にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

鬼滅40分スペシャル

日記

今日の鬼滅は、なんと40分スペシャルです。


来週の最終回1時間スペシャルと合わせて、
クライマックス上映会を映画館で開催するあたり、
すごく重要な回になるように思います。

そんな私は、6連勤の疲れを癒すために、
金曜日の転スラはリアタイしないで録画で見て、

今日のたった1日のお休みは、ほぼコタツで横になって
TVを見ています。

午後1時からは楽天対日本ハム。
午後3時からは競馬。
午後5時からは、響け!ユーフォニアムの最終回
を見る予定です。

追記)楽天は6-2で勝ちました。

  • エシェル

    エシェル

    2024/06/24 15:42:35

    ちなってぃさん>6連勤は疲れます。労いの言葉ありがとうございます。
            ちなってぃさんも6連勤があるのですね!
            前半は省エネモード、後半は気合で乗り越えましょう。

            趣味は多い方です。一番好きなのは、絵を描くことです。
            何年経っても上手くなりませんが、アニメ雑誌やマンガのファンブックに
            載ったりしたことはあります。

  • エシェル

    エシェル

    2024/06/23 16:44:50

    そうめんさん>そうなんです、もう7話目なんです。私は原作を読んでいるので、先の展開が分かります。
           
           作業所には、そうめんさんのようにアニメしか見てない人がいて、ネタバレしないように
           話しています。むこうは「ネタバレしていいですよ。すぐ忘れるから」と言いますが(;^_^A

           クライマックス上映会するそうです。
           私もずっと続いてほしいです。なんらかの形で続いて欲しいですね。

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2024/06/23 16:43:37

    六連勤ですか!!
    お疲れ様です。
    それは相当疲れも溜まったでしょうね。
    私も来週六連勤なので不安です。

    野球、競馬、アニメと
    多趣味なんですね。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2024/06/23 15:41:34

    この前「HYDEが歌ってるから撮らなきゃ!」って思ってた時からもう7話目なんですね。
    時間の経過が恐ろしいです。

    クライマックス上映会なるものがやるのですね!
    鬼滅もだんだんクライマックスに近づいてるのでしょうか?
    なんかこの人気を保ったままずっと続くような気がしてました。