かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 5

4択→「それ以外」



自然広場→つり掘の看板「り」の下


ニコット山→スキー、スケート場へ行く、奥の道

  • みおたま

    みおたま

    2024/06/24 01:23:12

    かえでさん、こんばんは~♪

    そのニコタのお友達、男性だったんですね
    しかも奥様もいらして、ニコカノも…それが原因では⁈
    私、前にニコタで男の人と普通に挨拶程度のやり取りをしてたんですが、ある日突然
    「もうこれからはやり取りできなくなりました。こちらの個人的な事情で申し訳ないですが
    ご了承下さい」とかコメントもらってビックリしたことあるんです(◎_◎;)
    お子さんがニコタのコメントのやり取りを見て何かあったらしくて…
    なんだか狐につままれたような…いまだによく分からない出来事でした(^▽^;)
    女の人とやり取りしないでってことだったのかなぁ?と思いました(^^;
    ほんとに天気の話とかくらいしかしてなかったのに…不思議でした~><
    その人との交流が無くなっても全然ダメージなかったですが(^^ゞ
    不思議なことありますよね~(^▽^;)

    ミネストローネ、買ってきてくれたんですね^^

    私は、ズッキーニ、茄子、玉ねぎ、ジャガイモ、きのこ、トマト、鶏もも、生ハンバーグを
    入れて作りました^^
    ソーセージも合いますね~^^
    味見しながら、コンソメとウスターソースを加えたりしてます^^
    仕上げにハーブソルトもいいかも^^
    次の日はまた、味しみしみで美味しかったです(*^▽^*)

    花野井くん、最終回まだ見てないです
    2期無さそうなんですね~
    まぁ、それだったら山田の2期とかの方がいいかな~(n*´ω`*n)
    山田の連載どうなったかなぁ?
    もうすぐ7月だけど、進展あったかなぁ?

    うんうん、ことさんのお勧めのアニメぜひ見たいです♪
    楽しみですね~(#^^#)

    ではでは、かえでさんまたね~(n*´ω`*n)

  • かえで

    かえで

    2024/06/23 14:55:54

    涼真さん♪こんにちは~
    メンタルクリニック、お疲れ様です<(_ _)>
    丁度お昼に終わったんですね。
    冷凍の横浜あんかけラーメン知らないです(^_^;)
    美味しいんだね~

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/06/23 12:05:09

    こんにちは。
    今メンタルクリニックの帰りですー。
    お腹が空きました。
    帰宅したらお握りとラーメンです。
    冷凍のラーメンです。
    お気に入りのラーメンです。
    横浜あんかけラーメンです。
    知ってますか?
    美味しいですよ。