リサ

今日も、、、

日記

今日は日曜日


予定通り会社出勤です( ;∀;)
朝、電車内で2本飲みました~(ジュース)
昼以降に飲むジュースを4本買って冷蔵庫に入れてます
昨日から、昼。夜はカップラーメン
身体に悪いね($・・)/~~~

休日出勤頑張ります(*^▽^*)
もちろん サービス出勤です

昨日は寝る前に水1杯飲んだので、足はつらなかったです^^


  • リサ

    リサ

    2024/06/23 18:02:36

    hiroroさん

    コンビニの冷凍チャーハンは美味しいですよね
    今から買いに行ってきます
    ジュースなくなったので3本買ってきます^^

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/23 16:25:36

    会社の冷蔵庫に冷凍のチャーハンでも入れておいたら?
    レンチンするだけで 食べられますよ

  • リサ

    リサ

    2024/06/23 16:15:41

    御狐神 蒼織さん

    しばらく店訪問や日記更新していない場合は
    倒れてるか、死んでるかどちらかです(笑)

  • リサ

    リサ

    2024/06/23 16:14:16

    よんさん

    ラーメン飽きてきたので、今日の夜は弁当か冷凍チャーハン買いにいきます
    ジュースは今日も6本ぐらいでおわるかな?

  • リサ

    リサ

    2024/06/23 16:12:50

    四季さん

    いつもは弁当なので、たまにカップラーメン食べると美味しいですね
    でも2日連チャンは、、、

  • リサ

    リサ

    2024/06/23 16:11:15

    ばんびさん

    水は殆ど飲まないので、飲むようにします^^
    ジューズ飲むと集中できます
    まだ2本です。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/06/23 12:55:40

    倒れないか?心配になります。

  • よん

    よん

    2024/06/23 11:32:12

    カップラーメンは体に悪いよ
    お手軽だけど。
    お弁当やおにぎりを食べましょ。
    ジュースはほどほどにね

  • 四季

    四季

    2024/06/23 11:09:50

    お疲れ様です。忙しいのね。
    でも、ジュースはほどほどにね。
    カップラーメンでなく、せめてお弁当を買ってきたら?倒れるよ(・・;)

  • ばんび

    ばんび

    2024/06/23 11:09:47

    足つらなかった?よかったね。アルコール飲んだらとにかく水分しっかりとってね。
    人間の体ってほとんど水。地球は水があるから生きていられる。
    ジュースも飲みすぎはねえ~。仕事がはかどればいうことないけど。