総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩379

伝言板

総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩379
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの頂く温かいコメントのお陰で
379個目出来たよ~(∩´∀`)∩
378では(土)(日)お返事・コメントお休み中も
沢山嬉しいコメント頂いて
本当に感謝いっぱいです(≧▽≦)
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

体調の御心配も有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
自律神経の影響で
症状は激しい喉の痛みと倦怠感と頭痛
出る事があるので
その時は
コメントとお返事は体調見合わせながら
ゆっくらこっこペースなりますけど
これからも宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

無言の時も
ニコタで毎日過ごす事は
僕には大切な日課になってるので
これからも
お庭とお店のお手伝い
お邪魔させて頂きますଘ(੭´◡`)੭✿”
※夜は無言訪問になります(。・人・`。))ゴメンネ
※毎週末(土)(日)と月一回金曜日は多忙の為
無言訪問になります(。・人・`。))ゴメンネ

コーデは
今回の店イベガチャアイテム使って
コーデ中だよ~(∩´∀`∩)
また
モジン・コワールのお話の続きは

________________
| 楽しみに待っててくれたまえ | 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄Ч ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛

⇧と
デカンダ国王様が言ってますw

  • まろん

    まろん

    2024/06/25 22:44:41

    総悟さん、こんばんは~
    相変わらず、こぎゃん時間になるったいね!すんませんm(_ _)m

    明日は、「阪大」病院行き、関西で一番です。
    付き添いで、いかなんけん、今夜はもう、早寝しようと思いよります。

    総悟さんは、ニコで、一番の人気者だけんが、コメもすぐに、100コメになるとたいね!
    いろんな点で、優れとっとよね。\(^_^)/
    もう、すっかり、歳とるとみんなに付いていけんとよ!!!(笑)
    こんな、まろんですが、よろしゅうお願いします~

    明日も、皆さん、よか日になるごつ、願っております~
    早か、バッテン、お休みなさ~~い m(_ _)m

  • らいな

    らいな

    2024/06/25 22:40:13

    こんばんは♪
    熱帯夜かと思うような蒸し暑さです~
    イベクリアしました!ありがとうございました♡

  • こころ

    こころ

    2024/06/25 22:22:11

    総悟さん こんばんは^^

    梅雨らしいはっきりしないお天気でムシムシ〜〜
    不快指数MAXなのでエアコン活躍中です
    無理しないのが一番ですよね

    ミラクルのお祝いありがとう〜
    一回でミラクルなってビックリしちゃった!(◎_◎;)

  • じゅん

    じゅん

    2024/06/25 22:20:58

    総悟さん、こんばんは♪

    今日は午前中少し蒸し暑かったけど、お友達とウォーキングしたよw
    午後は蒸し暑さもマシになったかな^^
    扇風機で過ごせてる~ヾ(*´∀`*)ノ
    でも、ひめは、あっちへ~~こっちへ~~と床に落ちてるw
    なので、冷たい場所へ押してあげたら、怒られた~~(≧m≦)ぷっ!

    総悟さん地方は雨は大丈夫ですかあ~?
    こちらは昨日も今日も明日も曇り空みたいw
    大雨とか降らないといいね!

    投稿できるか心配なので、とりあえず一旦投稿するね~~(#^.^#)
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

    明日は山Pのドラマ、最終回!
    リアタイできるかわかんないけど、楽しみ~~♬

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2024/06/25 22:18:48

    遅くなりましたが店イベクリアおめでとうございます!!

  • ひよこ

    ひよこ

    2024/06/25 21:58:24

    総悟さん♡こんばんは♪

    コーデを丁寧に見てくれてありがとうございます♪
    とっても嬉しいです♪
    そうそう!ガーデンレベルアップ特典なんですよね^_^
    わかりますよね♡あの被り物は豪華で服はかわいいです♪
    イベントや連動黒ガチャとか、いろいろかわいいアイテムがいっぱいです♪

    うさみみパーカーは、かわいいですよね
    お似合いです♪プレゼント良かったですね♪

    うさぎ+パーカーは最強です♪
    私もほしかったけど出ませんでした(^◇^;)
    ♡(=´∀`)人(´∀`=)☆ではまた〜
    総悟さん今日も明日もニコニコhappy days

  • しらゆき

    しらゆき

    2024/06/25 21:57:07

    こんばんは。今頃な感じですが…ポイ活始めました✿お得な感じがステキです(^ー^* )

    丸いサーキュレーター可愛いですよね(*´ω`*)
    うちも丸い子使ってます。色はピンク、とっても可愛いですよ~✿✿

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2024/06/25 21:18:38

    そーちゃん こんばんは♪

    工事中は締め切って作業するのがルールなので熱はこもりがちですね(;'∀')
    汗をかく分、水分は小まめに補給を心がけていますよ~(^^)/

    熱中症で搬送される人が多くなっているようですね…
    急な暑さやゲリラ豪雨にお気を付けください!

