ごま塩ニシン

脳活日誌2557号

日記

    アサガオが一つ咲いた

 西洋アサガオは種を蒔いていないのに毎年咲いてくれます。本日は朝から雨ですが、アサガオが「こんにちわ」しています。小さいけれど、可愛らしい。何本もツルが伸びてきている。これから毎日、あちこちで咲いていくだろう。

  • Mika

    Mika

    2024/06/23 19:29:46

    こんばんは
    種を蒔いてないのに
    出てくれるのは たのしみですね

    今年は 孫が1年生になったので
    学校からいただいてきた種で
    たくさん アサガオを育てています^^

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/06/23 18:43:10

    ごま塩ニシンさんこんばんは(=^・^=)
    わぁ~♪いもうアサガオ咲いてくれたんですね いいなぁ~♪
    我が家の朝顔はつるはのびてるけれど 花芽が付くか心配です
    ごま塩ニシンさんのラッキョの日記を見てたから
    スーパーで食べたくなってラッキョ購入久しぶりに美味しかったです