ガルボ

満開の花(2)

日記

ガーデンに植えた花が、又満開になりました。

今回は暫く鑑賞しようと思います。

  • ガルボ

    ガルボ

    2024/06/23 14:21:26

    ハルさん こんにちわ。
    収穫しないとレベルアップもしない事はわかっているんですけどね。
    たまには抜かないで置いて楽しむのもいいかと思っています。
    抜いても、元に戻せれば最高ですけどね。
    メガはなかなか出ないですね。メガだけはとってあります。

  • ハル

    ハル

    2024/06/23 13:56:07

    収穫して出荷(販売)すると、Cコインが貰えますよ。
    最初のうちはジャンジャン出荷して、また種を買って植えれば、Cコインが増えます。
    私も今はメガ花だけ合成して、普通サイズは出荷してます。

  • ガルボ

    ガルボ

    2024/06/23 13:18:31

    usamimiさん こんにちわ。
    いつもコメント有難う御座います。
    今回はしばらくこのままにしておきます。
    何しろ、レベルアップしないと買いたい花がないんです。
    収穫しないとレベルアップしないんですけどね。わかってはいるんですけど。

  • usamimi

    usamimi

    2024/06/23 13:09:42

    満開のお庭、とてもきれいですね。
    収穫したら、またたくさん植えてください。^^

  • ガルボ

    ガルボ

    2024/06/23 12:58:57

    rihitoさん こんにちわ。
    見て下さって有難う御座います。
    この花全部、無料で貰った花なんですよ。
    まだあるのですが、適当に植えてみました。

  • rihito

    rihito

    2024/06/23 12:55:09

    ガーデニングきれいに咲きましたねぇ