  • きぃ

    きぃ

    2024/06/25 21:13:43

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    今日もムシムシで暑い日でした~(^^;)
    太陽は朝方だけでずっと曇っていたんだけどそれがかえって蒸し暑い(一一")

    今夜はレオ勝ちましたよ~!(^^)!
    1-0だったので最後までヒヤヒヤでした(笑)

    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 銀

    2024/06/25 21:07:46

    達成おめでと~~~(^^)/
    オイラは、いつも大天使だよ~んw

    週末、無駄な時間を使いすぎちゃったんで、たまった録画を 見なくちゃw

    そーちゃも、熱中症に超注意だよ~(^^)/

  • tamocat

    tamocat

    2024/06/25 21:00:44

    総悟さん♪

    こんばんは!
    今日は、雨が降ったり止んだりで 午後から 日がさして 暑かったです~!
    今日もお疲れ様です~!
    ゆっくり休んでくださいね~♪(=^・^=)

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/06/25 20:52:13

    ううううう;;
    総悟さん;;
    優しいコメント;;有難うございます;;
    絶対傍にいてくれていると信じて☆
    毎日毎日頑張って笑って明るく
    戴いた命を大切に生きています☆彡
    生きとし生けるもの
    誰しも例外なく
    長いか短いかの差だけで
    皆が皆に
    最後の日は来るし・・
    人生を大切に生きるも生きないも自分次第で
    そこには物凄い差がありますね~~~
    総悟さん☆彡有難うございました~
    (*- -)(*_ _)ペコリ

  • かえで

    かえで

    2024/06/25 19:38:16

    総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    ニコ店イベ、達成しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    沢山の支援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    プーは今日はお腹壊してて、おしりが汚れてました。
    やっぱり、大好きんをケージの中に入れなかったのが原因なのか
    それとも、昨日からエアコンをつけるようになって
    冷えたのかな?
    また、ケージの中のエサ入れに大好きんを入れました。
    インコはお腹壊しやすいですよ。
    これで、治ると思うんだけど、治らなかったら病院行きです(^_^;)

    シーズちゃん姉妹、チワワ君と仲良くお過ごしください☆

  • りんか

    りんか

    2024/06/25 19:17:25

    こんばんは。総悟様。
    おかげ様でみせイベクリア出来ました。o(・・)Ⅴ
    ご支援頂きありがとうございました。

    今日も蒸し暑いですね。
    体調ご心配ありがとうございます。
    ぼつぼつ気をつけてやっております。
    体調管理の難しい季節、総悟様もご自愛くださいね。
    とりあえずのご報告です。

  • noko

    noko

    2024/06/25 18:38:19

    こんにちわ~
    お陰様で店イベクリアできました、
    一杯のご支援に感謝です<(_ _)>✿
    お祝いコメントありがとうございます<(_ _)>✿

    こちらは今日も蒸し暑く30℃以上の気温が続いてます(;^_^A
    身体がこの気温に慣れていかなくちゃですね(;^_^A

    明日も総悟さんにとって穏やかな一日になりますように~(∩´∀`)∩

  • hana

    hana

    2024/06/25 18:18:29

    の総悟さーん♪
    おつかれさまですー
    モジン・コワールのお話の続き
    楽しみにしてまーす♪

  • kanaria

    kanaria

    2024/06/25 17:26:15

    総悟さんこんにちは♪
    すっかり遅くなってしまいましたが
    先日は日記の方へありがとうございました^^
    ふふ、実はアバ消しコーデ、ネタ好きの人での間で
    密かなブームになっている模様です(笑)
    ええ、そして私もその中の一人www

    ニコみせ完売おめでとうございます!
    お疲れさまでした☆

    本格的な梅雨シーズン
    体調維持も難しい時期ですのでどうぞご無理なくお過ごしくださいね。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/06/25 17:12:12

    総たん♪
    ジュースGETよん(*^^)v
    ローラースケート履いて来ちゃったわ~(〃∇〃)

  • haru

    haru

    2024/06/25 17:09:22

    こんにちは♬
    ニコ店完売おめでとうございます☆
    今日のコーデは色合いがパステルで
    優しい雰囲気があり瞬きしている瞳が素敵ですね
    今週はクローバーで2位になりました(*^-^)
    久しぶりに入賞できて嬉しかったです♬
    素敵な1日を過ごせますように☆

  • あずき

    あずき

    2024/06/25 16:50:06

    こんにちは~^^
    お陰様でお店イベクリア出来ました^^
    いっぱい食べて下さってありがとうございましたm(__)m^^

    総悟さん家の方も気温は大したことないのに湿度高かったんですね^^;
    今日もそうですか?
    家の方も気温は大したことないんですけど 湿度が(;´д`)
    それで さっきまで除湿かけてたんですけど
    ちょっと寒くなって来たから 今は切ってて
    そろそろ自然の風で大丈夫かな?^^

    この気候でやっぱり体調崩されちゃってるんですね(/o\)
    昨日は頭痛にならずに済んだみたいでよかったですけど
    無理なさらずにゆっくり休んでお大事にして下さいね^^

  • ナナ

    ナナ

    2024/06/25 16:19:34

    総悟さん

    嬉しいを、たくさん
    どうもありがとうございます♡

    背景は2年前の空中水族館で
    お空にクジラやイルカやクラゲやお魚さん
    いっぱいです 
      >* ))))>< >* ))))>< >* ))))><

    総悟さんはやっぱり動物たちに愛され で
    可愛いです♡♡

    総悟さんは何色が好きですか?
    モジン・コワール国王殿下は何色かな?

    私はパステルカラーが好きですが
    黄色も、元気カラーて言ってくださって
    納得しています^ω^
    元々、ピンクが好き
    ホッとするのは薄紫色です

    今日は添削用のお習字を先生宛に
    郵送して来たので
    肩の荷が降りて
    小休止です
    去年は長い間、重い皮膚炎で出来なかった
    師範試験の課題、
    今年は早めにと、書いています

    月例課題と並行なのと
    今年もまた部分的に皮膚炎
    出てしまったからちょっと辛い…。
    でも去年ほどではないから
    出来る時に出来るだけ、と思っています
    ここまで来るのに葛藤もありました(T . T)

    また楽しいお話、してくださいね

  • 美鞠

    美鞠

    2024/06/25 16:16:34

    こんにちは♬
    今日もムシムシしてるけど風があるのでまだマシかな♬
    そちらはいかがですか^^
    沖縄は梅雨明けしたのかな?1週間のお天気がず~っと晴れマークでした^^

    ╠╣appyな1週間になりますように★
    今週もよろしくお願いします♬( ๑❛ᴗ❛๑)۶

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2024/06/25 16:15:29

    こんにちわぁ^^ノ
    おかげ様で本日店イベ達成する事が出来ましたぁ
    今回も沢山のご支援有難う御座いまぁす(*^^*)

    関東も梅雨入りしたけど、宣言が出た日が大雨だっただけで
    連日30度超えの真夏日続きです^^;
    お互い体調管理に気を付けましょうねぇ!

