⋈彩心♡あこ⋈日記

⋈彩心♡あこ⋈

彩心♡が思った事を書いています( ..)φメモメモ

フリマ

日記






ため息
フリマを楽しむことができない。
辛くなって苦しくなる。
しなきゃいいじゃんって思うよね。
それでも欲しいものがあるから。





  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/06/25 13:15:12

    とまとさん
    とまとさんも一緒だったんですね。
    不成立と表示されればいいのですが放置されているんです。
    とても性格が悪い方だと私は思います。
    しかも何でもなんて心優しいことを書いておきながら。
    この世界にはいろんな方がいるんだと心から思いました。

  • とまと

    とまと

    2024/06/25 01:03:32

    フリマ・・・私もたまに成立する程度です。
    殆ど不成立・・・もう見飽きました。((+_+))
    でも、たまにこちらの出品に対してものすごい応募があることがあります。

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/06/23 19:22:30

    みかん(^^♪ちゃん
    そうだよね。数がないと話にならないからね。
    最近は数だけじゃなく質も問われてるし。
    私なりに頑張ったとしても軽く蹴られてしまう悔しさ。
    何度も涙を飲んだことか。
    フリマっていつからこんな場所になってしまったんだろう。
    昔と変わってしまったのは確かです。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/06/23 17:35:50

    フリマではね
    数出して 応募っていうのが多いから
    あっという間に
    手持ちがなくなってしまうもんね 
    最近は
    眺めてるだけのことが多いです
    減ってしまうな〜と思って
    やっぱりや〜めたってなります

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/06/23 16:58:42

    onpuちゃん
    コーデいつも褒めてくれてありがとうございます。
    フリマにはいい思い出があまりありません。

  • onpu

    onpu

    2024/06/23 16:49:47

    きょうもステキなコーデ♪

    フリマはなかなかジレンマがあるのですね (^^;)