大きな栗の木の下で《独り言》

栗鈴

思い付いたとき、気が向いたときに書いています。

今回の黒ガチャ

日記

メイド、ということだけど



白と水色の配色にヘッドドレスも相まって

シルエットがナースに似ている気がする


あと注射器も出たので


10年前に白ガチャで出たけど使い途のなかった点滴スタンドと合わせるといい感じ


当時の手持ちでは合わせようがなかったけど

フリマには出せないし

チケットだったからリサイクルしても手元に何も残らない


本当にどうしようもなくて埋もれていたアイテムが

日の目を見られてとてもうれしい

  • musica

    musica

    2024/07/15 10:16:46

     こんにちわ。本当に白ガチャの場合は全部セットが揃わなかったときは苦労しました
    ダブったアイテム同士を交換して頂いたり、お互いにという感じで、それでセットが揃ったら
    いい方でしたね。

     なかなか感じが出ていると思います。私はすぐに思いつかないですよ。
    アイテムが無駄にならなくてよかったと思います。

    今回もリア優先に時間がありました時にイベの方もよろしくお願いいたします。