  • なつぼん

    なつぼん

    2024/06/25 15:03:53

    総悟さん、こんにちは。
    そちらは過ごしやすい気候なのですね。快適な気温ですね。
    こちらは今日も30℃越えで蒸し暑いです。
    なかなか体が追いついていかないです。。

    優しいコメをありがとうございました♪
    自分をいたわりつつ、繁忙期を乗り切ります。

    総悟さんもどうぞご自愛なさってくださいね。

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/06/25 14:14:55

    総悟さん こんにちは^^
    昨日も今日も蒸し暑いですが 雨が降っていないので助かります
    来週は旅行を計画しているので
    来週もこんな感じだといいな~
    と 気持ちがすっかり旅行を向いていたら
    今朝また売り切れを出してしまいました;;
    まず 今日すべき事をきちんといないとですね

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2024/06/25 13:36:25

    こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    いつも、寝付き悪く中途覚醒しますが、昨夜は久々
    寝付き良く5時迄グッスリ(@ ̄ρ ̄@)
    いつもこうだと嬉しい

    湿度高く蒸し蒸しです
    総悟さんも体調気をつけてお過ごしくださいね
    いつも優しいコメありがとうございます♪

  • 涼子

    涼子

    2024/06/25 13:14:04

    おこんにちは 総悟さん~☆彡

    昨日はお祝いの言葉をありがとうございました~~
    素敵なんだけどけっこう大きなアイテムですよね。

    コーデの事ありがとうございます 明日は背景的にミルクを
    登場させられないかもなんですけど
    もう1枚あるトリコロールの背景でコーデを考えてみますね。

    今日は30度 雲は多いのですが雨が降る感じはないかな?
    昨日よりはましな感じですよ~
    とは言え暑いので今もエアコンを入れてます。

    総悟さん いつもありがとう 午後も素敵な時間になりますように~

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/06/25 13:00:39

    こんにちは。降りそうで降らない中途半端なお天気です~。
    エアコン入れないと、湿度高くて不快指数が上がっちゃいますよね。
    洗濯物も部屋干しにして、扇風機ガンガン回してますw

  • 夏音

    夏音

    2024/06/25 12:13:47

    総悟さーーん!
    遅くなったけど クリアおめでとうございました。
    明日は母の手術なので しばらくお休みしますm(__)m
    体力が、持ってくれるように祈るしかありません‥

    お体お気をつけて。

  • ☠  朔  ☠

    ☠  朔  ☠

    2024/06/25 11:33:11

    こんちゃー、杏ぽん息子!

    今日ははみこの病院行かない。
    明日様子みて、大丈夫なら、
    日曜日に行くにゃー。

  • わんこ

    わんこ

    2024/06/25 11:08:08

    完売おめでとうございます^^はやいですねぇ@@
    いつも優しいコメントありがとうございます^^

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/06/25 10:42:01

    こんにちは。
    今日は6年ぶりにママ友とランチに行ってきます。
    久しぶり過ぎてちょっとドキドキ・・・

    このママ友とは、子供がお腹にいる時に入院した時からのお付き合いです。
    お喋りがつきなそうです。

  • にわつかの同居人

    にわつかの同居人

    2024/06/25 10:36:09

    ニコみせイベント、完売おめでとうございます。
    お疲れ様でございました。

  • にわつかの同居人

    にわつかの同居人

    2024/06/25 10:33:48

    おはようございます。
    お祝いコメントありがとうございます。
    ご支援ありがとうございました。

  • アキラ

    アキラ

    2024/06/25 08:34:29

    おはようございますo(・∀・`o)

  • ミルク

    ミルク

    2024/06/25 08:32:19

    おはよう(^_-)-☆

    もう合言葉は
    ι(´Д`υ)アツィージメジメ ムシムシ梅雨だ~です(笑)
    でも本当の事だもんね(o^―^o)ニコ

    お祝いメッセージありがとう(⌒∇⌒)
    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • momokazu

    momokazu

    2024/06/25 08:21:48

     (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 2000皿完売しました!!ご支援有難うございました^^
    何時も優しいコメント、嬉しいです。

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/06/25 06:56:14

    総悟さん(^^♪
    おめでとう♡のお言葉☆彡
    本当に有難うございました\(^o^)/
    今回もお世話になりました~^-^♡

  • manbo♪

    manbo♪

    2024/06/25 06:00:36

    お店・・・お疲れ様まままま(*´ω`*)♡

  • シェリー

    シェリー

    2024/06/25 05:35:40

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    今日も暑いですね。
    お体気をつけてね。ゆっくりしてください(*'ー'*)ふふっ♪

    昨夜お店あけるの忘れてて、
    今朝お友達に教えてもらいあわててあけました(*´艸`)
    ちょっと(  ̄_ ̄)ボーとしています。
    今日も1日がんばります。

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    今日もいい1日を過ごしてください。
    いつもありがとう(*´ー`*)

