました(切りました)

  • 秋田字光式

    秋田字光式

    2024/06/23 23:52:50

    紫陽花は我が家の庭にもありますよ。

  • ミキティ

    ミキティ

    2024/06/23 22:14:56

    こんばんは。紫陽花は雨とカタツムリのイメージがあります(^^♪癒されます!

  • タンポッポ

    タンポッポ

    2024/06/23 20:34:47

    そうですね

    お買い物に行く途中に

    きれいに 何色かアジサイが咲いてるおうちがあって

    とってもなごんでいます

    アジサイの色って 土壌のPHとか 時間の経過で変わるとか

    とっても不思議な花ですね

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/06/23 11:32:33

    です、です、紫陽花の花は色んな色の
    種類が多くて、雨に会うお花ですね~
    もう、ユアーでは見に行けません;足が丈夫な時
    アチコチと歩き回りました^^