tosituki

動画で見るジミンちゃんは、気が合う気がしていたが

日記

実際はジミンちゃんが、寄せていただけで、本当に気が合うわけではなさそうです。


何苦しそうな顔していたりする。

可愛そうなので無理しないでくださいと言いたいです。

私は女だしね。

調理も結構楽にこなすから、そうでない人おtじゃだんだん苦しくなってきちゃうかもしれないよね?

年齢差もあるし。

と言うか、動画じゃない? ジミンちゃんが活動した映像で、本人は抜けている状態。

生身の人間じゃないし。映像。

私はめんどくさい妄想はしないです。

幸せになりそうな妄想しかしないですから。

この動画は幸せじゃない動画っぽいと思ったら、スルーします。