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2024/06/25 03:55:20

    おはグミ〜 こっちは27度で晴れて暑くなるよ
    2000皿達成おめでとー(^^)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/06/25 02:35:59

    総ちゃん♪
    ニコみせ協力ありがとねっ?
    フフフのフ♪
    今日は思い切りホラーよん(*^^)v
    ヤダって言ってもダメダメ!
    ほぉら♪
    腕をお出しっ!(^_-)-☆

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/06/24 23:59:39

    総悟さん可愛いのでつい見つけちゃうんですよね(#^.^#)
    お返事ありがとうございました~❤

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/06/24 23:24:03

    こんばんは。
    ニコ店イベクリアのお祝いありがとうございます。
    ご支援のおかげです。m(__)m
    同じくらいにクリアできて嬉しいです。
    すこしのんびり出来ますね。
    男性のウサギさんパーカーも可愛いですね。お似合いです。
    今週もよろしくお願いします。

  • こころ

    こころ

    2024/06/24 22:58:28

    総悟さん こんばんは^^

    ニコみせイベ クリアあめでとうございます\(^o^)/
    (祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)
    お疲れさまでした(*・ω・)ノ
    ほっと一息 ゆっくりしてね〜〜♪

    こころにもお祝いのメッセージありがとう〜
    いっぱい食べにきてくれて感謝です(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
    これからは 皆さんの応援 行きましょうね〜
    今週も仲良くよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2024/06/24 22:45:56

    総悟さん┃∀`*)ノ゙ こんばんわ

    ニコ店イベクリアおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:

    福山さんが無料コンサートするって
    何かのテレビで見たけど
    新オープンする商業施設のイベントなんですね
    物凄い数の応募で盛り上がってますね~♪
    でも混雑を考えると行くのがちょっと怖いかなぁ^^;

    私はまだクリアできそうじゃないので
    これからもご支援お願いしますペコリ(o_ _)o))


  • まろん

    まろん

    2024/06/24 22:35:50

    総悟さん、こんばんは~
    イベ達成おめでとうございます。拍手パチパチパチ\(^o^)/

    今日は、朝から運動に出かけて、帰宅してすぐに又、
    出かける用事があり、すっかりお疲れモードですたい!
    今週は、色々あって、明日、明後日、出かけにゃぁ~ならんとたい!
    3日、連続になると、もう、クタクタ、たいね!(>_<)
    でも、でも、しっかりせなにゃぁ~ならんとたいね。
    頑張る~~~と、掛け声はしっかりしとっとよ!(´∀`*)ウフフ

    総悟さんも、よか日になるごつ、願っとります~~
    又、今週もよろしくお願いします。(*^。^*)

  • zoko*

    zoko*

    2024/06/24 22:20:45

    (〃^▽^)/ 総悟くんღお祝いのコメントありがとうです♥
      おかげさまで達成できたよ~~♬♪♫
    こちらこそ^^今週もよろしくヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
    楽しい事いっぱいの一週間にしようネ✨

  • 結

    2024/06/24 21:59:53

    こんばんは^^~~~~

    お疲れ様でした^^(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
    ✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
    (⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡
    イベントクリアおめでとうさんです~~~~

    (*^-^*)ステプセットです~~~

    私にもお祝いコメントをありがとうさんでした。

    最近はブログにもある通り、持病が見つかったり

    リアルでも嫌なこと、嬉しいこと悲喜こもごもですが

    それでも、ご利用者さんがお声がけをしてくださる方も

    ちらほら出てきて、それが励みにもなったりしています。

    受験も1年延びてしまいましたが、のんびり勉強しつつ

    合格を目指しますよ^^

    いつも見に来て、くださって、感謝、感謝です~~~(*^-^*)~~

  • 京風

    京風

    2024/06/24 21:48:45

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ 
    今週もよろしくお願いします。
    今日は暑かった(~_~;)暫く続きそうです、
    良い一日をお過ごしください。

  • jun

    jun

    2024/06/24 21:39:53

    こんばんは。
    いつもながら早いクリアですね。
    おめでとうございます。
    お疲れ様です~ (^_-)-☆

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/06/24 21:38:12

    総悟さん こんばんは^^
    遅ればせながら
    新伝言板379開設 & 店イベクリア
    (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う !

    店イベクリアも伝言板の更新も早いですね
    お祝い言ったけど もう約半分まで来てるし^^;
    私のニコ店はゴールが遠いです(-_-;)
    もうしばらく ご支援よろしくお願いします (人д`*)

  • sanngo

    sanngo

    2024/06/24 21:34:26

    総悟さん、コメントありがと~(^^♪

    はい、無事に帰宅したよ~(^^♪

    今回は往復新幹線だったのでのんびりゆったりです。

    駅長くまモンさんはアミュくまもとに出るみたい♪

    日曜限定だよ~!かなりレアだよね!

    とってもむしゃんよかくまモン駅長とむぞらしかレインコートくまモンさんでした

    ZIP、風間さんだけ成功したね、なんでだろう・・?

    ミトちゃんも不思議がってたね

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2024/06/24 21:30:49

    そーちゃん こんばんは♪

    ニコみせイベント達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おつかれさまでした✿

    梅雨入りしてスッキリとしない天気が続きますよねぇ(((uдu*)ゥンゥン
    今回は室内作業なので工具が濡れることはないのですが
    現場は空調が効いていないのでムンムンしていますw
    空調服が無かったらヤバかったですね~(ノ´∀`*)

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/06/24 20:42:12

    総悟さん2000皿完売おめでとうございますヽ(^o^)丿
    №379ももう45コメント
    今宵も暑いです 梅雨型熱中症に気を付けてくださいね
    テレビで夜に 頭痛がひどくなると症状を言われていました「熱中症かもしれない」と
    お医者さんが言われていました
    明日も総悟さんと愛犬さんが穏やかで笑顔いっぱいに過ごせますようにヽ(^o^)丿

  • noko

    noko

    2024/06/24 20:38:27

    こんばんわ~
    今日もご支援ありがとうございます<(_ _)>✿

    朝から30℃以上の蒸し暑さでした・・・(;^_^A
    身体を慣らしていかないといけませんね(^^)/

  • むたさん

    むたさん

    2024/06/24 20:13:42

    にゃ (=^・・^=)  今夜のご飯は海鮮お好み焼きにゃ

  • 涼子

    涼子

    2024/06/24 19:36:26

    おこんばんは 総悟さん~

    イベクリアおめでとうございます お疲れさまでした。
    これからはゆっくりしてくださいね。

    私もクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとうございます(o*。_。)oペコッ

    今日は暑い1日だったのですがそちらはどうでしたか?
    今週もよろしくお願いします 素敵な事がいっぱいの1週間になりますように~

  • きぃ

    きぃ

    2024/06/24 18:56:35

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    ニコ店イベント達成おめでとう(´艸`*)
    いつもながら早いね~♪

    「街並み照らすヤツら」はまた寝落ちで見落とし~?(笑)
    正義が警察で色々聞かれてる間 商店街の人達は正義一人に責任を押しつけて
    いいのかといって警察に行くの(笑)
    保険金詐欺はみんなでやりましたってw
    早くも裁判が始まり証人としてみな一言ずつ悪いのは正義ではありませんと言ってね
    なんかお遊戯みたいな展開(笑)
    警察も裁判所もそんな甘くないだろ~って突っ込みいれたくなるくらい(笑)
    奥さんも証言台で離婚届破いてたよ(´艸`*)
    会長の息子が悪いんだと訴えていたので最後はそのことになるのかな?
    もう話が間延びして面白くないです(笑)

    「リア突」は次も台湾だね~九份は2016年に行ったから懐かしかった~(´艸`*)

    新しいドラマはまだ全然どれがいいか分かりません(#^.^#)
    CDTVはモー娘やってたのでパスしました~

    今日は34.7℃まで上がりました朝はカンカン照りだったけど徐々に雲が多くなり
    曇ってる割に蒸し暑くなりました~(;´▽`A``昨日は肌寒い感じだったのに
    えらい違いですw
    総悟さんも寒暖差、熱中症等どうぞ気をつけてお過ごし下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー
    こちらこそ今週も仲良くしてやって下さいませ~(#^.^#)

    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • なつぼん

    なつぼん

    2024/06/24 17:46:24

    総悟さん こんにちは。
    こちら34℃の暑さが到来です。今年初の蝉の鳴き声を聞きました。

  • 美鞠

    美鞠

    2024/06/24 17:31:39

    ღ❤こんにちゎ❤ღ   
    2000杯達成しました♬ご支援をいただき感謝です☆ 
    たくさんゴクゴク飲んでいただき有難うございました♬

    そして早々のお祝いコメントありがとうございました☆ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆
    今週もよろしくお願いします♬
    こちらも蒸し暑くて除湿中です^^無理しないで過ごしましょうね☆

  • らいな

    らいな

    2024/06/24 17:22:02

    こんにちは♪
    今週もよろしくお願いします~♡
    蒸し暑い一日でした…ロカボでナッツがマイブームw

  • えみ*´꒳`*

    えみ*´꒳`*

    2024/06/24 17:02:24

    ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

    あちいねーil||li_| ̄|○ il||li
    総悟だいじょぶ?( ˊᵕˋ ;)

    夫もヌルヌルまたしてるってー!
    夏、そっち行く予定だけど、
    こっちよりあちーのよなー(•ᴗ•; )

  • あずき

    あずき

    2024/06/24 16:54:39

    こんにちは~^^
    お店イベクリアおめでとうございます~♬(^o^)丿
    お疲れ様でした( ^^) _旦~~

    昨日来た時 でんごんばーんがいっぱいで
    後でまた覗こうと思ってたのに忘れちゃって
    お祝いが遅くなっちゃってすみません^^;

    モジン・コワールのお話の続き
    楽しみに待ってます(^^♪

    同じ九州でも今日も総悟さん家の方は雨大丈夫ですか?
    こちらは曇りで 昨日よりはちょっとマシですけど やっぱり蒸し暑いです^^;
    気候が安定しないと体調も落ち着かないかも?ですけど
    ご無理なさらずに熱中症にも気を付けてお過ごしください^^

    今週もよろしくお願いします^^

  • fu

    fu

    2024/06/24 16:30:32

    総悟さんこんにちは☀
    コメントありがとうございます♬
    シーズーちゃんたちは元気ですか??

    今回の一体型フェイス、新作髪がバッチリはまりますよね^^
    まだ買えてないですが多分私も買うかな~
    総悟さんのポップなカラーリングのコーデ、ほんとにいつもお上手で、
    むしろ私の方こそ学ばせてもらってます☆彡

    体調、そういう感じなんですね。
    外から見て分かりづらい症状は難しいというか、分かってもらいたいけどかといってアピールしすぎるのも塩梅がむずいし(;´∀`)
    頭痛とか痛みってホントにツライと思います;つД`)
    ゆっくりご自分のペースで大事にしてくださいね。

    そうですね、こっちはそこそこ晴れてて、というか雨降ってないから
    「今のうちに」と洗濯しまくりました(・∀・)ウン!!
    総悟さんのところはどうですか?あれ、梅雨明けしたのは沖縄だけで、九州は梅雨明けまだですかね。

    また今週も、無理ない範囲でよろしくお願いします♬

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/06/24 16:03:04

    こんにちは。

    今日は雨が降ったりやんだり忙しい天候の1日です。

    コーデの事ありがとうございます。
    スターチスを合成したら、珍しくミラクルが起こって驚きました。
    暫くミラクルはなかったので、嬉しくて早速コーデです。

    いつも沢山のお水ありがとうございます。

    今週も宜しくお願いします。

  • かじゅ

    かじゅ

    2024/06/24 15:59:40

    楽しいコメント!ありがとーう!

  • かえで

    かえで

    2024/06/24 15:45:25

    総悟さん♪こんにちは~

    伝言板~379開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    今日は梅雨の晴れ間で暑いです(;^_^A

    退会した方、21日の深夜に食事してくれて、私が午後行ったら、退会されましたって
    出て、ビックリしました(;'∀')
    私が思うには、その退会した人、奥さんに見つかって怒られたんじゃないかな?ってw
    プロフに「僕には可愛いニコカノがいます」って書いてあったの。
    数日で消されてたけどねwサークルに入っている人じゃないかな?って思う。
    まぁービックリしたけど、別に困らないので解除しちゃいましたw

    プーはハンドリングをしてます。ハンドリングというのは人差し指の上に乗せて
    交互に指を出して、プーが乗っていく感じです。
    放鳥中はケージに入るのは閉められると思うみたいで、入って餌を食べないの。
    入っても、食べようとして(*゚ロ゚*)ハッ!!閉められると思い出すようで
    慌てて出てくるw外では私の手のひらの上で食べるのw

    シーズちゃん姉妹はワンチュールを食べてるのね。
    カワ(・∀・)イイ!!ね。
    ナナちゃんは最近は、お腹が空いたってタイミングであげてるんですね。
    後ろの足がよろめくことがあるから抱っこしてご飯をたべさせてるんだね。
    もこちゃんもチュール貰ってからご飯を食べさせてるんだね。
    ななちゃんは少しドッグフードをふやかしてるのね。
    もこちゃんはななちゃんのおこぼれがないか、そわそわしてるんだねw
    カワ(・∀・)イイ!!ですね。
    チワワくんのヒロッさんはマイペースで寝転がってるんだね。
    エサやりは忙しそうだけど、どうなのかな?w

    プーをケージに入れようしたら、失敗しました(^_^;)
    いつものように、粟の穂を食べさせると、ケージに戻るんだけどダメでした(>_<)
    また、遊んでます。ビニール袋でカサカサ音がするから足でカキカキしてますw

    今週もよろしくお願いします~~

  • tamocat

    tamocat

    2024/06/24 15:27:12

    総悟さん~♪

    こんにちは~♪
    ニコ店 イベント 達成!! おめでとうございます!!ヽ(^。^)ノ
    お疲れ様でした~!

    昨日の ライフのショットは、せっかく 国王様にお会い出来たのに 残念でしたね!
    陣取りの時は、 カメラが、ダメですね!
    ランキングは、時々 暗黒界になるし (^▽^;)
    右寄せ撮りで やってみてね~♪
    今週も あっちもこっちも♪ そっちもどっちも なかよし♪ よろしくです~!(pq´v`*)

  • じゅん

    じゅん

    2024/06/24 14:54:36

    総悟さん、こんにちは♪

    昨日は店イベクリアおめでとうございました^^
    お疲れ様でした♬
    早いです~~ヾ(*´∀`*)ノ
    後はゆっくりペースで楽しんでくださいね♬

    今日は朝は晴れてたけど、今は雲が多いですw
    雨は夜から降るみたい・・
    明日は一日曇り・・と、梅雨の始まりは雨が少ない^^;
    今日も25℃で、午前中は蒸し暑かったけど、今は涼しいかも♪
    総悟さん地方は夕方にはまとまった雨が結構降る・・かな?
    雨雲レーダー見てますw

    昨日のプリキュア・・マユちゃんも色々辛い想いしてきたんだね。
    それを横で見てきた、ユキちゃんは、マユちゃんを守りたい。。その気持ちよくわかる^^
    またまたウルウルして見ました^^
    でも、これからはユキちゃんもみんなと仲良くできる予感だね(*^^)v
    鬼滅の刃は見たかな~?
    来週で最終回って短い(´_`。)グスン
    始まる前に、柱稽古編は短いって見かけて、そうなの~~?って思ってたらほんと短い~!
    もっと見たい~~笑
    漫画読んでないから最後の結末とか知らないんだよね~^^;
    悲鳴嶼さんも辛い経験が・・・
    一緒にうるうる・・・
    目が見えなかったなんて~~。。あ、総悟さん見て無かったら、ネタバレになっちゃうので
    これくらいで~(*'-'*)エヘヘ

    今週もどうぞよろしくお願いしますね~(#^.^#)
    ななもこちゃん、ヒロ君と良い一週間となります様に^^
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/06/24 14:10:28

    こんにちは。梅雨らしく傘が手放せませんね。今週もよろしくお願いします♪

  • あんず

    あんず

    2024/06/24 13:15:52

    総悟さま、こんにちは。(´ω`*)

    ニコみせイベント、2000皿完売おめでとうございますっヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    当店へのご支援もありがとうございますっm(_ _"m)

    そしていつもコーデお褒めくださり、ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
    総悟さまのコーデもいつもとても素敵ですよ~(*´▽`*)

    今週も仲良しよろしくお願いしますっ(∩´ω`∩)

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/06/24 13:12:51

    総悟さん、こんにちは。
    日記にコメント有難うございます。
    海外に4年弱住んでいたことがあり、その頃は1年に1回健康診断を兼ねて海外旅行をしていました。
    帰国後もコロナ前は海外旅行していました。
    今は価格高騰で行けてません。
    でもまだ行きたい国が沢山あるので行きたいなと思っています。
    今日は35度予報でとっても暑いです。

  • 神田

    神田

    2024/06/24 10:46:19

    アイヤーー!!
    新しい伝言板が出来てるー
    急いでお祝いしないと!!

    でんごんばーん379開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    これでよし!!
    いつものお菓子を~
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
    オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
    ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツ・・・((((( ^-)_□  芋ヨウカンもどうぞ
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ
    大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~ワタアメ…・ω・)つ☁゛ソロリ

    これでよし~~
    今週もよろしくなーー

    って!!
    ごらああああああwww
    また、その顔文字www
    前の伝言板の時もそうだけどー
    俺、常にそんな姿でいると思われるやん!ww

    あ!29日はモジン・コワールの用事で出張でお休みするなー

  • ☠  朔  ☠

    ☠  朔  ☠

    2024/06/24 08:51:55

    杏ぽん息子ー!おはよー!!

    はみこね、ん-やっぱり、ご飯の食べが悪いからww
    明日病院に連れて行こうと思ってるにゃw
    まぁ、午後だけどねww

    今日は18時まで仕事にゃーw
    _| ̄|○

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/06/24 08:13:49

    総悟さん★
    おめでとうございます☆彡
    パチパチパチパチ^-^♡
    お疲れ様でした~♬

  • ナナ

    ナナ

    2024/06/24 08:08:25

    総悟さん

    どうもありがとう♡
    総悟さん、ウサギモチーフが可愛いです♡♡

    モジン・コワールのお話
    待っていますね!

    また面白いお話聞かせてください(≧∀≦)

  • ミルク

    ミルク

    2024/06/24 07:51:59

    おはよう(^_-)-☆

    昨日は1日雨降ったりやんだり
    夜は滅茶大雨降り出してたよ
    今日は朝から雨も降らず今の時間は25℃に・・・
    お洗濯干すときは陽射しもきつく肌に差し込む(>_<)
    今梅雨だよね~って言いたいわ天気予報は曇り/雨噓だろう~
    その内雨降りだすかな~って思うけど???

    店イベクリアおめでとうございます(o^―^o)ニコ

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/06/24 07:17:02

    おはようございます。
    ニコ店イベ完売おめでとうございます。\(^o^)/
    お疲れ様でした。
    ゆっくりできますね(*^_^*)
    私もあとひと頑張りです。
    今週もよろしくお願いします、^^

  • Plum

    Plum

    2024/06/24 07:16:34

    総悟さん おはようございます!

    イベ達成おめでとうございます\(^o^)/

  • サンちゃん

    サンちゃん

    2024/06/24 06:24:26

    おはようございます。
    いつも訪問ありがとうございます♬
    2000皿完売おめでとうございます!

  • momokazu

    momokazu

    2024/06/24 06:01:09

     ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます♥ 
    月曜日です。今週も宜しくお願いします^^

     イベ達成おめでとうございます!!
    そしてお疲れ様でした^^ゆっくりしてね。

  • シェリー

    シェリー

    2024/06/24 05:43:43

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん379開設おめでとう♪
    そして、イベントクリアおめでとう(^_-)-☆

    今日は曇りです。
    予報では晴れそうですが、暑くなるのかな?
    今日も無理なく過ごしてくださいね(*´ー`*)
    お体気をつけてね。
    いい1日を過ごしてください。
    今週もよろしくです(*'ー'*)ふふっ♪

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/06/24 04:37:27

    総悟さんお早う御座います^^
    何時も支援に感謝してます、流石毎回
    早いですね~イベクリオメデトウゴザイマス
    パンパカパ~ン、ヤッターマン(^_^)(^_^)
    たまにしか書き込みしない中クリアの時は
    どうしても一言おめでとう、、言いたくて^^
    後はリラックスタイムで、私も後少しです、人並みです。
    全国的梅雨入りでが体調管理を、、、ね。

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2024/06/24 04:32:41

    おはグミ〜 今週もよろしく(^^)

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2024/06/24 02:16:12

    こんばんわぁ^^
    真夜中に参上!
    店イベ達成おめでとう御座いまぁ~す(≧▽≦)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/06/24 02:00:42

    総ちゃん!
    ジュースGETおめでと~!!
    はやっ!
    さすがは人気者よね?(^_-)-☆
    今日はローズナースよん(*^^)v
    憂鬱気分な月曜日もぶっ飛ばしてあげるわよ~ん(^_-)-☆

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2024/06/24 01:44:21

    総悟さんこんばんは^^

    イベクリアおめでとうございますo(^▽^)o,゚.:。+゚✨
    お疲れ様でした(*^-^*)_~U

    こちらも22日に梅雨入りしたようです。
    今週も良い1週間になります様に(*^-^*)_~U

  • ひよこ

    ひよこ

    2024/06/24 01:01:55

    総悟さん☆こんばんは♪

    ニコみせ達成☆
    おめでとうございます♪♪♪
    ♡(=´∀`)人(´∀`=)☆
    早くてびっくりぽん☆☆☆
    先ずはお祝いパチパチパチ♡

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2024/06/24 00:52:35

    店イベクリアおめでとうございます!今回も早いですね☆
    今日は雨で京都行くか迷って行ったら土砂降りになりましたw
    今週もよろしくお願いします(*^_^*)

  • hana

    hana

    2024/06/24 00:52:12

    総悟さん♪
    クリアナイスです
    おめでとうございますー♪

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/06/24 00:28:33

    こんばんは。
    ニコみせイベクリアおめでとうございます。
    お疲れ様です(*'▽')

    梅雨入りして雨ばかり。
    少しは気温下がっているのかな。
    今週もよろしくお願いします。

  • kyoko

    kyoko

    2024/06/24 00:21:12

    総悟さん、こんばんは~♬
    イベントクリア、おめでとうございます!早いですね^^
    私も頑張ります(*^-^*)
    いつもコメントありがとうございます^^

  • sanngo

    sanngo

    2024/06/23 23:58:53

    総悟さん、伝言板日記更新379開設おめでと~♪

    それからイベントクリアもおめでとう~(^^♪

    法事も熊本の予定も無事終了しました~(^^♪

    明日は家に帰ります。

    日曜のくまモン駅長激可愛かった~!写真もいっぱい撮ったけれど

    ブログに載せるほどはないかな・・・

    午後から熊本城行こうと思っていたけれど旦那が急に用事ができたので

    無しになっちゃいました・・(T_T)

    金曜にくまモンスクエア行っておいてよかった~!

    イベントの方は半分くらい、お返しに回れてないので帰ったら頑張らなきゃ・・

    明日は楽しい思い出と一緒に帰るね~(^^♪

    総悟さん、6月最後も仲良しよろしくお願いします(^^♪

  • noko

    noko

    2024/06/23 23:11:16

    こんばんわ~
    店イベ達成おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
    お疲れ様です!
    ゆっくり休んでください✿(^^)/

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/06/23 22:42:03

    こんばんは。
    イベントクリアおめでとうございます(∩´∀`)∩
    総悟さんはいつもクリア早いですね。
    皆さんのところにお邪魔していますがトップクラスですよ!

  • 紫龍✩

    紫龍✩

    2024/06/23 22:40:35

    2,000食達成〜おめでとうございますヾ(๑╹◡╹)ノ"
    メチャ早かったですね。お店回りの時に既に達成していたから、おめでとうコメをしようと思ったのだけど、伝言板が満杯で出来なかったの。

    いつも有難うございます♪
    まだお返事も書けていない状態なんですけど、更に新しい悲惨な目に遭ってます。
    また日記に書くつもりですが、その前に返事を書かなくちゃなの。
    伝言板は目を通していて、描きたいな〜と思いつつ...ゴメンです。
    こちらは蒸し暑くて余計にめいっちゃいますな。総悟さんの所も暑いだろうから気をつけてね。

  • まろん

    まろん

    2024/06/23 22:36:36

    総悟さん、こんばんは~
    ニコ店、達成おめでとうございます。拍手パチパチパチ\(^o^)/
    これからはゆっくりして下さいね!
    こちら、今日は一日中雨ふりだったとよ!
    傘ば、さすと邪魔になるけん、好かんとよ~~
    と、云っても、濡れると余計困るけん、しょんなかね~
    総悟さん達も、風邪ば、引かんごつ気を付けてはいよ!!!

    明日は、朝の早めの体操にいくけんが、今夜は早う、休みますね~~
    おやすみおなさ~~い(-。-)y-゜゜゜

  • 京風

    京風

    2024/06/23 22:26:23

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ
    ニコ店イベント達成おめでとうございます。
    今日は雨でした、明日は、35℃越の猛暑日に成りそうです、
    熱中症にお気を付けください。

  • AKANE→

    AKANE→

    2024/06/23 22:23:33

    こんばんは☆

    ニコ店イベクリア、おめでとうございます(*`⊙ᴗ⊙´*)!
    今回の…ハートのグラスのドリンク、可愛いです♪

    黒ガチャ、あまり被らず程よく揃って良かったですね(*>ω<)و
    さすが相棒さん、相互さんの好みもわかってらっしゃる(•ᵕᴗᵕ•)
    袖口のうさぎさんも所々のリボンも可愛いですし
    ファスナーチャームもハートで可愛いです♪

    リベンジ…
    考察しにくい複雑に人間関係絡み合ってましたね!
    海斗もちゃんと晒して、人生リセット出来たし
    陽月とも険悪なままで終わらずに、分かり合えたし…
    大友先生だけが最後まで復讐に執着していて
    なるほど、こう来たか!ってラストでしたね(*`⊙ω⊙´*)!
    大友先生が一枚上手でしたww
    総悟さんの印象通り、続きがありそうなラストでもありましたね♪

    ゴールデンのドラマはほぼほぼ終了して
    後はアンメットくらいでしょうかーー(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    アンメットは離脱されてしまったのでしたね!
    全体的に作りが淡々と…派手な感じではないですしね(*´꒳`*)
    最終回と言えば、街並み照らす…も、次でしたね♪
    また夏ドラマもさらっと見られて笑えるドラマがあると良いですw

    昨日の…鬼滅はどうでしたか!?
    おにぎり&焼きおにぎり…美味しそうでしたよね!?
    (◦ˉ ꒳ ˉ◦)ふふ

    あーーー日曜日が終わっていきますーーー
    土日はあっという間です( •́ε•̀ )…w
    ドラマも終わってしまったので、やや持て余し気味でもありますが
    鬼滅のリアタイまでしばし仮眠でもzzzと企んでますw

    また来週も不安定な天気が続くようですし
    総悟さんも相棒さんも体調崩しませぬよう
    心穏やかな一週間になりますように(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)♪♪♪

    そしてモジン・コワールも楽しみにしてます(๑•᎑•๑)ゞ